寝落ち頻度が半端なくひどくなっている不破です。


メンテ直後から同じような感じで寝落ちをしてしまいました。

夜遅くにイン

フレさんのロラさんと合流

おしゃべり

気づいたら寝落ち(゚Д゚)


(* ̄ー ̄)>てへへ


流石にメンテから続けて三日連続でそんなことになるとはびっくりです(;´Д`)




つづきもみてみる
トゲミンに暴君にと流行っている中、せっせと装備をつくる不破です。


というのもインするのは日が変わってからというちょっと遅めの時間で(´;ω;`)ウッ…

中々装備作りの進捗が進んでいないのです(´Д⊂ヽ


まぁフレさんとおしゃべり

寝落ち

\(^o^)/

というのも稀によくあったりしますが・・・




つづきもみてみる
やりたいことがありすぎていろいろ大変な不破です。


トゲミンに暴君に装備作りにその他たくさん(゚Д゚)

いろいろやりたいことが多い上に・・・

リアルも忙しくなると言うかなしい状況(´;ω;`)ウッ…


ほんとに困ります(ノД`)シクシク




つづきもみてみる
いろいろ予定がありましたがとある理由によりその予定がすべて崩壊しそうな不破です。


今日からデュラメモをやりつつ
牙テオで証を稼ぎつつ
剛ドラの素材を集めようと思っていました・・・



でも帰ってきて公式ホームページを見たとき不破は固まってしまいました(゚Д゚)




つづきもみてみる
日々いろいろやりながらやることが多く全然回っていない不破です。


つくりたいものがかなり多々にわたりますが・・・
実際は全力で集めてたりはしません(゚Д゚)


というか主におしゃべり(゚Д゚)
をやりつつフレさんとの戯れが意外と多かったりします(*´ω`*)


そんなある日の休日・・・




つづきもみてみる
まったりのんびりと剛ドラに原種ドラにと挑んでいた不破です。


ちょっと前に証は20枚揃ったので冥天こと真冥雷重砲【天鷹】と冥カナリアこと真冥雷銃【金糸雀】の素材を集めるべく原種も狩ることにしました☆


しかし
冥天にはたてがみ×5
冥カナリアには鉛玉×1


が必要になるため結構大変な道のりでした(´;ω;`)ウッ…




つづきもみてみる
最近やることがますます増えてきて手が回らなくなりつつある不破です。


新装備作成に新武器作成にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そして地味にSR上げもあったりと・・・


どうにもならなくなりつつあります(゚Д゚)


そんなこまったへっぽこハンターの不破でありますが以前からやろうやろうとしてやらなかったことをやっちゃいました☆


といっても直ぐに終わるものなのですが(`・ω・´)




つづきもみてみる
久しぶりに本格的なクエの連戦でちょっと疲れた不破です。


というのも基本的にチケが1枚になってから始める剛種なクエなのですが・・・

剛ドラちゃんを始めることにしました☆


理由は言うまでもなく

剛ボウガンが欲しいからです(*´ω`*)





つづきもみてみる
最近微妙に忙しくてあまり狩りをやれていない不破です。


イベントとかはやっているのですが日が変わる頃にはねむねむで(つ∀-)

暑くなって疲れてるのかな(;´Д`)


そんなわけでフレさんたちともあまり遊べていません。

(ノД`)シクシク




つづきもみてみる
フレさんたちと剛ドラにいったらあっという間にやられた不破です。


やっぱりドラちゃん5回目での剛種はちょっときつかったかな(;´Д`)
全然原種にいってないし(;´∀`)


でも強さ的には原種とそこまで変わらない感じだったのでそこまで無理っぽとは思いませんでした(*´ω`*)


さてさて実はメンテ後から新しいイベントクエがひっそりと追加されていました☆


ギルドからの挑戦【純白】

です♪




つづきもみてみる
今日のメンテ終了からとうとう剛ドラちゃんが配信されたなぁと思っている不破です。


原種もほとんど行かず・・・
せっせとSR上げをしていた不破には実は関係なかったり(;´∀`)


といいながらドラちゃん武器は剛ヘビィと剛ライトが欲しいので実は証は欲しかったりするのです(`・ω・´)


でもベルと違って専用装備もつくってないので・・・


自由区参加もどうしたものか(´Д`)




