微妙に体調が悪い中まったりとクエをやっている不破です。


せっかく土日が休みになったのに・・・
体のダメージが(´;ω;`)ウッ…


まぁのんびりとはクエがやれたのでまぁよかったのですが(´Д`)


というわけでいつものようにロラさんと一緒にHCめぐりをやっていました☆


そこで嬉しい出来事が(*´ω`*)




つづきもみてみる
毎度恒例のこの時期がやってきたなぁと改めて思う不破です。


というのも
運営レポート フロ通.com出張版 Vol.11
が公開されているのです☆


9.0はいろいろなことがあったので正直どんな話になるのかなと期待しつつ
秘伝防具とか秘伝防具とか秘伝防具とか


そんなわけで恒例の不破流のまとめ紹介です☆





つづきもみてみる
久しぶりに完膚なきまでの寝落ちをやってしまった不破です。


いつもだったら途中で目が覚めるのですが・・・

今回は気づいたら強制ログアウトされていました(゚Д゚)


まぁこの頃は凄く疲れてるのでしょうがないですね(´;ω;`)ウッ…


さてさてそんなわけであまりクエに行くことができていない不破ですが・・・



こっそりと闘技場わんこイベントはやってたりします(*´ω`*)




つづきもみてみる
またリアルがいそがしまくりんぐになりつつある不破です。


予定ではゆっくりできるはずだったのですが・・・

予定は未定とはよく言ったものですよね(ノД`)シクシク


そんなわけで疲れた身体でも関係なくインしてみたところ


またイベントが(`・ω・´)





つづきもみてみる
いろいろやりたいことは多いのですが余り時間が取れず実行できていない不破です。


休みが欲しいです(゚Д゚)
とそんなことをよく思いまくりんぐなのですが(´;ω;`)ウッ…


まぁ現実は早々甘くないですけどね(´Д⊂ヽ


そんなわけでSR上げとか装備作りの続きとか・・・


全部放置してビーム撃ってました( ̄ー ̄)ニヤリ





つづきもみてみる
ゆったりとSR上げとかに勤しんでいる不破です。


が(´・ω・`)
HCでいろいろ遊んでいたら中々ランクが上がりません(´;ω;`)ウッ…


蟹とかだとよかったのですがヒプとかトトスとかバサルだと・・・

SRPの割りに時間がかかってしまうのです(ノД`)シクシク


まぁ結構新鮮な形でやれるので楽しいですけどね(*´ω`*)





つづきもみてみる
かなーり久しぶりのへっぽこ装備な紹介でびっくりな不破です。


凄くスルーしてたんですね・・・(´;ω;`)ウッ…


というのも装備を作っては解体する

ってのを繰り返してきたせいなのですが(;´Д`)


まぁそんなわけでどれだけ解体したかわからないほど作り直した・・・


砲術神ガンス装備の紹介です♪




つづきもみてみる
リアルがちょっとだけ忙しい状況であまりフレさんたちと狩りに行くことができていない不破です。


そんなわけで相も変わらずソロでHC蟹をやりながらSR上げをやってたりするのですが・・・

そこで驚くことがあったのです(゚Д゚)


神様蟹さまからのお告げです(`・ω・´)





つづきもみてみる
何か最近微妙な感じにソロが多い不破です。


何故かタイミングが微妙に合わなかったりあまり早い時間にインできなかったりで・・・

狩る時間がちょっと少ないのです(´・ω・`)



まぁそんなわけで時間を有効活用?するべくkちょこちょこと一人HCをやってたりします♪



ちなみにターゲットは・・・


蟹です(`・ω・´)





つづきもみてみる
最近はSR上げをあまりせずに装備作りに勤しんでいる不破です。



とそんなわけで最近取得したランスはまだSR11止まりだったりします(゚Д゚)


コツコツ上げてはいっているのですが・・・
早く雪山の大特訓こないかなぁ(´・ω・`)


とまぁそんな感じだったので今週配信の

ドスランポスのタマゴクエにぎりぎり参加できたので・・・


いってきました♪





つづきもみてみる
何故か久しぶりにイベントが来た気がする不破です。


まぁちょっと前までイベントがたくさん配信されてましたからね(゚Д゚)


