先日とうとうあることを実行した不破です。


不破はMHFを始めた当初に猟団を立ち上げて以来ずっと絆の狩猟団の団長をやってきました。

そもそも絆の狩猟団は当初に中がよかったフレ同士がチャットがやりにくいという理由だけで立ち上げて今までずっと来ていました(`・ω・´)


しかし時代の流れとともに引退、引退、引退とたくさんいた構成員は不破ともう一人の計二人となり・・・


まぁ維持できる分のキャラはいたのでそのままでもよかったのですがとある決心をしたのです。




つづきもみてみる
気づいたら6万Hitsを超えていてすごくびっくりな不破です。


といっても何も準備をしていない・・・
どころかふと見るまでまったく気づかなかったのですが(;´Д`)



そんな感じでグダグダな感じが満載ではありますが・・・


みなさまわざわざ不破のへっぽこブログをご覧に頂き

ありがとうございます(*´ω`*)ゞ




つづきもみてみる
ランポス男必殺の超進化を使用していよいよバルカンとの最後の対決に挑もうとする不破です。


といっても強化段階がまだ微妙で・・・
脚がエクエスなのですが未強化状態だったりします(;´Д`)

ランポス男より防御力が2倍近くにはなっていますが相変わらずの紙装甲ですが。


スキル搭載により性能は超パワーアップです(`・ω・´)




つづきもみてみる
切り札を使うと言いつつあのまま何度もバルカンに挑んで破れていった不破です。


強走薬Gに砥石Gに戻り玉に使い捨て高級耳栓などなどを持ち込んでたりしましたが・・・

無理でした(´・ω・`)

咆哮ネコパンチはほぼ当たらなくなったのですが・・・


微妙な当たり判定でやられたり(ノД`)シクシク


勝ち目が無い・・・(´・ω・`)
というわけで仕方ないので切り札を使います(`・ω・´)




つづきもみてみる
本日とうとう9.0の情報公開がきてワクテカな不破です。


まぁ・・・実はそれよりも早く普通に狩りがしたいようになりたいですが(´Д⊂ヽ
せっかく今週牙テオとドラちゃんがいるのになぁ(´;ω;`)ウッ…


そんな感じの不破なのですが公式にてプレビューサイトを確認しました♪




つづきもみてみる
リアルが安定したと思ったらまた忙しくなった不破です。


今日はかなり早く帰宅できる予定だったのですが・・・

気づいたらいつもと同じ時間とか(´Д⊂ヽ


まぁそれはおいておいて(*´Д`)

先日はひさしぶりにのんびり狩る時間があったので・・・


とあることをやることにしました(`・ω・´)




つづきもみてみる
いつもより少しだけ多く狩りができそうな不破です


というのもひさしぶりにちょっとだけ早くお家に帰ることができました(*´ω`*)

といいながらも今日は水曜日・・・

いつのまにやらメンテの日でした(;´∀`)


結局一度も勝ち組クエにはいけませんでした(´;ω;`)ウッ…


そしていつのまにやら新しいイベントクエもきてるみたいで(;´Д`)




つづきもみてみる
装備作りに煮詰まって別のものにも手を出している不破です。


装備構成が・・・(;´∀`)
下手にいい性能の防具をもっていると使いどころが難しく、中々装備がまとまらないですね(´Д⊂ヽ


というわけでちょっと前から欲しかった

激運ガンナー装備を考えてみました♪




つづきもみてみる
最近ほとんど狩りができていない不破です。


今日こそはと思ったりしましたが結局またできなかったという(´Д⊂ヽ


まぁブログを書いている時間に狩りをすればいいという意見もあると思いますが(゚Д゚)

が!しかし!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


そんなわけでほとんど狩れない状況でも何故かブログ更新だけはやってたりします(*´ω`*)
いつまで続くかわかりませんが( ̄ー ̄)ニヤリ




つづきもみてみる
狩りがしたいけどあまり時間がなくて結局狩りができていない不破です。



そんなわけで手に入れた課金防具を使った新しい防具を考えてたりしますが・・・

中々うまくはいきません(;´∀`)

