塔でひっそりと炭坑夫生活を営んでいる不破です。


他のことをやりながらちょっとづつ掘っているのですが・・・
中々あつまらないです(゚Д゚)

こんな感じのソロもあり

フレさんたちとのまったり狩りもありとのんびり過ごしている不破ですが・・・



とあるきっかけにより剛ガロン夫妻相手にガンスで立ち向かうことになったのです(゚Д゚)



つづきもみてみる
つい最近発売になったヱヴァンゲリヲン破を見た不破です。


ネタバレにならない?程度に紹介しますと
旧版を知ってる人向けですが・・・(;´∀`)


レイが人間っぽくなってたり

アスカがまるくなってたり


序に比べると話がかなり変わってきている感じです(*´ω`*)


以降ネタバレあり(゚Д゚)



つづきもみてみる
相変わらず微妙に忙しくてインがまちまちな不破です。


今はまだインできてるのでいいですがこのまま忙しくなったら・・・(´;ω;`)ウッ…


とまぁ今はとくにとり急いでやることがないのでいいのですが(`・ω・´)


そんなこんなの日々なのですがたまたまゲットしたコンビニダレポのイベントのコードをやりました☆




つづきもみてみる
まったりゆったりと狩りとおしゃべりを満喫したい不破です。


相変わらず微妙に遅いイン時間のため中々クエにいけていないのです(´;ω;`)ウッ…

でもでも久しぶりにタイミングよく団員の

副団長

がインしてきました☆


どうやら団チケを集めていたみたいで不破は猟団部屋にてお手伝いなどをやっていたのですが・・・



つづきもみてみる
長期イベント一日目にてすでにドリルランスを作ってる人がいてびっくりな不破です。



あのたいへんそうなイベントを一日でしてしまうとは・・・
すごい人もいるものですね(;´∀`)


そこで判明したことなのですが
なんとドリルの先はほんとうに回るらしいのです(゚Д゚)

すごくびっくりです☆



そうそう不破もやろうと思ってストックを確認したのですが・・・

全然なかった・・・_| ̄|○




つづきもみてみる
最近お祭で負けがこんでいる不破です。


これでたしか4連敗ぐらい・・・
でも全体から見ればまだまだ勝ち越しだったりするのです(´Д`)


というわけでもないですが微妙にしょんぼり状態な不破なのであります(´・ω・`)


がなぜか唐突に新しい長期イベントクエストが来ていたのです(゚Д゚)



つづきもみてみる
微妙に忙しい状況が続いていてあまりインできていない不破です。


日が変わったころにふらりと現れて主におしゃべりをして落ちる・・・

そんな日々なのです(゚Д゚)


そんなわけで入魂最終日にも関わらず日曜から変化がなかったり(;´∀`)


そんなこんなの日々の中

桜花のとある方が興味深いことを調べていたのです(`・ω・´)

それは・・・



つづきもみてみる
1000魂集めようと思ったけどやっぱり諦めた不破です。


というのも微妙に忙しいのです・・・(;・∀・)
日曜日もあまりインできない狩人生活なのです。


と狩人祭は置いておいて(゚∀゚)


不破はとあるものを見つけたのです♪



つづきもみてみる
最近寝落ちスキルが発動気味な不破です。


やっぱり春だから眠くなるのですねΣ(゚д゚) エッ!?

とそんな感じで言い訳しつつな不破なのです(゚Д゚)


そんなこんなで狩人生活の22日

全サーバのファニーランド10にてとあるお祭がありましたのです♪


第一回ガンランス裸祭

です☆



つづきもみてみる
お祭生活四日目・・・ついに入魂をはじめた不破です。


相も変わらず自由区でのんびりとソロ生活を満喫中でした・・・


というのもただ今お祭中(゚Д゚)

フレさんのところへ遊びに行くもシクレ中?っぽい感じでクエをやっている(´・ω・`)

しょんぼりと立ち去る(´Д⊂ヽ


こんな感じで野良ばっかりやっているのです。



つづきもみてみる
やっぱりというか案の定というか祭はスルーな不破です。


明日から休みなのでほんとにちゃんと集めるつもりなのです(゚Д゚)
でも予定は未定なのですが(;・∀・)


