近くのお店を回りましたが思った以上にMHP3が人気そうでしょんぼりな不破です。



早売りしてるかなぁ?と近くのゲーム屋さんを回ってみたのですが・・・

早売りどころか予約のみのところが多々でした\(^o^)/


田舎だからと安心していたらこの有様(゚Д゚)


不破はMHFがあるからいいのです(´;ω;`)ウッ…


とりあえず年末までにはゲットできるといいなぁ(´・ω・`)



まぁ明日ダメもとで回っては見ますけどね(゚Д゚)





つづきもみてみる
なんだかんだといいながらイベント?大剣のディケイドの素材を集めている不破です。


MHP3の発売まであと二日
というわけで二日後が不破の勝負の日です(゚Д゚)


予約しとけばよかったなぁ・・・(´・ω・`)


さてさてそんな感じでMHP3の発売日が迫りMHFは大丈夫か?と思いつつ、つららを集めてたりします。





つづきもみてみる
フロンティア生活は相変わらずまったりな感じの不破です。


狩り生活はゆっくり今週中にやろうと思っているディケイドや龍太刀の素材集めをまったりとやりつつのんびりすごしています。


さてさてMHP3の発売が迫っている中次々といろいろなコラボが明らかになってきています。


毎回恒例なものやワクテカするものなどたくさんコラボが発表されてたりします。




つづきもみてみる
大剣のSRまで取得したせいか最近あまり狩り気力が起きない不破です。


まぁ正確に言えば少し違うのですけどね・・・

二日以上の連休が取れない(´・ω・`)

っていう大きな原因が別にあったりします(゚Д゚)


プレミアンをやるにしろがっつりクエに行くにしろ時間というのはとても大切なのです。


というわけで先行きが混乱中なこの時期は中々いろいろと大変なのです(´;ω;`)ウッ…




つづきもみてみる
相変わらず特にやることもなくのんびりとしている不破です。


0時には眠くなってしまうし、イン時間は結構遅めってことであまり狩りにもいけてなかったりします。

というか参加賞目当てでVSβにもこっそり参加するつもりだったのに帰宅時間の関係で参加すら(´;ω;`)ウッ…

もうちょっと遅い時間なら・・・


さてさてそんなわけでいろいろとグダグダな不破ではありますが・・・


今更ながらつららクエへと赴きました(゚∀゚)





つづきもみてみる
何故かあまりクエに行く気にならずボーっとしている不破です。


インしてもあまりやる気にならずすぐ落ちたりと・・・


( ゚д゚)ハッ!
これがまさか倦怠期?(゚Д゚)


剛武器も作ることがないし団員さんとはタイミングがあまりあわず・・・


ほんとどうしたものか(´;ω;`)ウッ…





つづきもみてみる
少しだけでも韋駄天に参加するつもりが気づいたら終っていてしょんぼりな不破です。


前回のときと違ってクエ的には楽だったので何回かは参加したかったなぁと思います。

といっても正直、がっつりやるつもりはなかったのでまぁ良いのですけどね(`・ω・´)



さてさてそんなわけで相変わらずまったくといって良いほどやることがない不破ですが


ちょっと公式HPで気になることが書いてあるのに気づきました(゚∀゚)







つづきもみてみる
取り急ぎやることが無いため適当な場所でボーっとしていることが多い不破です。


今週は剛種にたっぷり行こうとか考えてはいました・・・が(゚Д゚)

募集が多すぎて逆に行く気が(;´Д`)


というわけで比較的募集が多い?と思った剛種にちょこちょこと参加してみました(`・ω・´)





つづきもみてみる
なぜかタイミング悪く団員さんもフレさんもいない状況だった不破です。


というわけで前回に引き続き、ただひたすらに武器強化です(`・ω・´)


前回強化していたのは比較的に簡単になものが多かったのですが
というか手持ちでほとんどが足りてただけですけどね(;´Д`)


