あいかわらずのんびりまったりといろいろやりつつ当初の目標に手をつけていない不破です。


アナキに行こうかなーと思いながら別のクエにちょこちょこと(゚Д゚)


狩れる時間が少ないのでどうしても楽しいほうに流れてしまうのです(´Д⊂ヽ


そんなわけでまったりとクエストをやっていました☆



つづきもみてみる
まだまだ地味に忙しい不破です。


そんな中インした時間は微妙だったのですが・・・

さくさくと空の王さまにだけは行ってきたのです(゚Д゚)


話によると捕獲はしなくていいそうなので中々楽そうです。


というわけですごく適当な装備で・・・


行ってきましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


つづきもみてみる
休みの日なのにグーグーと寝ていた不破です。


最近忙しいせいか部屋でぼーっとしている時間が長くてほとんど狩りができませんでした(´;ω;`)ウッ…

なのでアナキもイベントレウスもあまり進めていないです。


でもレウスの方はちょこっとやりました(*´∀`*)
レウスまで辿り着けてはないのですが(´Д⊂ヽ



つづきもみてみる
いまだにイベントクエに行っていない不破です。


この頃ホントに忙しくて・・・(´;ω;`)ウッ…

でもでもそんな中
イベントをほっぽりだしてあることをやっていました(´・ω・`)


それは・・・

第5回スクリーンショットコンテスト

です☆


つづきもみてみる
やっといろいろな8.0の情報が出てきて楽しみな不破です。


とうとう8.0プレビューサイトの第一回が公開されました(´∀`)

前回の7.0までは
新モンスター
武器
リファイン

などなど項目ごとに公開されていました。


しかし今回は

各項目がちょっとづつ公開されているのですヾ(´∀`*)ノ



つづきもみてみる
更新サイクルが変わったので更新に微妙な余裕が出てきた不破です。


といっても狩りの時間をたくさん取れるわけではないので・・・(´;ω;`)ウッ…

地味にほそぼそとやっています♪

最近はハングリーとかの過疎区でまったりソロをしたり・・・さみしい


そんなわけで今日も今日とてこっそりひっそりと狩人生活を送っています(´Д`)


やることがいっぱいあるのですが今日はお気軽?にやれるシール集めをやることにしました(゚Д゚)ノ



つづきもみてみる
地味に連続更新風にしてみた不破です。


最近狩りの時間があまりとれずいよいよ書く記事がなくなってきました(;´Д`)

しかも帰宅時間が遅いためブログ更新に時間をあまりかけれず・・・(´;ω;`)ウッ…

大体20分~30分程度でブログの更新を行うというすごい突貫工事的な更新をやっています(ノД`)シクシク


おかげで普段もおもしろくない不破のへっぽこブログがさらに悲惨なことに_| ̄|○


そんなわけでタイミングをちょっと変えて更新してみようかなーと思います☆



さてさて今回は以前から考えてたことを実行に移そうかな思います(`・ω・´)ゞ


それは


つづきもみてみる
このところ狩人祭が負け続きな不破です。


といってもまったく持って力を入れてやってないので結構気にしてなかったり(`・ω・´)

以前までの狩人祭で祭典の証祭典の思い出もたくさん集めたので必要なかったりするのです(´・ω・`)


そんなわけでお祭があうとおぶ眼中な不破ですがまたまたイベントがきててびっくりしましたΣ(´∀`;)


空の王に会いに行くヾ(´∀`*)ノ



つづきもみてみる
いつのまにやら狩人祭が終わりそうでびっくりな不破です。


一応剛種ナナさんでの入魂で目標の100魂は超えたのですが入魂目的で全然やらなかったのですっかり忘れていました(;´∀`)

現状は結構白熱してるみたいで・・・

どっちが勝つのかなぁ・・・・


そんなこんなで蚊帳の外な不破でありますが(゚Д゚)



つづきもみてみる
暇を見てはまったりと剛ナナを狩り狩りしている不破です。


剛ナナを狩っている時にふと思ったのですが・・・

ハーヴェストを完全に放置してる(´Д`)

不破は現在ベリル鉱石以外の素材を500コ集めベリル鉱石も残り250コという段階になっています。

しかしベリル鉱石はすごーーーくでないので結構放置してしまっているのです(;´Д`)


匠ランス装備にハーヴェストを使ったりするのでちまちま集めないと(´・ω・`)



しかし相変わらず集める気配は無いのです( ̄ー ̄)ニヤリ



つづきもみてみる
ひさびさにお昼からインできてゆったりと狩りができた不破です。


最近ずっと1時間程度しか狩りができない日が続いてたのですが本日はたくさん狩りをすることができました(*´∀`*)

プチひきこもりです(´Д`)


そんなわけでお昼ぐらいからインしたのですがフレさんのほとんどは行動停止かインしていないということもあり一人で狩りをすることにしました☆


相変わらず一人の時は野良をやりながら素材集めをやっているのですが今回は時間がたっぷりあったので剛種の討伐証集めをすることにしました☆


一人でもゆっくりでき、なおかつへっぽこな不破でもできる

煙スナイプ剛ナナさん

をやりました(`・ω・´)



