イベントクエを終わらせてお金稼ぎに勤しんでる不破です。


今回、イベントクエがフェスタ以外にも配信されていました。

それは・・・

片手剣のスフィーダクレストが手に入る

チャンピオントーナメント in Spring 2009

です。ヘ(゚∀゚ヘ)


つづきもみてみる
今回は完璧に負けたと思ったのにまたまた勝ち組になってびっくりの不破です。
これで13勝5敗とかなりの勝ち越しです。

ハンターズフェスタもとうとう最後となりましてハンターズフェスタ【黒章】が追加されたので紹介します。(*´∀`*)



つづきもみてみる
へっぽこドレッサーの不破です。

今回紹介するものは下位向けの攻撃大火事場装備となります。
下位での最大火力を求めるときに使えると思います。

さらにこの装備は危機珠を使わないので難度も低いと思います。



つづきもみてみる
魂集めながらのんびり剛ラオさんと戯れてた不破です。
オリンポスを作ったので5.5の間は行くつもりは無かったのですが6.0で血が出なくなっても困るのでちょこちょこといってきました。(((( ;゚д゚))))


不破は基本的に狩人祭はのんびりゆったりやるので魂を必死に集めることは無いのですが剛ラオさんがきてるってことで少しだけがんばってきました。(´▽`)

といってもいつも500魂ぐらいしか集めませんが・・・


つづきもみてみる
お久しぶりのへっぽこドレッサーの不破です。

今回紹介するものは下位向けの高級耳栓火事場装備となります。
下位で高火力を求めるときに使えると思います。


つづきもみてみる
武器や防具をいろいろ作りたいですがお金が無いので何も作れない不破です。
来週に出稼ぎクエストがたくさんくるようなのでそれまでお金集めは待ちたいと思います。


最近、不破はいろいろ防具を作っています。
その中でフロンティアで始めて実装された餓狼装備とかも作ったりしています。



餓狼スキルはスタミナが25になったとき初めて発動するスキルで発動するためには何かしらの方法でスタミナを減らすか時間経過を待つしかありません。(ノ∀`)


スタミナを減らすアイテムとしてコゲ肉があるのですが一つ二つを焼くならいいですがたくさんつくるのは大変です。


そこで不破はあることを思い出しました。ヘ(゚∀゚ヘ)


つづきもみてみる
皆既日食がありましたが見るのを忘れていた不破です。(;´∀`)
まぁこちらは完全な皆既日食ではないので別に見なくてもよかったのですが。


ハンターズフェスタも第三回目となりましてハンターズフェスタ【白章】が追加されたので紹介したいと思います。(゚∀゚)



つづきもみてみる
ダレポのエラーで今日の朝から夕方までモンハンができずに落ち込んでいる不破です。
謎虹のクエにいけなかったのですごく残念です。(;´∀`)



最近不破は武器や防具をいろいろ作っているのですがある武器を作ったことにより資金不足になってしまいました。ヽ( ゚Д゚)ノ


つづきもみてみる
最近いろいろな武器や防具を作成している不破です。


不破はずっと作りたい武器がありました。

それはライトボウガンの中でもっとも攻撃力を持っていると思われる『超速射』を搭載した剛種ライトボウガンです。d(゚Д゚ )


たまにクエストで持ってくる人がいてそれを見てあこがれていたのですがとうとう素材が揃ったので作成する目処が立ちました。


しかしある問題が発生したのです。ヾ( ゚д゚)ノ゛


つづきもみてみる
報酬術が発動するようになったけどどうでもいいクエばかりで発動してしまい涙目な不破です。


先週からいろいろと2周年イベントが始まりましたが今週も新たに2つのイベントが追加されたので紹介したいと思います。(゚∀゚)


つづきもみてみる
この前剛チケを50枚がんばってためたのにもうすっからかんになって涙目な不破です。
やっぱりラオの連戦はチケットの消費がはげしいです。


今回は前回紹介した
峡谷に舞う金獅子たち
のクエストに実際に行ってきたのでその紹介をしたいと思います。



つづきもみてみる
またまた狩人祭で勝ち組となった不破です。
連勝中で怖いくらいです。Σ(・Д・ノ)ノ

今週は2周年イベントで2つほどイベントクエストが配信されていました。


つづきもみてみる
とうとう、とうとうカブラスの呪縛から解き放たれた不破です。

このところずっと集めていた報酬術用の素材ですがとうとう集めることができました。
詳しくはこっちで

そして『絆の狩猟団』は遂にブーブー報酬術をゲットすることができました。


つづきもみてみる
相変わらず蛇竜の上皮を集めている不破です。

なんか物欲センサー全開でうまくあつまりません。(。A。)

最近息抜きによく、落し物ネコをよくやるのですがもらえる素材はほとんどはずればかりでした。
こっちでも物欲センサーが・・・

回復薬とかこんがり肉とか獣骨とか・・・


結構微妙なものばかりだったのです。
つづきもみてみる