そんなわけで微妙に書くことがなかったりします。
だってあまりクエにいってないのです(´;ω;`)ウッ…


というわけでちょっと前のお話です☆



つづきもみてみる
お祭が始まっていますがあまり何もしていない不破です。


目標は500魂なのですが・・・
このペースで行くと100魂程度になりそうで(;´∀`)


でもがんばって休みの日に入魂がんばります(`・ω・´)ゞ


そんなわけで相変わらずというかまったくといっていいほど魂集めをやってません。



つづきもみてみる
気づいたらメンテが過ぎていきたかったクエにほとんどいけなかった不破です。


せっかく捕獲名人スキルがあるのに逆襲のグラビモスにほとんどいけなかったり(ノД`)シクシク

剛ヘビィのための蟹の証を集めるために初剛カニさんへ行くことは叶わ(´;ω;`)ウッ…


不破はこの一週間なにをやっていたんだろう(;´Д`)



あ!
主におしゃべりか(゚Д゚)



つづきもみてみる
新装備ガンス装備を考えているのですが中々いい組み合わせがなくてしょんぼりな不破です。


このごろエクエスFベースの砲術神装備をつくったのですが・・・

使い始めてすぐに新たなる野望が(゚Д゚)


不破が個人的に好きなスキルの一つである

爆撃剣(*´ω`*)

これを砲術神と組み合わせて使いたいのです☆


つづきもみてみる
相変わらず気温の差がはげしくて体調管理が大変な不破です。


いいかげん安定した気温になって欲しいところです(゚Д゚)

そういえば・・・
ちょっと前に嬉しいことがありました☆

最近まったく音沙汰がなかった不破のブログと狩場でのフレさんがいるのですがその方からブログにて音沙汰があったのです♪

どうやら現実世界がすごく忙しくさらに財政難らしく6月末まではMHFの世界には帰ってこれないみたいで(´Д⊂ヽ


7月に帰ってきたらそっと襲撃しよう(゚Д゚)
とそっと心に決めた不破なのでした☆



とそんな状況とはまったく関係ないちょっと前のお話ですが(´・ω・`)



つづきもみてみる
休みの日なのに狩りに没頭できずしょんぼり気味な不破です。


そんなわけであまり狩りはできてないのですが・・・

今日はタイトルの通りあやつの相手をしてきました♪




空の逃亡者王のリオレウスさんです(゚Д゚)




つづきもみてみる
MHF・PC版でおしゃべりしながらへっぽこブログを更新しながらMHF・CBをやっていた不破です。


複数の作業を同時にこなすマルチタスクは・・・
不破には無理のようです(゚Д゚)


あわあわ:(;゙゚'ω゚'):

となりながらやっていました。
不破の処理能力を超えたせいか日が変わる頃にはものすごく眠くなったりも・・・(;´Д`)



つづきもみてみる
とある企みの第一段階が成功していろいろ嬉しい不破です。


そのとある企みとは・・・


MHF XBOX360
クローズドベータへの参加です(゚Д゚)


不破はXBOX360も持っておらず基本的に非課金ハンターなのでするつもりは実はまったくなかったのですが・・・


なぜかひょんなことからやってみようと思い立ち


XBOXを持っている知人から借りたのです(゚Д゚)



つづきもみてみる
最近とあることを計画中な不破です。


といってもそれを本当にやるかというのも迷ってるのですが・・・


そんなわけで計画のことはとりあえずスルーして先日火曜日のお話です(゚Д゚)


不破は砲術神装備を作るべくカフの素・白略して白カフを集めていました(`・ω・´)



だがしかし!
不破の固有スキルのど忘れが発動して中々集めることを忘れていました(´Д⊂ヽ



つづきもみてみる
また新しいイベントがきててびっくりな不破です。


GWにもイベントがありましたが今日もまた新たなるイベントがきました☆


その名も
黄金魚を釣ってコイ!
なのです(゚Д゚)

まぁイベント名に関しては特につっこみも言及もしませんが(゚Д゚)



つづきもみてみる
白カフいかなきゃーとか思いながら完璧に忘れていた不破です。


先日のブログを書いてから白カフを集めようと自由区でふらふらとしていたのですが・・・


牙剛テオの募集が☆


(゚Д゚)
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



最近のマイブームのドドンランスを片手にれっつ突撃なのです♪
と何度か訪れて・・・



つづきもみてみる
最近気温差が激しくたいへんだなぁと思っている不破です。


すごく暑くなってはまた寒くと何度も入れ替わりが激しく・・・
体調を崩さないように注意しないとですね(゚Д゚)


