とある物凄く嬉しい出来事があったので書くことがあったけどスルーした不破です。


秘伝防具が超ゲキマゾでやる気がなくなりHCとエルペちゃんで遊んでいたりしていました♪

新しく追加されたHCはまだ全部回っていないのですが・・・

かなり楽しいですね♪


ただ帝王テオさまは別格な感じでしたが(;´Д`)

帝王テオさまは強すぎて・・・(´;ω;`)ウッ…





つづきもみてみる
とうとう9.0が開始され直ぐにインしていろいろ見てみた不破です。


細かなところがいろいろ変わってるみたいであわあわとしています(゚Д゚)

そうそう

ベルFXグリーヴはどうやら誤植ではないようなので(*´Д`)


強化先の素材が気になりますね(*´ω`*)



さてさていろいろやりたいことがある9.0ですが

不破はインして直ぐにすごく気になっていた秘伝防具の生産素材の確認をしました♪





つづきもみてみる
団員さんたちとのんびり狩りをしながら9.0に備えている不破です。


各メモもストックが15枚を超えて素材的にもOKですし
アイテムボックスや武器防具の整理も完了しています(*´Д`)


幸い不破は当日にすぐインできそうな感じがしますので(*´ω`*)


速攻で秘伝防具の生産素材を確認したいです♪


そうそうアップデート前日ではいろいろと細かな仕様が公開されています。




つづきもみてみる
9.0がいよいよ間近となりいろいろな情報が出てきて惑わされまくっている不破です。



ある程度自覚はあったりしますが・・・

いろいろな情報に踊らされまくってます(*´Д`)


新武器や新防具そして秘伝防具などなど

この時期になるといろいろな情報が出てきます♪


さてさてそんな中とある防具の情報があったのです。


それは・・・

ベルFXグリーヴ

です(*´ω`*)




つづきもみてみる
インをしていても中々行きたいクエに行こうとしない不破です。


HCにいってみたり防具を作り直そうとしてたりするのですが・・・

新スキルの暴風圧とか新防具のことを考えるとそれもあまり進まず(´Д⊂ヽ



あとちょっととはいえ早く9.0になってほしいですね(*´ω`*)


さてさてそんなゆったりした空気の中


不破はすっかり忘れていたあることを思い出しました(゚Д゚)





つづきもみてみる
やることはありますがどうもやる気が起きずにまったりとすごしている不破です。


SR上げの反動で連戦があまりできなくなっているようで・・・

相変わらずメモデュラも直ぐに飽きがきてしますのです(´・ω・`)


というわけで単発的にちょこちょこと遊んでいたのですが・・・


ロラさんがCPが足りないという話になったので

ロラさんのCP集めという名の
不破の航路進めを再開です(*´ω`*)




つづきもみてみる
ゆっくりのんびりと狩り生活をすごしている不破です。


9.0まであと少し・・・ということでのんびりとアイテムとかを整理しながらすごしています。


メモデュラに行きたいなぁ・・・と思っているのですが何故かやる気が起きないのです(ノД`)シクシク


今週中に20枚ぐらい集めたいのですけどね(´Д⊂ヽ


さてさてそんな中最後の情報公開であるリファイン情報が公開されました(*´ω`*)


といっても正直微妙な感じなのですが(ノД`)シクシク



つづきもみてみる
プレミアンが終了して若干燃え尽き症候群気味な不破です。


流石に2週連続は・・・疲れますね(;´Д`)

そんなわけで特にやることが無くぶらぶらと彷徨ってました。




さてさてそんな中いつものようにロラさんとのんびりおしゃべりしていてキャラバンの話となり・・・


ロラさんのための銀鋼石集め
という名目の不破の航路進めに行きました(*´Д`)




つづきもみてみる
タイミング悪くメンテの日がお休みでがっかりな不破です。


もうちょっとカレンダー通りの休みが欲しいものです(´・ω・`)

さてさてそんなお話がありますがそれは・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッです。


現在不破は4つ目の秘伝書であるSR双剣を無事200にして新たなる秘伝書をさっくりとゲットしました☆


我ながら秘伝書に関してはがんばってると思います。


だってもうそろそろHRがカンストしそうなのです(゚д゚)!




