ネタがあったので連続の装備紹介になるなぁと思う不破です。


今回紹介するのは巷で最近?流行っているあの・・・

匠業物2装備です(*´Д`)

双剣のSRと相性抜群のスキルということで以前から作りたいとずっと考えていたのですが(´・ω・`)


TPというガチャがほぼ必須+高防御が中々大変ということで中々手が出なかったのです。
デスモとか(´;ω;`)ウッ…

しかしそんな障害を乗り越えとうとう不破流へっぽこ匠業物2装備が完成しました♪





つづきもみてみる
ちょこちょこと装備をつくっているのでそこそこ装備ネタがあるので紹介してみる不破です。


そんなわけで最近常用している新汎用装備を紹介したいと思います(*´ω`*)


いままでの激運装備からかなり強化されたもので・・・


なんと匠がついてくるのです(*´Д`)

そのかわり不破初のカフ前提の常用装備なのですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ





つづきもみてみる
かなーり久しぶりのへっぽこ装備な紹介でびっくりな不破です。


凄くスルーしてたんですね・・・(´;ω;`)ウッ…


というのも装備を作っては解体する

ってのを繰り返してきたせいなのですが(;´Д`)


まぁそんなわけでどれだけ解体したかわからないほど作り直した・・・


砲術神ガンス装備の紹介です♪




つづきもみてみる
ひさしぶりにへっぽこ装備カテゴリーを使った不破です。



というのもネタ装備は多々つくっていたのですが・・・
まじめな装備をあまり作っていなかったからです(´・ω・`)


何はともあれ新しい汎用ボウガン装備がとうとう完成しましたので紹介したいと思います♪


ちなみに今回の装備のコンセプトは

アークテンプレを超える汎用性(´Д`)
アークテンプレの壊滅的な見た目の改善(`・ω・´)


とくに見た目はかなり考えつつつくりました(゚Д゚)




つづきもみてみる
予告どおりに新しいカテゴリーを始めてみた不破です。


どこまで続くかが正直微妙だったりしますが・・・

せっかくなので新シリーズ始めました(`・ω・´)




記念すべき第一回となる今回は不破がいつも装備している


見た目+超汎用+性能ほどほど


のもう長いとこ装備し続けているお気に入り装備です♪
確かベルが実装されてからすぐに着始めたはずなのでかなりの間になったりします。


名づけて常用装備です!
そのまんまやんけというツッコミはなしで(´Д⊂ヽ



つづきもみてみる
