まったり課金が切れてもおしゃべりですごしている不破です。


開拓中に課金がきれた\(^o^)/
もう何度目かわからないほど繰り返した課金切れです(;´Д`)

今回は完全に失念していたので次の日に買って来ることを決意し・・・


フレさんとおしゃべりを興じていました☆


桜花の人たちがクエに行き始めたら落ちようかなと思ってたのですがいつものようにおしゃべりのみで深夜に突入したり( ̄ー ̄)ニヤリ


とまぁそんな日常の中ミクシーのプーギーがプレゼントをくれました♪




つづきもみてみる
8.5になってからかなりのんびり進めていた開拓を再び加速させた不破です。


いろいろとはじめた理由はあるのですが・・・
一番は地味にめんどうな開拓素材がニャカ壷で量産することができるようになったからですね(*´ω`*)


やっぱり密林系の素材のまな板石も増やせるのがいいです(*´∀`)


そんなわけでちょっとづつ開拓を進めています。




つづきもみてみる
相変わらずSR上げをしつつまったりとすごしている不破です。


そのうちまたプレミアンでもやろうかなぁ・・・
と徐々にカプ畜に侵されていってたり(´・ω・`)


まぁそれはおいておきまして・・・


勢いで

鋼龍双鋼龍槍

をつくりました(*´Д`)




つづきもみてみる
やっとこさヘビィのSRが71になった不破です。


ほんと・・・プレミアなしでボウガンのランクを上げるのは凄く大変です(ノД`)シクシク

HRPがたくさんもらえて容易な蟹のHRPシフトクエは・・・
ボウガンじゃ(ノД`)シクシク


そして野良でミラやエスピなどに参加しても・・・
高ランクの人でSRPの減算が(´Д⊂ヽ



そんなわけでソロ系クエでのんびりと上げていました☆



つづきもみてみる
とうとう武器工房におじいちゃんがきていろいろ作りたいもののつくれる準備が整った不破です。


そんなわけで8.5当初で生産していたビストロR

これを使って新しい剥ぎ取り装備をつくることにしました(*´Д`)



ちなみに現在不破は剥ぎ取りルーツという

フルルーツに剥ぎ取り珠をセットした

無駄に豪華な装備を使っています(*´ω`*)


なので今度はボウガン用に考えてみました(゚Д゚)



つづきもみてみる
課金はいままでABCガンスしかしてこなかった不破です。


そんな不破ですが・・・

とうとうパケさんに手を出してしまいました(´Д`)


その場ののりというか予約して悩んでるうちに発送されてしまったというか・・・


まぁそんな感じで微妙にイレギュラーではあるのですが(゚Д゚)


本日、某amazonさんから

XBOXのビギナーズパッケージが到着したのです(`・ω・´)



つづきもみてみる
やることがいろいろとありすぎてどれから手をつけようか迷っている不破です。


現状不破は既存の防具を新しく構築したりしたいなどあるのですが・・・

8.5の防具情報が出揃ってないのでお預け中です(;´∀`)
ちなみにビストロRを使って剥ぎ取り装備もつくりたかったりするのですがおじいちゃんが来るまで保留です。


ちなみに新スキル集中なのですが
集中+2
だと排熱のゲージの溜まりが2倍になるらしく早く使ってみたいです(*´Д`)

まだ剛ヘビィももってないですが(´;ω;`)ウッ…




つづきもみてみる
8.5はやることがないなぁと思ってたのですが思った以上にいろいろやることがある不破です。


装備の再構成や開拓の続きやSRなど・・・

意外とやることが多かったり(゚Д゚)


まぁそれはひとまずおいておいてまずは

8.5での新モンスター

冥雷竜ドラギュロス

へと行きました♪



つづきもみてみる
8.5に入りチャットウインドウに翻弄されている不破です。


というのも
いろいろ変わりすぎです(゚Д゚)

ずっと慣れていたチャットウインドですがここにきて一気に変わって(´・ω・`)
慣れるまで時間が結構かかりそうです(;´∀`)


さてさて肝心の8.5ですが・・・

ドラちゃんに行く前に恒例の装備チェックをしました☆




つづきもみてみる
いよいよ8.5が目前に迫っていますが何も準備をしていない不破です。


というのもプレミアでたくさんチケットを集めたので取り急ぎお金を集める必要もなく・・・

やっておきたいことがほとんどなかったのです(゚Д゚)


