そろそろSR上げに飽きがきている不破です。


まだ上位に上がりたてということもありほしい素材のあるクエにいけるわけでもなくただひたすらにクエストをこなしています(゚Д゚)


しかもこのハンターランク帯だと上位古龍にもいけないので中々ランク上げが難しいのです(´Д⊂ヽ


でもそんな中ある程度ランクポイントを集めやすいクエストがあるのです☆


それは


つづきもみてみる
SR上げばっかりやっててほかのことをあまりやっていない不破です。


この頃いろいろとやることが多かったりするのですがすべてをスルーしてSR上げに励んでいます(゚Д゚)


不破の汎用装備の強化、砲術神装備の作成、未強化のSP武器の強化、新剛種武器の作成

などなどなど
全部スルーです(´・ω・`)


近いうちにやりたいと思っているのですが気づいたらいつもSR上げをやっているのです。



つづきもみてみる
ヒートブレードばっかり使っているので最近竜撃砲が恋しい不破です。


ヒートブレードは楽しいのですがやっぱり不破は竜撃砲も好きなので・・・

たまには地ノ型も使おうかなぁ(゚Д゚)


そんなわけでSRにも使うために砲術神の装備を考えているのですが・・・
中々難しいですね(´Д⊂ヽ


でもとりあえず不破流の見た目優先の砲術神装備を考えてみました☆



つづきもみてみる
せっせとSRランク上げに勤しむへっぽこハンターの不破です。


いよいよGW前のアップデートが迫ってきていますがGWはいったいどんなイベントがあるのか・・・

すごく楽しみです(*´ω`*)


実は不破は8.0になってから新要素をいろいろやっているのですが当初は最初にやろうと思っていたあることをやっていません。

それは砲術神用のガンス装備の製作です(゚Д゚)




つづきもみてみる
とうとう秘伝書を手に入れてそればっかりやっている不破です。


ランクが1に戻り強くてニューゲームな感じでひさしぶりに新鮮な気持ちで狩りをやっています☆

スキルが普通に発動するとはいえ防御力が紙耐久なのでひやひやです(゚Д゚)


とりあえず不破はレア1のフェアリィを持っていろいろなクエで遊んでいます♪


ヒートブレード楽しいれす(*´ω`*)


しかし不破はこの時はまだ忍び寄る悪夢には気づかないのでした(゚Д゚)


つづきもみてみる
気温の差が激しく微妙に体調が悪い不破です。


といっても関係なく狩りをやってるのですが(゚Д゚)
さてさて8.0が始まって少したちますが相変わらずまったりのんびりクエをやっています。


初期の頃は秘伝書を取るべく難しい書物集めをしようかなと考えていました。

しかし難しい書物は集めるのがすごく大変なのです(´;ω;`)ウッ…


そんなわけでスルーしつつ他のことをやっていたのですがいつの間にある程度書物が集まっていたのです。


つづきもみてみる
今日初めての出来事があってすごく嬉しかった不破です。


不破は秘伝書を取得するための難しい書物集めを諦めほかのことをやっていたりします。
というのも超低確率なので集める気が起きないのです(´Д⊂ヽ
しかもSR200にならないと次の武器種を選べないのです。


そんなわけで捕獲名人スキルを手っ取り早く発動できる装飾品である

捕獲珠G

を作ることにしたのです☆



つづきもみてみる
8.0が始まって少したちますがまだまだ新スタイルをゲットできていない不破です。


というのも新スタイルをゲットするには

赤・青・黄の難しい書物

というものが各三個づつ必要になるのです(´Д⊂ヽ


これは広場で受注するモンスターがメインターゲット?のクエストで低確率で出るものなのですが・・・


他にもいろいろ条件があるようなのですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



つづきもみてみる
ブツブツと回線落ちが多発している不破です。


最近すごくクエ中とかに回線落ちが多発してしまいます(゚Д゚)

やっぱりこれは低スペックの人が中心に起こっているインできないという現象の影響の一部なのでしょうか・・・


ちなみに何故か広場でのキャラクターの表示もかなり遅くなっているみたいです。


広場に変化はないはずなのになんでなんだろう(´Д⊂ヽ


それはさておき今回は8.0にて不破が気になっていたスキルの確認をしてみました☆


つづきもみてみる
とうとう8.0になって早速インしてみた不破です。


巷ではインできないって事例がいくつかあるようですが・・・
どうやら不破はその対象がのようでほっとしましたε-(´∀`*)ホッ


早速インしていろいろと確認してみたたところ(゚Д゚)


からふり~

になっていました(`・ω・´)



つづきもみてみる
いよいよ8.0が明日に迫ってすごく楽しみな不破です。


最近は毎回のバージョンアップ恒例?のフラゲ情報とかたくさんのいろいろな情報が出てきています。


フロ通の前売り情報で新武器や防具の情報などなど楽しい情報もたくさんでてきています♪

中には誤情報もあるのでこの時期の情報収集は結構大変なのですがそれはそれで楽しいのです(*´ω`*)


