狩人祭り中ですが相変わらず積極的には参加していない不破です。
でもちゃんと魂が貰えるクエにはいってるんですよ(゚Д゚ )




そんなわけで通常モンスターで尚且つ、かなり魂が貰えるベルさんにいってきました。(ノ゚Д゚)ノ


何か最近ベルさんに行くことが何だかんだで多いですが・・・



つづきもみてみる
最近落ち着いて狩りができている不破です。
それもいつまで続くのか・・・


第4回の7.0のプレビューサイトが公開されましたが今更ながらですがそれを紹介したいと思います。


第4回目のプレビューではラスタとキャラバンの新情報が公開されています。ヽ(´∀`ヽ)



つづきもみてみる
リアルがかなり忙しくて三日ぶりに帰宅した不破です。


しょうがないとはわかっていても三日も家に帰れなかったモンハンができなかったのは少々大変でした。ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


先週にサーバ対抗韋駄天が開催されていました。


賞品がかなりよくてよさそうな感じでしたがへっぽこハンターの不破にはあまり関係のない話でした。(ノ∀`)ノ


しかしせっかくなので猟団員とやろうと思ったのですが・・・


4人インすることがない(ノ∀`)


もともとかなりの『少数猟団』+『引退が何名か』+『イン率が最近落ち気味』という三連コンボでほとんど人が集まらなかったのです。Σ(゚д゚;)


それでも何とか3名は揃ったのでタイムアタックではなくクリアを目標としてやってみました。Σ(゚Д゚ υ)



つづきもみてみる
休みの日がなく曜日の感覚がなくなりつつある不破です。


ちょっと前にもアイルーの大逆襲というイベントクエストが来ていましたが今週もまた新しいイベントクエストがきています。
今更というのはなしの方向で・・・:(;゙゚'ω゚'):


それは以前ハンゲームがモンハンに参戦する時にあったイベントでつくれた『アミクスソード』を作れるイベントです。


そして今回はさらに大剣を作れるようになっています。ヽ(-@∀@)ノ




つづきもみてみる
リアルが忙しすぎて中々狩りの時間が取れない不破です。


中々7.0への準備ができませんが刻一刻とアップデートの日は近づいてきています。


金曜日には第三回のプレビューサイトの公開もありまたいろいろな情報が公開されました。



今回公開された情報は主に新武器防具と新スキルです。(*´∀`*)


つづきもみてみる
コタツでぬくぬくとしながら狩りをやっている不破です。


リアルが忙しかったりMHF内でも狩り友が復帰したりといろいろとやることが多かったためイベントクエは後回しにしていました。


しかしまだフレはインできる時間は短いのでその合間合間でイベントクエストをやっていたのですがどうにか必要な素材を集めることができました。(*´д`*)



つづきもみてみる
最近すごく寒いのでコタツを使う準備をしてたりする不破です。


約1年ほど前にとあるフレンドと一時的な別れをしました。(´・ω・`)


名をEXAMさんといいます。


リアルの事情により1年ほど休止するということでお別れをしたのですが、日曜の夜にインしてみるとなんとEXAMさんがインしていたのです。Σ(・ω・ノ)ノ!


つづきもみてみる
プレビューサイトも第二弾が公開されてますますワクテカな不破です。


相変わらず忙しくてなかなか狩りにいけていないのですが・・・(ノ∀`)

今週は勝ち組クエストもあるのでそちらもいきたいのですが先に行こうと思っているものがあります。


それはイベントクエストです。(*´д`*)
といっても今更感がありありですが・・・



つづきもみてみる
リアルが忙しくて全然狩りにいけていない不破です。


水曜日のメンテナンスからまったくインできていない状況なのですがどうやら祭はまた勝ち越せたみたいです。
やっぱり今回もがんばっていなかったり・・・(;´д`)


7.0についてもいろいろと情報がでてきているようです。


そういうわけで、せっかくなのでいろいろと情報収集をしてみました。(*´д`*)



つづきもみてみる
本日は一日休みだったのでいろいろ狩っていた不破です。


現在進行形で狩人祭が開催されていますが相変わらずあんまり積極的には参加していません。(ノ∀`)


ただ何もしないのもあれなのでできる限り入魂対象になっているモンスターを狩りにいっているつもりです。


そんなわけで現在13魂貰えるベルキュロス(剛種)をがんばって狩り狩りしています。(*´д`*)




つづきもみてみる
今週後半はほとんどインすらできずネットもほとんど見れなかった不破です。

たまには部屋にこもって狩りをやりたい(ノ∀`)


そんなわけで今日気づいたのですがなんと7.0についての情報が公開されていました。


7.0 絶島主、ラヴィエンテ


日程はどうやら12月9日のようです。


いつものようにもったいぶった風でもなく一気に新マップと新モンスターを見ることができました。(*´д`*)


ただいつもに比べると公開時期が少し遅いかなとは思いましたが・・・




つづきもみてみる
家の中なのに寒さに凍えている不破です。


今のこの寒さは12月級の寒さがあるらしいですがまだ寒さに慣れていないせいかそれ以上の寒さに感じます。{{ (>_<) }}
ちなみに不破自身は寒さ倍加小スキルもちです。(;´∀`)



今週のメンテが終了しとうとう剛ベルさんがやってまいりました。ヾ(´∀`*)ノ
ちょっと前にも来ていたので正直すぐ来るとは思ってなかったのですが・・・



そんなわけでさっそく作った対ベル防具を着込んでいってまいりました。



つづきもみてみる
この頃一気に寒くなって凍えている不破です。


ちょっと早い気がしましがこの寒さは結構堪えているので近いうちにコタツを出そうかなと考えています。

コタツはいいですよね♪


というか不破の所持する暖房器具はコタツぐらいしかないのです。(´・ω・)


とりあえず今週末にでも出すことにします。




というわけで匠チケットから作れる武器の紹介をしたいと思います。


どういうわけだとか言うツッコミはなしの方向で・・・




つづきもみてみる
リアルの忙しさがとりあえずは一段落して狩りができるようになった不破です。


この頃ちょこちょこと作っていた『猟団員のピアス【耐】』が前回で完成したのでこれを使ったベル装備を作ってみました。


基本コンセプトは

高防御力

高耐性

回避性能2


の三つになります。( ´∀`)p


つづきもみてみる
ひさびさに休みだったのですが日頃の疲れのためか寝てばっかりの不破です。


本当はいっぱい狩りをするつもりだったのですが気づいたら寝落ちしてたりと自分で自分にびっくりな状態になっていました。ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


それでもこのところの時間の取れなさに比べると十分な時間が確保できたので装備集めを引き続きやってました。(*´∀`*)



つづきもみてみる
