動画編集にかなり苦労した不破です。



逆グラソロ入門・装備篇に引き続きいよいよ今回は実際にクエ攻略の紹介をしたいと思います。


ほんとはもっと早く記事を書きたかったのですが動画の作成にかなり時間がかかってしまいました。( ;´Д`)



つづきもみてみる
昨日からちょこちょこと新要素をいろいろやっている不破です。


昨日の宣言どおり今日はノノ・オルガロンに行ってきました。



つづきもみてみる
とうとう6.0がきていろいろ一気に更新されたのでまだ全部確認ができていない不破です。


新しい武器や防具、キャラバンなどいろいろと更新はありましたがとりあえず新モンスターであるカム・オルガロンに行ってきました。



つづきもみてみる
いつも通り紅組でまたまた狩人祭に勝つことができた不破です。(´∀`∩)


相変わらずの連勝ですがいつもと違い今回はかなりうれしいことがあります。


それは・・・



つづきもみてみる
お久しぶりの更新なガンダムマイスター不破です。Σ(゚д゚;)


8月になって連続でブログを更新していたのですが先週からまったく更新をしていませんでした。Σ(゚Д゚;)

ほんとは連続で更新するつもりだったのですがこの一週間更新はおろか、MHFでまともに狩りもやっていません。


それは何故かというと・・・



SDガンダムジージェネレーションウォーズ

略してGジェネウォーズをやっていたからです。ヽ(゚∀゚)ノ


不破は発売日ではなく、発売日の週末である8日に購入しました。
そこから狩りにも行かずずっとやっていたのです。



つづきもみてみる