しかしそんな中詳しい秘伝書や新スキルの情報が出てきたのですが・・・



つづきもみてみる
剛力集めでお金がたくさん減ったので出稼ぎをやっている不破です。


先日に調子にのって500万zもつぎ込んで剛力生産工場をフル稼働させていました(;´Д`)
でもおかげでたくさんの剛力珠が手に入ったのです(*´∀`*)


そんなわけでお金稼ぎのために逆グラさんにいってきました☆



つづきもみてみる
8.0に向けていろいろ準備をしている不破です。


準備といってもそこまでやることは多くないのですが(;・∀・)

現在不破は武器や防具の作成はとりあえず置いておいてあることをやっています。


それは

剛力珠の大量生産

です(゚Д゚)



つづきもみてみる
いつもとかわらずまったりと今後もがんばっていくつもりの不破です。


先日は予想外の3万Hitsということもありそちらを優先して記事にしました(*´ω`*)


でもちょうど先日金曜日は第四回のプレビューサイトの公開日だったのです。

ということで今更感はありますがその情報とそのほか不破が知りえた情報を紹介しようと思います(`・ω・´)
どういうことかってツッコミは禁止です(゚Д゚)



つづきもみてみる
まさか8.0の前に到達するとは思わずびっくりしている不破です。


思えば

今年の2月8日に2万Hits

去年の9月19日に1万Hits

と期間がすごく短くなっていてびっくりです(゚Д゚)


みなさま(`・ω・´)

こんな超辺境なへっぽこブログにご足労頂きましてありがとうございますです(*´∀`*)
感謝感激、雨、霰、嵐です(゚Д゚)


コメントを下さる方、いつも足を運んでる方、通りすがりの方

みなさまほんとうにほんとうにありがとうございますですm(_ _)m



つづきもみてみる
8.0までもう少しということですごく楽しみな不破です。


今週はクシャ宝玉集めやカフの素・桜集めやお金稼ぎをやろうと思っていました(゚Д゚)

でもよくよく考えると(`・ω・´)


クシャの宝玉は何故かストックが10個を超えているのでとりあえずはいらない(゚Д゚)

カフの素・桜は10個でよく様子見にちょっといったらすぐに集まった(゚∀゚)

武器作りは8.0の新武器を確認してから作るつもりなので今はお金を使わない(;´∀`)


などなどという要因により微妙にやることがあったはずなのになくなっているのです_| ̄|○


そんなわけで何をしようかと考え・・・
あることを思いつきました(*´ω`*)



つづきもみてみる
最近お祭に負け続きな不破です。


でもあまり気にしてなかったり(´∀`)

今週はスペシャルウィークでしかも鋼龍研究計画とかもあるのでやることがたくさんあるのです☆


噂によると鋼龍研究計画は鋼龍の宝玉がたくさん出るという(*´ω`*)


さくさくっとクエにいこうと思ったりしたのですが今日は

運営レポート フロ通.com出張版 vol.7

があったのでそっちを確認しました(゚Д゚)



つづきもみてみる
とうとう念願のハーヴェストをゲットしてとても嬉しい不破です。


これでやっとベリル堀りをしなくてすみます(;´Д`)

とりあえずハーヴェストの中で不破がほしいものは

ハーヴェストアーム

です(゚Д゚)


これは不破が考えた

非課金匠ランス

装備にどうしても必要になるのです。


そんなわけで腕とロビー的な見た目のために腰を作ることにしました(*´ω`*)



つづきもみてみる
秘策がうまい具合にはまってものすごくテンション高めな不破です。


昨日からハーヴェストの最終段階に移行し採取のコインを集めています(゚Д゚)

昨日で2から4までは10枚揃え残るはベリル鉱石が必要な採取のコイン1のみとなります。


現在の不破の手持ちはベリル鉱石が350こ

まだ150こほど足りていません(;´∀`)


しかし分の悪い賭けを実行することにしました(`・ω・´)


それは・・・



つづきもみてみる
なにかに追われながら掘り堀りしている不破です。


最近ずっと掘り堀りしているのですが・・・
ほんとに全然ベリルがでなかったりします(;´∀`)


ほんとに物欲センサーのせいか全然でないです(´;ω;`)ウッ…


そんなわけでかな~り挫けそうなのでいままで集めた素材を先にコインに変換しようとおもいます(`・ω・´)



つづきもみてみる
狩人祭真っ最中ですがいつものように完全にスルー中な不破です。


最近疲れているせいか日が変わる時間の前後ですごく眠くなることが多いです(;´Д`)

なのでフレさんとも合流せずえっさほいさっとハーヴェストのためにベリル鉱石を掘る日々が続いています。


もしかしてそれのせいで眠くなってるのかしら(;´∀`)