それはそうと・・・
なんでイベント複数を同時配信するのかなぁ(´・ω・`)

もうちょっとタイミングを見て配信してよと思います。


さてさてそんなわけでいつも通りイベントをさっくりとやってきました☆





つづきもみてみる
お祭が終りましたが実質あまりお祭をやっていなかった不破です。


まぁ今回のお祭は不破の猟団では休憩祭だったのでかなりまったりな感じだったのです(*´ω`*)

というわけで勝ち負けは結構どうでもよかったのですが・・・


褒章祭は早く来て欲しいと思っていました(*´Д`)


というのも今回のお祭の目的はポイント交換にあったのです♪





つづきもみてみる
ほんの数ヶ月前まで非課金ハンターだったのにどんどんカプ畜になっていく不破です。



ビギナーズにアニパケにそして今
新たなるパケをゲットしました(*´ω`*)


9.0のプレミアムパッケージです♪


ちょっと前にとある安いサイトで通販で頼んでいたのですが本日無事届いたのです☆





つづきもみてみる
せっせせっせとのんびり匠業物2装備を作っている不破です。


結構素材はたくさん持ってはいたつもりだったのですが・・・

ベルドラとディール・・・微妙な素材が足りません(´;ω;`)ウッ…

ドラちゃん自体はそこまでたくさん狩っていないのでしょうがなくはあるのですが(´・ω・`)


エクエスといい鳥の上皮とか魚の厚鱗とか

要求しすぎなのです(´Д⊂ヽ





つづきもみてみる
ベルFXがほぼ完成したので新たなる防具の製作に取り掛かり始めた不破です。



なんだかんだ言ってもベルFX脚は物凄く便利ですね(*´ω`*)

これはほんとに作って正解でした♪



もともとはデュラFXとセットで匠業物2装備を考えてはいましたが・・・

デュラFXこと稲荷FXは・・・
ほんとムリポです(´;ω;`)ウッ…

というわけで
稲荷ではなく別のものでFX装備を考えることにしました(`・ω・´)





つづきもみてみる
デュラFXは結局諦めて別の装備を再構築しようとしている不破です。


ためしに団員さんとデュラに何回かいってみましたが・・・

ほんと全然といっていいほど尖角がでません(´Д⊂ヽ


これは流石にムリポという風に思いました。


てなわけでとりあえずデュラFXは忘れて


ベルFXの作成に取り掛かりました♪





つづきもみてみる
デュラFXの強化素材を見て絶望中の不破です。


というか結構大変だとは聞いていましたが・・・


部位破壊オンリー素材を20超えてとか要求するとかひどすぎですぉ(´;ω;`)ウッ…


氷狐竜の尖角氷狐竜の鋭爪


手持ちを確認しましたがまだ二つとも6つしかないので先はかなり長そうです(ノД`)シクシク




つづきもみてみる
9.0になっただいぶ落ち着いてきたのでいよいよとあること再開しようとしている不破です。


それは既存装備の見直しです(*´ω`*)

ブレイズとかをゲットしてからちょこちょこと変更していって入るのですが・・・

中途半端に解体してたりしてきていく装備がないことも(´;ω;`)ウッ…



というわけでそろそろ腰をすえて新しい装備を考えているのですが・・・・





つづきもみてみる
メンテナンスの肉質のロールバックがどうなっているか気になっている不破です。


運営は仕様とか言ってたみたいですが・・・

やっぱり戻したようですね( ̄ー ̄)ニヤリ


そもそもこの修正ってハメがどうたら言ってたり装備指定がとか言ってたりしますが・・・

こんなことするとますますそれが横行しちゃうって何でわかんないんだろう(´・ω・`)?


まぁテストプレイを絶対やってないんでしょうね(´Д`)ハァ…


レジェンドラスタやパローネコースもそうですけど


もうちょっとテストをちゃんとしろ!!!