さてさて剛ラオ武器をコンプリートして今週の予定が無くなったと思っていたのですが・・・


白カフの素忘れてた(´;ω;`)ウッ…


砲術カフを作るために必要なカフなのですが・・・
あと2日で作らないと(´・ω・`)



つづきもみてみる
春の季節のせいかなぜかすごくねむねむな不破です。


単純に連休明けで疲れてるだけかもですが(゚Д゚)

そんな中狩り中に眠くなりながらもまったりと狩りをやっていました☆


さてさて残り12枚の証を集めるために自由区にて募集があるたびにのって証集めをやっていたのですが・・・


(´ε`;)ウーン…昔に比べると募集がゆるくなってる。



つづきもみてみる
最近リアルでとあるものが欲しい不破です。


それはお高いお高いゲームのハードPlayStation3です(*´ω`*)

特にしたいソフトも無く諭吉さん3人分もする高い買い物なのですが・・・


PCとテレビをつなぐメディアプレイヤーとして欲しいのです(`・ω・´)


調べてみたところPS3は値段的にも性能的にもDLNAクライアントとしてよさそうだったのです☆

というわけで欲しいのですが・・・


高いのでまだまだお預けなのですが(´Д⊂ヽ



つづきもみてみる
連休明けはいろいろあって疲れ気味な不破です。


先日狩場にてブログ見てるよ~という言葉が嬉しかったと記事にしたところ・・・
コメントにてたくさんの見てるよ~という暖かい言葉を頂きました(*´ω`*)


何度も重複しちゃうのですが
ほんとうにありがとうございますです(>Д<)ゝ”

まったりではありますが今後もがんばっていきますです(ノ´∀`*)



さてさてとある狩場での出来事なのですが・・・

先日いつものように桜花のみなさまがあつまっているランドに赴いたときのお話です(`・ω・´)



つづきもみてみる
GWがあっというまに終わってしまってしょんぼりな不破です。


休みがくるのは待ち遠しいですが休みが過ぎるのはあっというまで(´Д⊂ヽ


とそんな中の5月5日最終日

とあるイベントが開催されました(゚Д゚)


それは
第四回娘々祭
です(*´ω`*)


つづきもみてみる
ちょこちょことSR上げをしつつまったりすごしている不破です。


SRも61となり順調に上がっていってます☆
これでネオジムメモのクエストにいけるようになりました(*´ω`*)


あと10上げればいよいよアカムさんと遊べるようになります☆


アカムさんは素材の売値が高くRPも高いのでそこからアカムさんで上げる予定なのです。


とまぁそれは
\(・_\)ソレハ (/_・)/コッチニオイトイテ


ひさしぶりに謎クエにいってきました♪



つづきもみてみる
やることがなくふらふらとさまよっている不破です。


そうそう剛ボウガンは結局蟹さんボウガンを作ろうかなと考えました(´・ω・`)
主に拡散祭り的に考えて(゚Д゚)

排熱とバレルは取捨選択なのでどうしてもビームを選択すると攻撃力が足りなくなるのです。
なので主に拡散祭にて使うためにつくろうかなと考えたますた(*´ω`*)



とまぁそんなかんじで
またやることがないぉ・・・(;・∀・)



つづきもみてみる
SRも51を突破してひとまず落ち着いた不破です。


とりあえずSR51を突破はしましたが・・・
すごく疲れました(;´Д`)

SRPの効率が高いクエばかりやっていたので飽きやすかったりするのです。


そんなわけでSR上げはひとまず休憩です☆
でもプレミアンに手を出そうか本気で悩み中だったり(゚Д゚)


とりあえず一段落ということであるものを作りたいなと考えています。


それは排熱噴射を搭載した剛種ヘビィボウガンです(*゚ー゚)



つづきもみてみる
引き続き引き篭もりをしながら狩りをやっているへっぽこハンターな不破です。


誰か狩りに連れて行って(´Д⊂ヽ

GWのせいなのかフレリストが真っ黒に近く・・・
みなさんきっとリアルの世界で楽しんでいるのですね(゚Д゚)

不破はそんなこともなくお家にずっといたりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


といっても不破はもともとインドア派なのでそれはそれでいいのですが(`・ω・´)



つづきもみてみる
