いろいろやりたいことがありますがなかなかできていない不破です。


6.0になりしばらくたちましたが、まだまだ全部の要素を楽しむことができていません。ι(´Д`υ)
といっても大まかにはやったのですが。


そんな中、このところアップデートでほとんど変化がないものがあります。


それは

マイトレ

です。ヽ(゚∀゚)ノ


まぁ、どんどんアップデートしていたら後発組がいつまで経っても追いつけないというのはわかりますが不破としては少しでもいいのでアップデートしていって欲しいです。(゚Д゚ )



不破はパッケージとかは買わないのでマイトレポイントの余分があまりなくまだ全部の施設が使用可能になっていないのでまぁいいのですが。ヘ(゚∀゚ヘ)


最低限欲しい猫施設は開放しましたので新しくある施設を開放しました。


それは・・・



つづきもみてみる
最近寝落ちをよくしてしまっている不破です。


前回でローク装備を作ったのですが、水激剣スキルがどんな感じのスキルかというのかがよくわかりません。(;´∀`)
わかっているのは属性付加の効果だけです。


ネットで調べてみたのですがよくわからなかったので自分で調べてみました。( ゚∀゚)



つづきもみてみる
パソコンの故障で週末に狩りがほとんどできなかった不破です。

不破が5、6年ぐらい前から使っているバッファローのルーターがとうとうご臨終なさったみたいで金曜の夜からインターネットにつなぐことができなくなってしまいました。ι(´Д`υ)

最初は原因がわからなくていろいろ調べていたらルータが反応しないことがわかりました。
ここの時点で既に土曜日夜Σ(゚Д゚;)

そして日曜日に近くの電気屋さんで新しいバッファロー製のルーターを購入しました。


そしてどうにかつながるようになったので無事復帰することができました。('∀`)
お仕事が忙しくなければもっと早く復帰できたと思うのですが・・・



そんなこんなでローク防具を作ってみました。(え



つづきもみてみる
とうとう連続更新記録が終わってしまって残念な不破です。
だって仕事で帰れなかったら無理です。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


6.0になってモンスターと戯れるばかりで新しい武器(イベント武器を除く)などをほとんど作っていなかったので一つ剛種武器を作ることにしました。(/ω・\)


ほんとうなら剛ヘビィボウガンを作るはずだったのですが、素材が難しいのでとりあえず保留です。

同じ理由でオルガロン武器も・・・ヽ( ´ー`)ノ



というわけで5.5の時から作るつもりだった『テオ=バレッタ』を作ることにしました。(*゚∀゚)



つづきもみてみる
狩りにいきたくてもあまりいけてない不破です。

そのくせブログは更新したりしてますが・・・


前回でラスタのLv解放は全開させました。


そこで今回は新しいラスタ装備をつくりたいと思います。ヽ(-@∀@)ノ


ちなみに今現在の不破のラスタはこんな感じとなっています。



つづきもみてみる
せめて一日でいいのでシルバーウイーク中に休みが欲しい不破です。


6.0の大幅追加要素の一つとしてラスタの拡張があります。

全武器の解放と武器防具の解放レベルの9までの解放です。ヽ(´∀`ヽ)


レベルの解放はギルド貢献ポイントで武器種の解放が指定されたモンスターの狩猟になります。


武器種の解放はモンスターを狩らないといけないので不破はとりあえず武器防具レベルの解放を行いました。( ´∀`)



つづきもみてみる
毎日更新してますが最近狩りの時間<ブログ更新時間になりつつある不破です。
まぁリアルが忙しいので時間があまりないだけですが・・・


6.0もいろいろありますが9月のシルバーウイークでのイベントクエも忘れてはいけません。


というか不破は忘却の彼方だったり(´・ω・`)


これはGWにあったときのイベントに+武器がされたものです。

しかし不破はここで言ったように既に生産素材を持ってたりするのでさっくりと生産しました。


ほんとうは6.0で速攻作ろうとしてたりしましたが・・・



つづきもみてみる
とうとう1万アクセスを迎えまして感謝の気持ちでいっぱいの不破です。

ちょうど一年ほど前に始めたこのブログですが不破はここまで長く続けるとは自分でも思っていませんでした。
しかも一万アクセス数の観覧数、本当にありがとうございます。


これからもがんばって更新していけるようにがんばりたいと思います。(*゚ー゚)



さてさて、今回は6.0にて新しく作成されるようになった武器をいくつか紹介したいと思います。



つづきもみてみる
とうとう街へと蟹さんが進行して喜んでいる不破です。


先週も砦ではなく街防衛だったので今回はどうなんだろうと思っていましたが無事街防衛なので伝説の武器職人さんがきてくれました。(*´∀`*)



そして新たなる剛種武器にどのようなものがあるかを確認してみました。(人´∀`)



つづきもみてみる
昨日からちょこちょこと新要素をいろいろやっている不破です。


昨日の宣言どおり今日はノノ・オルガロンに行ってきました。



つづきもみてみる
とうとう6.0がきていろいろ一気に更新されたのでまだ全部確認ができていない不破です。


新しい武器や防具、キャラバンなどいろいろと更新はありましたがとりあえず新モンスターであるカム・オルガロンに行ってきました。



つづきもみてみる
とうとう6.0が明日に迫ったすごく楽しみな不破です。


この時期になってとうとう公式のページに6.0についての細かな仕様変更の情報が載ってきました。( ゚Д゚)