とか思ったりしているのですがとりあえずは掘り堀りをがんばっています(`・ω・´)



つづきもみてみる
いろいろと嬉しい情報続きで地味にテンションが高めな不破です。


8.0の情報もそうなのですがそれ以外でも嬉しい情報がありテンションの変動が激しい日々です(`・ω・´)

モンハンには関係ないので
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


毎週金曜恒例の8.0の第三回目のプレビュー公開がきていました(゚Д゚)



つづきもみてみる
祭中だからなのかテオの募集がめっきり減ってしまってちょっと残念な不破です。


イベントラージャンが思ったより早く終わったので牙集めを再開しようとしたのですが・・・
募集が少ない_| ̄|○

という状況に陥ってしまいました。


そんなわけでちょっと気分を変えて
ひさしぶりに炭坑夫に戻りました(゚Д゚)



つづきもみてみる
今週こそは剛テオで牙を集めきろうとしている不破です。


どうやら季節が温暖期から寒冷期となり水晶ハメ?とやらができなくなったようです。

といっても不破はのんびりガチでやっていたのでぜんぜん関係なかったりするのですが(゚Д゚)



そんなこんなで今日も今日とて剛テオをやろうと思っていたのですがまたまた新しいイベントがきていたのです(゚Д゚)


その名も
チャレンジ!ラージャン
です☆


つづきもみてみる
古龍種の牙にだけ物欲センサーがフル稼働中の不破です。


先週からちょこちょこと剛テオさんでがんばっているのですが出た牙がまだ2つぐらいです(´;ω;`)ウッ…

そんなわけで今週はフレさんと遊ぶ以外はテオさんと戯れていたのです。


ちなみに暇があれば逆ディアで弓の練習をしようと思っていたのですが・・・
先延ばしです(`・ω・´)

どうやら再来週にはスペシャルウィークが来るようなのでその時に練習しようと思います☆



さてさて相変わらず運に見放されている不破ではありますが・・・

現実逃避すべく脅威の火属性値をもつ剛ナナ片手剣用の装備を考えてみようと思いました☆



つづきもみてみる
韋駄天で満足な順位も出せない不破です。


とりあえず韋駄天はおいといて
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ



韋駄天から解放された不破はいまさらではありますが剛ナナ片手と剛ヤマツランスを作るべく古龍種の牙集めをやりました♪


といってもヤマツの証は無いのでそっちも集めなくてはいけないのですがとりあえずは牙からなのです(゚Д゚)


そんなわけで自由区野良へと旅立ったのです(`・ω・´)


つづきもみてみる
韋駄天をやってやさぐれ気味な不破です。


微妙にイン時間がずれているせいでフレさんと遊ぶこともできずのんびりソロをやってたりしました。

でもせっかくなので韋駄天をやろう・・・

と思ったのが運のつきでした(´Д⊂ヽ


今回は闘技場レイアさんなのですがレア4までという制限があり防具も固定となっています。


へっぽことはいえガンサーの端くれということでガンスを担いで韋駄天へと(`・ω・´)


つづきもみてみる
微妙にあまりインできていなかった不破です。


というのもリアルの忙しさはちょっとよくなったのですが・・・
キーボードの電池が切れた\(^o^)/

という状況に陥っていました。


不破は無線のキーボードを使っているのですが電池の買い置きがなかったためにちょっとのPCがまともに使えませんでした。


とりあえず充電できる電池を買ってきたのでこれからは大丈夫だと思います(゚Д゚)


とそんな中新しい8.0の情報がでていました(´∀`)


つづきもみてみる
いろいろなサイト巡回でエイプリルフールネタにたくさん遭遇した不破です。


個人のサイトさんや普通のサイトさんを問わずにみなさまいろいろやってるみたいですね。

JavaScriptで何か仕掛けたりとかレイアウト全体が他のサイトっぽくなってたりとかエイプリルフール用の記事を書いてたりとかいろいろあったのです(゚∀゚)


みなさますごいのです(`・ω・´)

不破は今年は何もできなかったので来年があれば何かやってみたいなーと思います☆



さてさて、今回はひさしぶりに早い時間にインすることができました☆

といってもインした直後に最近見て回ることがほとんどできなかったサイトさまをのんびり巡回していました。



そんな感じでのんびりまったりしていたところ・・・(*´ω`*)



つづきもみてみる
久しぶりにダブル寝落ちをしてしまった不破です。


ダブルというのは一つはもちろんMHFなのですがもう一つは・・・

ブログです(;´Д`)

中途半端に書いてる途中に寝ていました_| ̄|○


しかも微妙に書いていることが変?だったので結局は書き直しだったり(´;ω;`)ウッ…


そんな失敗もありましたが

先日不破はさっそく牙がでるという剛テオにいってきました☆



つづきもみてみる