つづきもみてみる
最近かなり疲れ気味な不破です。


というのもプレミア休日2週連続(゚Д゚)

をやったからです(;´Д`)


もともとは特別依頼のクエのために先週プレミアをしたのです・・・


しかし何故かいつの間にか今週もすることに(゚д゚)!
話の流れからだったのですが・・・

言ったからには実行です(*´ω`*)





つづきもみてみる
せっせせっせとSR上げしかやっていない不破です。


フレさんとは遊んでたりしますが・・・

それも全部SR上げ(゚Д゚)

というわけで微妙に書きたいことが被ってたりします。


それもなんだかちょっと寂しいかなと思うので

今日はちょっと前のお話になります(´Д`)




つづきもみてみる
リアルが相も変わらず忙しくてしょんぼり気味な不破です。


そんな状況ではありますが・・・

新規で取得した双剣のSR上げは地道にやっています(*´ω`*)


ほんと今回はSR上げが楽ていいです♪



なんといっても特別依頼の桜レイア☆

このクエストのおかげで下位のSR上げがらくですね(*´Д`)




つづきもみてみる
リアル忙しくてSR上げが中々思うように進んでいない不破です。


しかし!
金曜日のプレビューサイト第四回の更新で一気にテンションがあがりました(*´ω`*)


第四回は不破が待ちかねた秘伝書の更新となっています(*´Д`)


ここでとうとう秘伝防具が明らかに(`・ω・´)




つづきもみてみる
HRPのシフト特別クエストのおかげで完全にお祭の褒章を忘れていた不破です。


SRの双剣上げにかかりきりになり・・・

完全にお祭の褒章をもらうのを忘れていました(;´Д`)


まぁリアルが忙しいので時間が無くHRPのやつばっかりでSR上げをしているのが原因なのですが(´Д`)



おかげさまでもう少しでSRが31になります(*´ω`*)




つづきもみてみる
SR双剣のSRを上げるべく地道にいろいろがんばっている不破です。


改めて思いますが・・・
SR1から31までは結構大変ですね(ノД`)シクシク

4度目となるカジキブーストをしたのですが途中でカジキがなくなるというアクシデントに見舞われたりもしましたが(´・ω・`)


そんなわけでふつーのクエをやってまずは第一目標であるSR11に向けてがんばっていたりします(*´ω`*)
そっちは比較的直ぐに達成できましたけどね☆




つづきもみてみる
とうとう4つ目の秘伝書を取得した不破です。


散々迷いに迷ったりはしましたが・・・

とうとう4つ目の秘伝書を決めました♪


というかダメそうならさっさと上げればいいやというものすごくカプ畜な判断が裏で働いてたりするのですが(゚Д゚)


そんなわけでゲットです♪




つづきもみてみる
プレミアンがやっと一息ついた不破です。


暇を見ては求人区やソロなど・・・
疲れた身体に鞭をうちつつがんばりました♪


そして結局いつもよりちょっとできてないぐらい程度回していました(;´Д`)


我ながらびっくりなのです(*´Д`)


さてさてそんな感じでがんばったので・・・

無事目標達成ですヾ(´∀`*)ノ




つづきもみてみる
せっせせっせとプレミアをがんばっている不破です。


ちなみにこの更新もプレウスの帰還時間一分で書いてたりします(*´Д`)
だから結構時間がかかってるのです( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて音楽とか聞きながら無心にやっているのですが・・・

やっぱりいろいろ疲れます(ノД`)シクシク




つづきもみてみる
がんばって土日を休みにすることができた不破です。


というわけで結構疲れてる感じだったりするのですが・・・

2連休( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで
疲れた身体に鞭をうってプレミアンを開始したのでした(*´Д`)


まぁ今回の目標は開始時SRが150のライトボウガンを200にすることなので目標は低いのです(*´Д`)


実質2日しかやれないので1から31まで上げる時間がもったいないですぉ(´・ω・`)

まぁひそかに別の目標もあったりするのですが(*´ω`*)




つづきもみてみる
平日に遅くまでがんばって・・・どうにか休みを勝ち取った不破です。


久しぶりのちゃんとした2連休(*´Д`)
たっぷり楽しみたいですね☆


さてさてそんな感じの不破ではありますが

最近は需要と供給が一致したクエで入魂をしております(*´ω`*)




つづきもみてみる
いっぱい集めた魂が祭三日目にてかなりの人に抜かれてびっくりな不破です。


(´ε`;)ウーン…
珍しく1000魂を超える入魂をしたのに早くも抜かれるとは・・・

団員の人たちすごいです(`・ω・´)