特化しても見た目が(´Д⊂ヽ

見た目を優先すると性能が(ノД`)シクシク


とままなりませんね。




つづきもみてみる
リアルが忙しかったりそうでなかったりと安定しない不破です。


まぁ今週は・・・
急ぎやりたいものがないのでまぁいいのですが(´・ω・`)


そんなわけで作りたいもので必要な素材をまったりと集めていました(*´Д`)




つづきもみてみる
やることがあるようでない状態が続いている不破です。


今週からいろいろなクエに参加して遊ぶつもりでした・・・が(´・ω・`)
やりたい剛クエが悉くありません(ノД`)シクシク

そんなわけで少々めんどうで止めていた

エクエスFXレギンス

の作成に着手し始めました(゚Д゚)




つづきもみてみる
リアルが少しだけ落ち着いているのでのんびり狩りをやっている不破です。


巷では昔のクエが配信されていて忙しいという人も多いと思います。


しかし!
不破は基本的にイベント系の取りこぼしはないので(*´ω`*)

今週はひまだったりするのです(*´Д`)


というわけでまずはたまったイベントをのんびり消化していました♪




つづきもみてみる
ひさしぶりのお休みでゆったりした気分で狩りをしている不破です。


お盆何それおいしいの?( ゚ ρ ゚ )ボー
状態からやっとこさの休日で(*´ω`*)

少しだけ落ち着きました♪

さてさてそんなわけでせっかくのお休み、本来自分では絶対しないことを実行したりしました(*´Д`)


それは・・・
朝シクレへの参加です(`・ω・´)




つづきもみてみる
とうとうインできない日もでてきてしょんぼり気味な不破です。


インをしても直ぐ落ちる(´Д⊂ヽ
こんな状況でまともに入魂もままなりません(ノД`)シクシク

ただいまの入魂数が200ちょいと

本日中に300はいかなそうです
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



なんで思いっきりがんばろうと思ったときに限ってリアルが忙しくなるんだろう(´・ω・`)




つづきもみてみる
リアル忙しさがかなりのもので狩りに割ける時間がほとんどない不破です。


やりたいことがいっぱいあるのになぁ(´Д⊂ヽ

そんな中、狩りに割ける時間が減ったことにより・・・


なぜか唐突に
称号の一つであるウェポンマスター
をゲットしようと画策し始めました(゚Д゚)

ただの現実逃避なんて声は・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




つづきもみてみる
まともな時間にインできないのでほとんどやりたいことができていない不破です。


最近は帰ってきて速攻でブログ更新

雑事を終わらせる

ちょっとだけイン

こんな感じになってしまっています(ノД`)シクシク

そしていつものようにインしたのですが・・・


今回はちょっと様子が違っていたのです(゚Д゚)




つづきもみてみる
いつも通り狩る時間が極少で悲しみにくれる不破です。


せっかくのお祭なのに(´;ω;`)ウッ…
現在の入魂数は100にも満たず(ノД`)シクシク


せっかくの3倍お祭なのに\(^o^)/オワタな感じです。

とまぁそんな感じで日のログイン時間がかなり短い感じなのですが


フレさんとのおしゃべりは毎日やってたりします(*´Д`)




つづきもみてみる
お盆?何それおいしいの状態の不破です。


まぁお盆どころか土日も危なかったりするのですがね(´・ω・`)

そんな微妙にリアルが忙しいため・・・

せっかくがんばろうと思っていた狩人祭ができそうにありません_| ̄|○


イベントをさっさと終わらせてと予定していたのですがまだイベントも全然残ってたりします(´Д⊂ヽ




つづきもみてみる
なんだかんだでイベントが終わってほっとしている不破です。


そうそうタイトルをかえたコメントでの反響が意外と大きくてびっくりしました(゚Д゚)


とある不破の超竜撃砲

ねぇ?竜撃砲って知ってる?
別名ロマン砲。
飛竜のブレスの仕組みを借りて砲撃を撃ち出したりできるもんなんだけど
こういうのを言うらしいのよね!