楽しみな情報とガクブルな情報がありますが気になる情報がたくさんでました。Σ(゚Д゚;)



つづきもみてみる
忙しいのでなかなか狩りにいけず疲れ果てている不破です。


お休みも仕事があったりで今週はほとんどクエストにいけなかったのですが実はちょこちょことクエストに行っていました。
一日に一回か二回程度とほんとにちょこちょこです。


本当なら逆グラでお金稼ぎをやっておきたかったのですが手持ちが一応800万を超えていたので素材集めを優先しました。(*´∀`*)



つづきもみてみる
いよいよ6.0も間近になってきましてわくわくしている不破です。


いろいろと追加要素がある6.0ですがマイトレ関係とかはプーギー服以外にないようなので残念です。(;´Д`)


冒険屋のLv4とかこないかなぁ



つづきもみてみる
このところがんばって更新していたのですがリアルが忙しくてなかなか暇がない不破です。
毎日更新をずっと続けてきましたがなかなか今の状態だときついのですができるだけがんばって行きたいと思います。(;´∀`)
記事が軽くても許してね(*´д`*)


さてさて、今回は以前あったGWクエの再配信を知ったので紹介したいと思います。



つづきもみてみる
第四回オルガロンのプレビューサイトが公開され、いよいよ6.0が近づいてきてワクテカな不破です。


四回目ではラスタとその他アップデートについての情報がありました。


ラスタもそうですがそれよりいろいろと気になる情報も出てきました。ヽ(゚∀゚)ノ


つづきもみてみる
徐々に更新ネタがなくなり毎日更新が危うくなりつつある不破です。
土日でまたいろいろやらないと・・・


早くも第二回『デットウイングを強化しよう』の記事をお送りしたいと思います。(*´д`*)


第1回目ではナズチ宝玉が足りずにSPⅢにて強化が止まってしまいました。(;´∀`)


というわけでナズチさんに行ってきました。ヾ( ゚Д゚)ノ



つづきもみてみる
とうとう狩人祭の連勝記録がストップして悲しみにくれる不破です。
かなりの連勝が続いていたので久々の負けです。Σ(; ゚Д゚)


今回はかなりの僅差だったのですが残念ながら紅組は負けてしまいました。



つづきもみてみる
6.0に向けていろいろとクエをやっていますがなかなか欲しい素材が集まらない不破です。


だいたい今欲しい武器(不破が作れる範囲で)がだいぶ揃ってきたので以前作って放置気味だったとある武器を強化したいと思います。


それは拡散無属性SPガンスであるデットウイングSPです。(・∀・)


つづきもみてみる
HRが500を超えましたがこれといって変化がない不破です。


最近6.0の情報をちょこちょことネットで探していたのですがそこである情報を見つけました。(´∀`∩)


今、公式で画像まで判明している新剛種武器は

炎妃双【清純】(ナナ双剣)
天狼刀【八岐大蛇】(オルガ太刀)
炎妃笛【清楚】(ナナ笛)
テオ=バレッタ(テオライトボウガン)
ネブラグロブス(ナズチヘビィボウガン)

です。


しかし不破はこれ以外の武器も見つけたのです。(*´д`*)



つづきもみてみる
いつの間にかアクセス数が9000を超えててびっくりの不破です。(*´∀`*)

前回とうとうランポスーツネタ防具が完成したのでいよいよ500試練を受けてまいりました。


防具はランポスーツ一式とカブラスベルトSPで武器はガンスです。



ガンスは龍属性のガンスであまり使うことがない龍骨銃槍か十式機械槍でどちらを使うか悩みました。(;^ω^)


つづきもみてみる
剛種テオとかベルとかと戯れてる不破です。


この頃狩りをやりながらランポスーツを強化するための素材を集めていました。


最初は狩りのついでに剥いでいたのですが集まりが悪かったので一気にランポス目的でとあるクエにいってきました。(*´∀`*)



つづきもみてみる
第三回オルガロンのプレビューサイトは二回目程ではないですが楽しみな内容があった不破です。


三回目のプレビューではキャラバンとか新しいアイテムについての情報があります。


キャラバンについてはいろいろと細かいところがかわったようです。



つづきもみてみる
ランポスーツの素材を集めようとしましたが結局別のクエに行っている不破です。


ほんとならランポスを狩りに行こうと思っていたのですが途中で気が変わり別のクエにいってきました。( ^ω^)
最近そこそこ忙しくてあまり長時間できないのです。Σ(;´Д`)


そんなわけでタイトル通り剛種のテオにいってきました。v(*´Д`)ノ



つづきもみてみる
500試練を受けるべく前準備をしている不破です。



500試練に行くための縛りですが結局ランポスーツでガンスを担いでいくことにしました。(*´д`*)


というわけで早速生産を始めました。


つづきもみてみる
最近めっきりイン率が落ちて一人で狩りをやることが多い不破です。


不破は結構な古株な狩人なのですがランクがまだまだ低く後続の方にどんどん抜かれていってしまっています。(/ω\)


今不破のランクは499と青色ネームのぎりぎりのランクで止まっています。


つづきもみてみる