つづきもみてみる
せっかくの連休であまり狩りができずにちょっとしょんぼりな不破です。


というのも

何か凄く眠くて寝落ちしてしまったり

唐突に途中で投げ出していたスパロボをやり始めたり(;´∀`)

などなどいろいろな事情によりあまり狩りができなかったのです。


(゚Д゚)ん?不破の自業自得って・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




つづきもみてみる
最近開拓のCP集めにとあることをちょこちょことやっている不破です。


CP稼ぎにはミラトリオなどの結構効率よく稼げるものがあります。

しかしそのあたりのことがよくわかっていない不破はラヴィエンテにてCP稼ぎをしています(*´ω`*)


昔に比べるラヴィは100万貢献ポイントを取ることが難しくなっておりとくに不破のへっぽこな腕前では
無理です(´・ω・`)


というわけで最近はよくラヴィエンテの狩猟形態の一つ

変則大討伐に参加することが多いです(゚Д゚)




つづきもみてみる
最近寝落ちの頻度がすごく多い不破です。


気づいたら朝というのを何度繰り返してきたことか・・・

とそんな感じに5万Hitsを迎えたというのにグダグダな感じにすごしています(;´Д`)


さてさて最近不破はとある拡散祭をよくやっています(゚Д゚)


それは
剛ナズチの拡散祭です(`・ω・´)




つづきもみてみる
時は経つのは早いもので・・・とびっくりしている不破です。


4万Hitsから早1ヶ月半


とうとう5万の大台に達成しました♪


いつもご覧になってる方々、リンクにて応援をしていただいてる方


ほんとうにありがとうございますです(>Д<)ゝ”




つづきもみてみる
毎度おなじみこの時期がやってきたなぁと思う不破です。


そう
運営レポート フロ通.com出張版 Vol.9

が配信されていました。


運営レポートだけでは語られないいつもの微妙な情報群。
あまりいい情報とはいえなかったりしますが・・・


まぁいつものように不破流のまとめを紹介したいと思います♪





つづきもみてみる
とある大事なことを忘れていた不破です。


その大事なこととは・・・

これです(゚Д゚)

4万Hitsの際に無謀な挑戦を始めることにしたのです(´・ω・`)

剛ガロンソロ討伐・・・


しかしへっぽこガンサーである不破には

厚すぎる壁でした(ノД`)シクシク




つづきもみてみる
レア度改変が9.0以降にあるらしくびっくりした不破です。


ざっくりと確認してみたところ

ボウガン系のレア度下方修正

それ以外のレア度が上方修正


となっているようです。


レア8にアルギュ=ダオラが落ちてるのは嬉しいのですが・・・

ラヴァインフェルノがレア8に(ノД`)シクシク
SR300まで上げないと使えないとか(´;ω;`)ウッ…


あと剛種武器がレア11に落ちてるみたいです。
きっとHC剛種武器用にレア12を残してるんだろうなぁ(´・ω・`)


ボウガンと剛種武器だけの修正だったらどんなによかったか(#^ω^)ピキピキ
変更までのインターバルも少ないし(゚Д゚#)




つづきもみてみる
ひさしぶりにへっぽこ装備カテゴリーを使った不破です。



というのもネタ装備は多々つくっていたのですが・・・
まじめな装備をあまり作っていなかったからです(´・ω・`)


何はともあれ新しい汎用ボウガン装備がとうとう完成しましたので紹介したいと思います♪


ちなみに今回の装備のコンセプトは

アークテンプレを超える汎用性(´Д`)
アークテンプレの壊滅的な見た目の改善(`・ω・´)


とくに見た目はかなり考えつつつくりました(゚Д゚)




つづきもみてみる
せっせと採取や採掘や釣りをやってガンナー装備の素材を集めている不破です。


だいたいの素材は揃ったのですが・・・
微妙な素材ばかり足りなかったりで(;´Д`)


モンスター系は揃ったのですが・・・採集系が_| ̄|○
意外とストックは持ってると思ってたのですが意外とあまり集めてない素材が要求されてたり(´・ω・`)


なのでそれを集めるため
こそこそと採集生活を送りました♪




つづきもみてみる
相変わらず狩りより採取に重きを置きつつ狩り生活を営んでいる不破です。



主に大討伐の放置をのんびり待ちながら開拓まわりをしています☆

まぁ欲しい素材はとりあえずは揃ったので自分の開拓用の素材を集めているのですが(゚Д゚)