つづきもみてみる
まったり狩り生活を営みたいと思っている不破です。


相変わらず放浪生活を営んでいるのですが先日いつもよりちょっと早くインできた時にフレさんが遊びに来てくれました(*´ω`*)


桜花の
ミルクさん
テスラさん

ですヾ(´∀`*)ノ

いつものようにラスタ酒場に向かいおしゃべりしつつまったりと時間をすごしていました☆


つづきもみてみる
今日早めにインできたかわりに明日は忙しい不破です。


明日休みなのになぁ・・・(´Д⊂ヽ


そんなこんなで日々をすごしているのですがとある雑誌にMHP3rdの情報がありました(*´∀`*)

とあるというかただのファミ通なのですが(;´Д`)


新モンスターとかMHP3rdのコンセプト?とかいろいろ書いてありました♪



つづきもみてみる
狩りに時間があまりとれないせいかやることが微妙に思いつかない不破です。


時間があれば剛種の討伐証を集めたりとかをしたいのですが狩る時間が不安定で微妙にやる気が起こりません(;´Д`)


なのでこの頃はちょこっと軽いクエをこなして落ちることが多いのですが・・・


先日なんとなくフレリストをみたら桜花のみなさんが集まっていました☆


時間が少し遅かったのでちょっと迷ったのですがこの頃遊びにいけてなかったのでいってみました=ヾ(´∀`*)ノ



つづきもみてみる
そろそろほんとに連続更新が無理そうな不破です。


今日もぎりぎり・・・
すごくぎりぎりなのです(;´Д`)


とまぁ不破の事情に関係なく時は進んでいき今日から狩人祭です(`・ω・´)


いつの間にやら26回目で30回目まであと少しです。


ほんとすごい頻度で開催されてますね(;・∀・)



つづきもみてみる
リアルの忙しさにますます磨きがかかってき涙目な不破です。


ちなみに昨日はブログを書いた後にやけになってさらにお金を浪費しまくって700万までお金が減ってしまいました。

何やってるんだ自分・・・_| ̄|○

でもそんな中8.0とは別の嬉しい情報をゲットしました♪


それは

モンスターハンターポータブル3rd

の発売が決定したのですヾ(´∀`*)ノ


すごく嬉しい情報です♪



つづきもみてみる
リアルが忙しくて絶賛縮小更新中の不破です。



今日は更新できたけど明日はできるかなぁ(;´Д`)


そんななか先日お金が999万貯まったので何をしようかなと考えて・・・


何もやることがないよ(´・ω・`)



つづきもみてみる
タイムアタックをしつつ出稼ぎをがんばっていた不破です。



リアルが忙しいのでどうにか今日中にお金を999万まで貯めたいということでがんばってやっていました。


中盤ぐらいまではいかに早く狩るかを考えながらやっていたのですが・・・

途中から動画をみながらのんびり狩りに変更しました(`・ω・´)


のんびり戦法でも早くて12ラスタ、遅くとも14ラスタとそこまで遅くなりません。


というわけでバンバンやっていました♪



つづきもみてみる
お金稼ぎでグラビさんばかり狩っている不破です。



この頃はインしても基本的に逆グラで出稼ぎか休憩をすることが多くのんびり狩りをあまりしていない状況です(´Д⊂ヽ


でも先日Benjaminさんが遊びに来てくれたり惇兄さんとナナさんも一緒に遊んでくれたりなど殺伐とした出稼ぎの中でも一時の楽しい時間がありました♪


不破は基本逆グラをやるときはのんびりタイムを気にせずやります。


しかし今回はちょっと趣向を凝らして逆グラのタイムを縮めるためにがんばってみました(`・ω・´)

ちなみに不破の以前までの最高タイムは11ラスタです。


つづきもみてみる
リアルが忙しくなってお金稼ぎがあまり進んでいない不破です。


最近、微妙にインする時間が遅くなり中々お金稼ぎができていません(´Д⊂ヽ

なので現在の所持金は250万ぐらいとまだまだお金が無い状況です。
未強化の武器も強化するつもりなのでまだまだまだまだ足りないのです(´;ω;`)ウッ…


そんな殺伐とした中


なんと8.0の新情報ですごく嬉しいものがあったのです(´∀`)



つづきもみてみる
ホワイトデー武器を一通り作ってからお金稼ぎに移行した不破です。



もともと不破は狩人としての腕前が残念なぐらいへっぽこなので逆グラをソロでやるなんてとてもとてもできないのです。(´Д⊂ヽ


しかし!