唯一つ心残りは

痺牙大筒槍【零】

の素材を集めることができなかったこと


と思っていました(゚Д゚)




つづきもみてみる
何かの流れからかHC素材集めに手を出して涙目な不破です。


噂では剥ぎ取りで1%とか・・・
すごく、すごく挫けそうです(´Д⊂ヽ


まぁ集めようと思ったのは桜花のリックさんが8.5までにHC弓素材を集めたいらしく・・・

そのお手伝いに呼ばれたのです(`・ω・´)

そこで思ったよりさっくりリックさんのHC素材が揃ったので不破の欲しい素材にお付き合い頂きました☆
さっくりといってもHC相応ですけど(゚Д゚)



つづきもみてみる
HC素材を集めようとしていますが全然ゲットできない不破です。


たまたま自由区で下位ドドの募集がありそれにのって集めようと思いましたが・・・
20戦ぐらいやって全然でない・・・(ノД`)シクシク

これだから物欲センサーと言うやつは・・・


さてさてプレミアにてSR上げをやっていた不破ですがレウスを飽きるほど狩った結果無事SR200へと到達することができました♪




つづきもみてみる
最近ねむねむで寝落ち率が極めて高くて困っている不破です。


なぜかこの頃0時を過ぎるとかなり眠くなり気づいたら落ちてるとか(;´Д`)
自分でもびっくりです(´Д⊂ヽ


そういえば今日は

今後のアップデートの情報が出ていました(゚Д゚)




つづきもみてみる
8.5があと少しに迫ってきていますがいまいち実感がない不破です。


というのも
XBOXにてかなりの武器・防具がネタバレしてるので・・・

たのしみな要素がないのです(ノД`)シクシク


というわけでいつものようにのんびり日々な感じです。


そんな中お金がたくさんもらえるという

勝ち組クエスト
祭の思い出【富】

にひょんなことからいってきました♪




つづきもみてみる
ひさしぶりに狩人祭で勝てた不破です。


今回の勝ちクエの中に
祭の思い出【富】
というのがあります。


これはポルタチケットが出るらしくお金稼ぎにいいようで・・・
まだいってないのですが楽しみなのです(*´∀`)


そして今週のメインイベント

火攻撃カフSAがつくれる
プーギーと僕・卯花の項
です(*´ω`*)



つづきもみてみる
いま巷ではサッカー?が流行のようですが・・・よくわからない不破です。


オリンピックのときといいよくいろいろ忘れてるなぁ(;´Д`)

はやぶさの時はすごくわくわくしてたのですが(*´∀`)


そうそう今日のレポートでどうやら双剣のSRが弱体化・ハンマーと弓のSRが上方修正になるようです。

ただでさえ評判の悪い?秘伝書ですが・・・

双剣弱体化じゃなくて他の武器を上方修正して帳尻を合わせればいいのにと思います(;´Д`)
いつもいつも弱体化ばかり(#^ω^)

というかガンスのSRも上方修正してほしいなぁ(´・ω・`)




つづきもみてみる
ほとんどずっとなにもやってなかったのにとうとうとあることに手を出した不破です。


それは・・・

とうとう課金防具に手を出そうとしているのです(゚Д゚)

エスピナスフィギュア
が凄くほしい(*´ω`*)

という課金防具とはまったくといっていいほど関係ない理由からですが(´・ω・`)




つづきもみてみる
とある状況下でちょっと疲れ気味の不破です。


おなじクエストを延々と狩り続けるのは・・・
つかれますね(;´∀`)
と試練にはまったく関係ないですがぼやいてみたり(゚Д゚)


そんなこんなでランポス男にて

VSアカムさん

へとさっそく行ってきました(*´ω`*)




つづきもみてみる
だいぶHR700へと近づいてきている不破です。


近頃SR上げに励んでいるせいかランクがちょこちょこと上がっていっているのです(゚Д゚)


なのでそろそろいつものように試練の準備をしようと思ったのですが・・・


思いつかない(;´∀`)


というわけでいつものようにやることにしました☆




つづきもみてみる
とある状況にすごくびっくりな不破です。


というのも今日から?

アニバーサリー2010プレミアパッケージ

の予約が開始されました☆


いろいろ噂されていたブレイズを含むエスピイベント防具ですが・・・


どうやら原種・亜種・希少種に分けてのパッケージ販売じゃないようです。
あるかもと思っていたのでとりあえずε-(´∀`*)ホッとしてます☆





つづきもみてみる
入魂が始まりましたがまったりのんびりクエをやっている不破です。


とりあえず魂を集めようと思いクエを探していたのですが・・・

(`・ω・´)?