こういうことですねヾノ≧∀≦)イエイエ!!

禁書やレールガンにかけたつもりはなかったんですけどね(*´Д`)




つづきもみてみる
とうとうトゲミン暴君が終わって一段落している不破です。


みなさまもおつかれさまなのです(`・ω・´)ゞ


ちなみに不破は今回リアルが忙しいのと被ってしまい・・・
あまりまともにできなかったのですが(;´Д`)


というわけなのですが上翼・剛翼はともかく剛チケはそこそこがんばって集めました♪




つづきもみてみる
とうとうトゲミンが終わってしまったなぁと思っている不破です。


本日は最後の暴君・・・
みなさまラストスパートがんばってくださいです(゚Д゚)

不破はあまりやる気はなかったりしますが(´・ω・`)



とそんなトゲミン暴君スルー気味な不破ですがガルセインはきっちりクリアしたのです(*´ω`*)




つづきもみてみる
イベント完全放置でまったり遊んでいる不破です。


暴君はほぼ完全に不破の中では終了し、フレさんとちょっと遊びに行く程度になってしまいました(´・ω・`)

トゲミンは今日で最後なのでもうちょっとだけ集める気はありますが・・・


とまぁどっちにしろそこまでがっつりやることはなくなってしまいましたが(゚Д゚)


そんなこんなの休日ですがイベントが無い時と同じようにまったりと遊びました♪




つづきもみてみる
完全に暴君に飽きてしまった不破です。


今日は休みで最後の暴君の日でしたが・・・
まったくといっていいほど暴君をやっていません(゚Д゚)


暴君放置で牙テオとかいろいろなクエで遊んでいました(*´Д`)


とそんな合間にカフのために韋駄天をばやりました(*゚ー゚)




つづきもみてみる
まったりゆったりとイベントクエをこなしている不破です。


うん(゚Д゚)
トゲミン・暴君飽きた!(゚∀゚)


今やらないと後で後悔しそうですが・・・
最近狩りではなくシューティングしかやってません_| ̄|○



というわけで飽き飽き飽きしていたので・・・

フレさんとガルセインイベントを進めました☆




つづきもみてみる
夏バテのせいかかなり疲れ気味な不破です。


早めに家に帰ってきても結局は一時間程度で疲れの限界が来てしまいそのまま寝てしまうことが多いかったりしまあす(;´Д`)


そんな満足にイベントにもいけていない状態の中、さらに別のイベントがあるのを忘れていたのです。


第34回公式狩猟大会

です(`・ω・´)




つづきもみてみる
リアル忙しくて日に一時間もトゲミン・暴君をやることができない不破です。


ほんとイベントとリアルの忙しさが重なると・・・いろいろ大変です(´;ω;`)ウッ…

というわけで効率プレイな感じの連戦をやってたりします(゚∀゚)


ほんとトゲミン・暴君をやって落ちるという寂しい狩り生活とかしてたり(;´Д`)




つづきもみてみる
ログインしてみたらすごくびっくりした不破です。


というのもインすればわかることなのですが・・・

縁日っぽい
謎のBGMにかわってたりします(´Д`)

もうそんな時期なんだなぁと改めて思いました♪


さてさて今週から新規追加された氷剣ガルセインのイベントは


すごくめんどうそうです(;´Д`)




つづきもみてみる
イベントはたくさんありますがリアル忙しいため徐々にトゲミン暴君ができなくなりつつある不破です。


先週までだったら問題なかったのに・・・
タイミングがすごく悪いです(´;ω;`)ウッ…

とりあえず今週の土日はどうにか休めそうなのでいいのですが。


もうちょっと平日も狩りたいと思う今日この頃だったのですが・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン




つづきもみてみる
せっせとトゲミン・暴君をやっている不破です。


といいながら言うほど暴君はやってませんが・・・

というのも暴君用装備にはあるものを作らなければならなかったのです(`・ω・´)


課金カフの中でも高級なカフであるPAカフ。


その中でも不破はガンナー用のとある課金カフが必要でした(゚Д゚)




つづきもみてみる