へっぽこな不破にでもやれるとある戦法で不破はのんびり出稼ぎをやっています(`・ω・´)



それは・・・

高台チキン貫通撃ちなのです(*´∀`*)




つづきもみてみる
逆グラさんがきたので稼ぐ気まんまんな不破です。



ところが今日から稼ごうと思っていた矢先になんと壁が立ちふさがってしまったのです(´;ω;`)ウッ…


このタイミングで新しいイベントが・・・


ホワイトデーのイベントがあるのは知っていたので期間を考えればわかりそうなものですが完全に考慮していませんでした。


スルーしてお金稼ぎをしてもいいと思ったのですがせっかくのイベント武器


しかもガンス

ということでさっくりと集めようと思いました☆



つづきもみてみる
とうとう待ち望んでいたクエがくるのでとても嬉しい不破です。


やっとのやっとで逆グラビさんが今週のメンテのあとに行きます(∩´∀`)∩

長かった、すごく長かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これでお金をたくさん稼げます(`・ω・´)
目標999万です☆




相変わらずのまったり狩人生活を営んでいるのですが

マイトレポイントが99ポイント

最大になってしまいました(゚Д゚)



つづきもみてみる
必要な討伐証は徐々に集まっているのですがお金がかなり不足している不破です。


お正月から逆グラビが来てないということもあり金策クエストを不破はあまりやっていません。

おかげさまでちょこちょことしたクエスト報酬で生計を立てることに(´Д⊂ヽ


早く逆グラビさんきてくださいщ(゚д゚щ)カモーン



そんなわけで素材集めにいそしんでいるのですがこの頃は暇があれば剛ガロンをやっていました☆


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
となりながらわんこから逃げ回り・・・


どうにかこうにかとりあえずの必要数を集めることができましたヾ(´∀`*)ノ



つづきもみてみる
剛ガロンばかり行って疲れ気味な不破です。



欲しい武器のために証集めをするべく

囮笛役

をやっているのですが・・・


すごく疲れます(;´Д`)


とりあえずは今週中に必要数を集めてしまいたいなぁ・・・



そんなこんなで一人でやっているときは剛ガロンをやっている不破ですが先日とある猟団との間でプチイベントがありました(´∀`)


とある

華月猟団 桜花の夢 

さんです(`・ω・´)


とあるとか言いながらいつも普通に遊んでいるのですが・・・




つづきもみてみる
銀の真骨頂を諦め気味な不破です。


ほんとでないですね(´Д⊂ヽ

ちょこちょことやっているのですが手持ちはまだ3つで増える気がしません。

もうちょっと出やすいクエがこないかなぁ・・・



こんな中まったり狩り生活を送っているのですがとあるフレさんがプチ休止から復帰されました♪



つづきもみてみる
最近寝る時間が早くなりつつある不破です。


最近は狩りにおしゃべりにとのんびりした毎日を過ごしています。


特に剛種の証集めをいろいろとやっているのですが剛ガロンの討伐の証を集めるのが結構大変です(;´Д`)


最近は囮笛役をやることが多く結構な精神力の消費をしています。


でも集めるなら自分が囮笛になるのがてっとり早いのです(´;ω;`)ウッ…


そんな感じやってたのですが、ふと公式を見ると

運営レポート フロ通.com出張版 vol.6

が配信されていたのです(`・ω・´)



つづきもみてみる
相互リンクするサイトがまたまた増えて嬉しい不破です。



またまたまずは業務連絡からです☆


以前から不破のフレさんとしてよくしていただいていた

とある農場の主であるBenjaminさん



漂流猟団の団長であるビュウさん

と相互リンクすることとなりました♪


不破のへっぽこブログとリンクしていただくのは恐れ多いことなのですが(´・ω・`)

今後ともよろしくお願いしますです(*´∀`*)



さてさて先日3月3日は不破のフレさん主催のあるイベントが開催されました♪


それは

第3回ガンス娘々祭

ですヾ(´∀`*)ノ


名前のとおりガンスのユーザーイベントです☆


せっかく知り合ったフレさんのリアさん主催イベントということでこっそりと参加してみました♪




つづきもみてみる
長期スタンプの押し忘れよくしそうになる不破です。



みなさんも忘れないように注意してくださいね♪
チャットアナウンスに何度助けられたことか(;´∀`)



今日は最初に業務連絡☆です♪

ブログとフレさんを通して知り合った

惇兄のMHF成長記を経営なさっている惇兄さん

と相互リンクを結ぶこととなりました(*´∀`*)

惇兄さん、今後ともよろしくお願いしますです(`・ω・´)ゞ


以上業務連絡終わり(´・ω・`)




さてさて今週からいろいろイベントが着てるのですが・・・


不破はまず金レイアにいってきました♪



つづきもみてみる
2ヶ月連続更新が嬉しくて手持ちのブログのネタを放出しまくってしまった不破です。


ほんとなら分けてのんびり書くつもりだったのですが連続更新の記念?にバサッと放出したらネタに困ったしだいであります(´Д⊂ヽ

でもMHF的な来週からの配信クエはいろいろ面白そうなものがたくさんあります(´∀`)
ネタの宝庫です☆


古龍大進撃!
でも剛種はいっぱい来ないみたいです(´;ω;`)ウッ…


真・金レイアさんいらっしゃい☆
銀ちゃんと同じで天井が低い感じになってるのかな?


そして何より

7.0の当初から待ち続けたある素材

が手に入るようになるのです(´∀`)



つづきもみてみる
