ネタ武器ばかり強化して本命を強化できなかった不破です。

今日は新しいクエの衝撃の黄にいってみました~( ・∀・)ノ
黄色なのに文字の色が青いのは気にしないで・・・・(´Д⊂ヽ



さっそくれっつら5~

と思ったけど前に行ったドスイーランの変種のクエの記憶がよみがえる・・・
硬いしタフだしなぁ。


うん、猟団員を連れて行こう( ̄ー+ ̄)キラリ


ということで既にインしていた団員二人ほどに打電

にゃごさん(にゃごみん)

組長(yuukii)

の計3人で行くこととなりました。


三人いるし大丈夫かなーってことで、フルルーツに幻雷刀【麒麟】(強化がまだなのですが(;><))略してキリン刀をもっていきました。

見た目の色合いがすきなんです。(`・∀・´)エッヘン!!




まじめにクエの準備をしなかった。
そして悪夢が始まった・・・・・・



不破が一匹の相手をして、猟団員のにゃごさんと組長がもう一匹の相手にするっていう編成で狩りをやっていきます。




10分経過・・・・・・・・
「まぁ、ドスイーランのときも結構タフだったしね」



20分経過・・・・・・・・
「さすがに、一匹はそろそろ終わるはず・・・・・」



30分経過・・・・・・・・
「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノまだ、まだなの? しかたない一匹を集中攻撃だ~( ̄Д ̄)ノ」



35分経過・・・・・・・・
「サブたっせー、ってまだ一匹だとーーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン」
20080926_01.jpg




45分経過・・・・・・・・
「ちょ・・・・時間がやばい!!!!」





そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20080926_02.jpg


一応狩ることができました。( ´ー`)フゥー...




これじゃあ微妙に時間がわかりませんが、残り2分をきってたのですよ。
Σ(・∀・;)


報酬も雑魚のゲネポスから剥げるものしかでないし。
このクエの意義ってなんのでしょう。





もう二度と行かない~~~~~~
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日も今日とてのんびりと狩りってる不破です。

今日のメンテナンスで新しく来たクエにさっそくいってみました~ヾ(*´∀`*)ノ




クック先生の捕獲クエ「森丘の影」



む・・・・
受注できない
なんでだろう???


(;・∀・)ハッ!


不破よ・・・ちゃんと受注条件を見ようよ・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
アイテムは置いていかないとだめなのですよ。


ということで

クエスト出発~

ふむふむ、支給品にしびれ罠と捕獲ナイフがあるのか~

さて
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ


いた~~~~~
20080925_01

クック先生みっけ~~~~
ということで



中略



捕獲~~~~~~
20080925_02.jpg


むぅ?
終わった後に気づいたけど、これって10分しか時間が無かったんだ・・・・Σ(・∀・;)


まぁ結果おーらい???(;><)

ということで報酬を確認・・・・・・・・・・・・

おおぉー
これは基本報酬で「立派なクチバシ」がでるみたいです。



まぁ報酬がちょっといいですが結局は森丘にあらわれた、ただのクック先生でした。


大群でくれば面白かったのに・・・・・(´・ω・`)


もう少しで不破のMHFプレイが一周年ということになりました。

なのでいろいろと考えた結果、ブログをやろうと突拍子もないことを思いつきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、普段の狩りの日記を書いていくと思います。

ブログ自体やるのが初めてなので、拙い文章になると思いますがよろしくおねがいします。 m(_ _)m