そんな中ちょこちょこと火山や雪山の最大強化をみることが多くなってきているように感じます。


というわけでちょこちょことお邪魔していたっところ
それぞれの秘密の場所へと行くことができました♪




つづきもみてみる
ちょこちょことガンナー装備をつくっていっている不破です。


大体はできたのですが微妙な素材が足りないことが多く

いまさらトトス変種やカフクエに行ったりしてます(;´∀`)


飛竜種やら牙獣種やら甲殻種は結構か数を狩ってたりするのですが・・・

お魚さんはあまり種類も多くなく全然狩りにいってないのです(´;ω;`)ウッ…


というわけでのんびりソロにて素材を集めてたりします(゚Д゚)


とそんな素材集めをする少し前に大討伐に参加しました♪




つづきもみてみる
放浪しながらキャラバンへと赴く仕事が一段落した不破です。


というのも欲しかった素材のラスト一つの

雪山の採取Lv3のレア素材わた雪草

を無事確保したのです(`・ω・´)


火山は以外に多かったのですが雪山の人が少なく・・・
結構大変でした(;´Д`)


とまぁそれは置いといて

とうとう新しい装備の一部をつくり始めることにしました☆





つづきもみてみる
いろいろなワールドを彷徨いながらクエに参加している不破です。


この頃HCの変種クエの募集をちょこちょこ見かけるのでほしい素材とか関係なく参加してたりします。


強いのでかなり一戦が疲れます_| ̄|○
でもSRPもそこそも貰えるのでいい感じです☆


とまぁそんな感じでやりつつ実は彷徨っているのは理由があったのです(゚Д゚)





つづきもみてみる
SR上げが落ち着いたのでこそこそと装備を考えたりつくったりしてる不破です。


それと平行してですが不破はいま開拓をまったりと行っています☆


そんなわけでCPが足りませんΣ(゚д゚lll)ガーン


最近開拓はLv2やLv3を行っているのでCP消費が激しいのです(ノД`)シクシク




つづきもみてみる
最近いろいろな装備の見直しを行っている不破です。


というのも・・・
課金系のカフや防具を手に入れた・手に入れるからです(*´Д`)


ファランスフィア

レイジランページブレイズ


この辺りの防具が手に入ります♪


なのでこれらを使い、さらに新実装された防具を使って不破がいままで使っている装備たちを新しくしたいとおもっています♪





つづきもみてみる
なんかフレさんたちからプレミアン不破とかカプ畜とか言われている不破です。


しかし!
パケを2つにプレミアを2回

まだこれだけの課金なので他の人に比べるとまだ全然だったりするのです(`・ω・´)



とまぁそれはいいのですが・・・(゚Д゚)


プレミアンブーストのおかげで秘伝書の三つ目を無事入手したのです♪





つづきもみてみる
いろいろな意味でくたくたな不破です。


というのもまたあれに手を出してしまいました(;´∀`)


それはプレミアです(゚Д゚)


順調にヘビィのSRは上がっていっていましたが・・・

通常のクエでヘビィを使うのは中々難しく(´Д⊂ヽ


そんなわけで次の秘伝書を取るべくあまり日をおかずにやってしまいました♪
カプ畜街道まっしぐら(゚Д゚)




つづきもみてみる
前々から企画していたあることを実行した不破です。


それはブログフレさんがいる別のサーバに遊びに行こうというものです(*´ω`*)


以前から不破は新フェイス・新インナーが実装されたら新キャラを作成して遊びに行こうと画策していました。

しかし!
新フェイス・新インナーが課金のみだったとは思わず(ノД`)シクシク

待っていたことが無駄に(´;ω;`)ウッ…


とちょっと予定が狂っちゃいましたがそれにかまわず妹さんに突撃を任せました♪




つづきもみてみる
とうとう課金なカフの生産券を手に入れた不破です。


とある状況で手に入れたXBOXのビギナーズパッケージ(´Д`)

ただの予約してたこと忘れですが(゚Д゚)


これには課金の武器防具以外にも課金カフ関係のものもセットでついています☆


というわけで箱の裏についていたイベントコードを入力して生産券もろもろを入手です♪




つづきもみてみる