ちょうどたまたま剛蟹さんのクエスト募集があったのです☆


というわけで若干予定外ですが・・・


剛蟹さんへと赴きました(゚Д゚)




つづきもみてみる
お祭開始ですがいつも通りにあまりやる気が無い不破です。


この頃は連敗続きということもありそろそろ勝てるといいなぁと思いますが
どうなることやら・・・(゚Д゚)


ちなみに今回初配信の勝ち組クエストで

祭の思い出【富】

と言うものがあり微妙に気になってたり(゚Д゚)




つづきもみてみる
相も変わらずおしゃべりばかりであまりクエをやっていない不破です。


いきたいなーと思いつつも結局はおしゃべりに興じることが・・・
すごく多いです(*´ω`*)


でもソロでのクエストはやったりしてたりします☆


ノノさん・カムさんは放置して・・・

ソロ+ラスタで
黒龍さんと戦っているのです♪




つづきもみてみる
結局韋駄天はカフ目的の3回しかやらなかった不破です。


適当タイム一回で暫定順位が
ガンス170位ぐらい
ランス190位ぐらい

と思ったより高い順位でした(゚Д゚)


ガンスは20分針だったはずなんだけども(;´Д`)


がんばれば100位近くまでいけたと思いますが・・・

課金防具がないと砲術神のスキルをつけるのが難しく(ノД`)シクシク


早々に諦めちゃいました☆



つづきもみてみる
やることの許容量をこえていてあまり何も手についていない不破です。


5万Hitsへ向けてのノノさん・カムさんソロ練習(゚Д゚)
つくりかけハルバダーの真砲術神装備(*´ω`*)
超速射と通常ボウガンの専用装備の再構成(´Д`)

他にも最近剛種にあまりいっていないので行きたいと思っているのですが・・・


やることが多くて全部放置気味なのです(゚Д゚)


ノノさんとは戯れてはいるのですが・・・
主に不破が遊ばれていたり(;・∀・)



つづきもみてみる
ノノと対峙してますが・・・もうあきらめようかと思っている不破です。


今までガンスで・・・というか剣士であまりガロン夫妻に行かなかったので・・・
攻撃の当たり判定が不可思議で(´;ω;`)ウッ…

避けたと思っても
ふっとばさ~れて♪

ガードしたと思っても
ふっとばさ~れる♪


(ノД`)シクシク

とりあえず慣れるまではのんびりやろうと思います_| ̄|○



つづきもみてみる
やることがあるかなとか思いつつ微妙に無い不破です。


というのも新しい装備がほしい・・・
でも8.5まであと少しだからそれから作ろう

こんなかんじで考えているのです(゚Д゚)


ちなみに弓装備に至っては6.0からこんな感じでずっと引き伸ばしてたりします:(;゙゚'ω゚'):


そんな中5万Hitsへの目標剛ガロン夫妻討伐へと向けての準備としてとあることをやってみました(゚Д゚)


それは・・・




つづきもみてみる
ハルバダーのガンス装備が意外と大変そうでどうしようかと迷ってる不破です。


まだまだスキル構成を悩んでいて・・・中々きまっていないのですが(;・∀・)

高級耳栓をつけるパターンだと音無Gが三つ必要になるのです(ノД`)シクシク

無理やり装飾品で発動なのですが・・・

ただでさえ需要が多い装飾品なので無理そうですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


うーむ、どうしたものか?(゚Д゚)




つづきもみてみる
本日はドリルランスのことを書こうと思ってたのですが・・・急遽予定を変更した不破です。


というのも

銃槍と弩砲と

というイベントが開催されたのです(*´ω`*)


そうこのイベントはなんと

祭防具のザーカー

謎防具のロイヤル


と同系統の防具が作れるイベントなのです♪



つづきもみてみる
あっ・・・というまに4万Hitsに到達してとても嬉しい不破です。


3万アクセス記念の4月16日から早一月半

とうとう4万アクセスに到達しましたヽ(゚∀゚)ノ


さらに半月ほど到達する速度が速くなってるみたいで・・・
でもアクセスの推移を見るとだいぶ落ち着いてるみたいです。



当へっぽこブログをごらんの

みなさま(`・ω・´)


ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに

ありがとうございますなのです(>Д<)ゝ”




つづきもみてみる