と思いますね。


ソフト開発のテストって作る以上に大変なはずなのになぁ・・・






つづきもみてみる
なんだかんだで秘伝書がとうとう折り返しにきている不破です。


全武器種11種のうちとうとう6種類目・・・

折り返し地点です♪


ガンスに、ヘビィに、ライトに、双剣に、笛

こそこそとがんばってきいて遂にここまできました(*´ω`*)





つづきもみてみる
休みはあっという間に終わってしまうなぁと改めて思う不破です。


さてさて今回の3連休は珍しくフルで休めることができたわけですが。

・・・まぁ大方の予想通りといいますか

プレミアをやっちゃいました(*´ω`*)


でも今回はあまりがつがつせずフレのロラさんと一緒にまったりと上げてたのでいつもよりは少々遅いペースでした(゚Д゚)





つづきもみてみる
一つ目の課金カフである反動PAを作ってからしばらくもう一つの方を放置していた不破です。


というのも
そもそも不破は素材とかを出し惜しむことが多いのです(`・ω・´)


ということでもしかしたらあとから使わないかもって感じでそのまま放置していることが多々あります(∀`*ゞ)テヘッ


そんなわけでビギナーズパケについていた課金PAカフの片割れはそのまま放置していました・・・


しかし!

とうとう本日新しいカフPAを作ってしまいました(`・ω・´)





つづきもみてみる
肉質がほぼもとに戻るとのことらしいのでほっとしている不破です。


ただあの運営のことですがか
肉質戻してその他はまんまとかやりかねないので・・・

少々不安なのですが(´ε`;)ウーン…

それはもうしばらくは放置することにします。


そうそう今週の金曜日から第36回の韋駄天が開催されています。





つづきもみてみる
9.0になっていろいろ新しい防具が出ていて目移りしている不破です。


というのも・・・
なんと9.0から非課金にて麻痺剣3をつくることができるようになっているのです♪


と同時に(`・ω・´)

カフ以外非課金で不破が作りたかったある装備を作れることができるようになっていました♪





つづきもみてみる
とある噂を確認したので確かめるべくいろいろ実験をしていた不破です。


というのもHC剛パリアは・・・

なんと落し物でHC素材を出すということらしいです(*´ω`*)

噂は噂なので・・・実際どうかはわかりませんが(゚Д゚)


せっかくなので試してきました♪





つづきもみてみる
フレのロラさんが早々にレジェンドラスタ・・・略してレスタをつれててびっくりな不破です。


基本二人なのでレスタと一緒にクエに行く機会があったのですが・・・


常時火事場+ガロウってどういうことだぉ!


って感じでした(;´Д`)


お金かかってるだけのことはありますね( ゚ ρ ゚ )

まぁAIは正直微妙なままな気がしますが( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさてそんなことより


今日からHC剛パリアの出番です(*´ω`*)






つづきもみてみる
変種の部位破壊とかその他もろもろがおかしいのに運営がスルーしててがっかりな不破です。


(´Д`)ハァ…
ガロンとかのシビレ罠強制破壊とかもだけど・・・


この手のプレイヤーに直接マイナスになるのって運営対応遅いよね(゚∀゚)

プレイヤーに有利なのは速攻で修正するのに(#^ω^)ピキピキ


とりあえず新作コースを紹介する暇があったらさっさと修正して欲しいものです(゚Д゚)





つづきもみてみる
防具の情報が出るまで取り急ぎやることが無かったためまったりとHCをがんばっていた不破です。



というのも秘伝防具の強化は諦めましたが・・・

ロビー用に作るという野望があるのです( ̄ー ̄)ニヤリ


が、しかし!

世の中そんなに甘くありません(ノД`)シクシク





つづきもみてみる
作戦もなくルーツと対峙しようとしている不破です。


なんだかんだといろいろ考えはしましたが・・・


漢なら玉砕あるのみ!



ということでもてるだけいろいろアイテムを持ち込んで

いざ、ルーツとの
尋常の決闘です(`・ω・´)





つづきもみてみる
プレミアばっかりでハンターランクがどんどん上がっていてとうとうHR998まで上がってしまった不破です。


というわけで少々早めではありますが・・・あいつの出番です(゚Д゚)



そう
ランポス男・参上!!!
です。


HR試練のたびに現れる謎の男です( ̄ー ̄)ニヤリ





つづきもみてみる