まぁそんな感じでどんどん団員の入魂数が増えていってます(゚Д゚)



さてさて今回は毎回恒例の
運営レポート フロ通.com出張版 Vol.10
の配信日だったのです。


そんなわけでこれまた恒例の不破流のまとめです( ̄ー ̄)ニヤリ




つづきもみてみる
またまたいきなりの休日のため予定がまったく立っていない不破です。


といっても今週末はまた激忙しくなる可能性が高く・・・
このままだとノルマ達成が不可能に(;´Д`)

そんなわけで今のうちにノルマを達成するべくちょっと朝のシクレをやることにしました☆


今回は特殊お祭のためシークレットのすべての情報が公開されています。


ということで簡単に魂が集めれそうなシクレに参加したのです(`・ω・´)




つづきもみてみる
先の予定が見えないですが・・・ちょっとはゆっくりできる日が出てきた不破です。


まぁ普通に単発な休みばかりなので・・・
連休が欲しいですが(ノД`)シクシク

プレミアンを・・・(・∀・)ニヤニヤ


そんなわけでちょっとした狩りの時間ができていたとある火曜日。

捨て身のピアス系のイベントの最終日のことです(゚Д゚)




つづきもみてみる
久しぶりにまともに狩りができた不破です。


といってもやりたいことをすっかり忘れてしまったので・・・

いきなりやる時間ができてもすることが(;´Д`)


というわけで急ぎやることもなかったりするので
ひさしぶりに剛蟹へといってきました♪




つづきもみてみる
そろそろブログネタが尽きてきて書くことがなくなってきた不破です。


全然狩りをやっていないのにブログは書いているので・・・
そろそろ書くことがなくなってきました(;´Д`)


でも明日はのんびり狩れそうなので地味に楽しみなのです♪
ついでにブログネタの補給も( ̄ー ̄)ニヤリ


とそんなわけで狩りなことは全然やっていないのですが・・・


狩りにいけなくてもできることはちょっとしてたりします(`・ω・´)


ウェポンマスターへ向けての準備です♪




つづきもみてみる
ブログを更新しているくせにインはほぼできていない不破です。


予想通り土日はほとんどインできない状況でした(´;ω;`)ウッ…
今週はいいけど・・・来週はもうちょっと暇が欲しいですぉ(´Д⊂ヽ


さてさてそんなわけでブログのネタも実はちょっと前のお話の連続だったりします( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで今回はいよいよ
集中スキル込みの排熱噴射装備の作成をがんばりました♪




つづきもみてみる
連続三日とは言わないので二日連続の完全な休みがすごく欲しい不破です。


い、忙しいぉ(´;ω;`)ウッ…
まぁいろいろ忙しくてあまり狩りができていない状況が続いているのですが・・・

三日休みたいというのはアレをそろそろやりたいということですね( ̄ー ̄)ニヤリ


でもリアルが落ち着かないとやれそうに無いので・・・

いつになることやら(;´Д`)


さてさて、そんな状況の中ですが(´・ω・`)


集中2スキルが発動する排熱噴射専用装備を作ろうと思います(*´ω`*)




つづきもみてみる
とうとう念願かなってビームこと排熱噴射を手に入れてとても嬉しい不破です。


剛ヘビィボウガンが実装されてかなり経ちますが・・・
漸くこの手につかむことができたのです♪

不破は同時にネブラとドラ天を作成しました。


実はネブラはおまけで・・・


ドラ天こと真冥雷重砲【天鷹】を
ビーム専用重銃にするつもりだったのです( ̄ー ̄)ニヤリ




つづきもみてみる
落ち着いてきたと思っていたリアルが何故かまたブーストして涙目な不破です。


せっかくの土日が(´;ω;`)ウッ…
今週もまた忙殺されながらの週末になる予感がひしひしと・・・(´Д⊂ヽ


さてさてそんなわけで直近は忙しすぎてほとんど狩りができていませんので

ちょっと前のお話になります(´・ω・`)




つづきもみてみる
最近どたばたとですがのんびり狩りができている不破です。


本日新しいお祭の情報が公開されていましたが・・・

どうやら全鯖合同でのお祭になるようですね(*´Д`)


新しい試みなので・・・楽しみですね♪



さてさて今週はいろいろあってどたばたしていましたが・・・


日曜日のことです・・・




つづきもみてみる