ちなみに
虹色鉱石、虹色鉱石、虹色鉱石はまったくといっていいほど在庫がないのですけど。


ほんと虹色鉱石は(´;ω;`)ウッ…




つづきもみてみる
珍しく細々と採掘やニャカ壷漬けばっかりをやっている不破です。


イベントはひとまず終了したので武器強化をやろうと思ったのですが・・・

改めて武器倉庫を見ると大量に放置武器がありました(;´Д`)


ガンスに始まりランスや笛とたくさん放置しているものがあったのです(゚Д゚)


というわけで今回の休日は未強化武器の強化をたくさんやっていました☆





つづきもみてみる
最近は何故か眠気がくる時間が早すぎる不破です。


いつもだったらまったり狩りをする時間でも途中で眠気がきて・・・

気づいたら半寝落ちっぽい感じとなってしまいます(´;ω;`)ウッ…

先日も団員さんと街ヤマツへ遊びに行ったのですが気づいたら戻ってきたりと(;´Д`)

最近寝落ちスキルの発動回数が(ノД`)シクシク


それでもこんないつ落ちるかわからない不破に付き合ってもらいつつイベントを着々とこなしました☆




つづきもみてみる
いろいろやりすぎてオーバーフロー気味な不破です。


先週までの反動なのか、それともただ待ったりな感じなのか(´Д`)

今週は物凄くのんびり過ごしていたりします(`・ω・´)


剛種いかないとなー

でもその前にガンスの強化止めてたやつ強化しないとなー

でもさらにその前にイベントを終らせないとなー

募集が無いなー

( ゚ ρ ゚ )ボー


という感じで自由区にいたりします。


今週は団員さんもあまりインしないのです(´;ω;`)ウッ…






つづきもみてみる
最近とあるものがほしいなぁと思っている不破です。


ちなみに何がほしいかというと・・・

トルトンという変わった形のマッサージ器です(´Д`)


噂によるとかなり良い感じらしく♪


すごく試してみたいです(*´ω`*)


お値段が高いので買えないのですけどね(´;ω;`)ウッ…

でもそのうち買えたら良いなぁと思ったり☆


さてさて狩り生活の方は・・・




つづきもみてみる
なんだかんだといいながらラスト1日で必死にSR上げをがんばった不破です。


ほんとに上げるつもりは無かったのですが・・・

たまたま参加した野良の自由募集の特別依頼エスピ亜種のパーティがすごかったのです(*´ω`*)

火事場なしのまったりとはいえ、安定の3ラスタ♪



そんなわけでその結構な連戦で一気にSRが上がったのでその勢いでがんばっちゃいました☆




つづきもみてみる
本日でいよいよたっぷりクエストが最終日ですがすごく諦め気味な不破です。


というのも・・・

現時点でのガンランスSRが276なのです(´・ω・`)


残り夜のみというこの状況。

300とかむりっぽです(´Д⊂ヽ



そんなわけでかなり諦め気味だったりします(;´Д`)





つづきもみてみる
最近マイブームのポップコーンを食べながら狩り狩りをやっている不破です。


ポップコーンおいしいです(*´ω`*)
むかしむかしにあったガスで炙って作る手作り風ポップコーン、みなさまご存知だと思いますが(゚Д゚)


最近近所のお店で面白いものを見つけたのです(`・ω・´)

電子レンジでつくれるポップコーン

です☆


手軽に作れて熱々のポップコーンが食べれるとあって現在不破の非常食となってたりします(*´Д`)


調べてみたらふつーに手作りでも同じようなことがやれるようなので・・・


今度試してみようと思います♪






つづきもみてみる
特にやることがないのでまったりとたっぷりクエをやっている不破です。


先日で目標だった大剣のSRも無事31となり取り急ぎやることがなくなったので・・・

のんびりたっぷりエスピ亜種をやってたりします。


まぁ野良じゃなくのんびり団員さんっとやってるので気楽なものなのですが(*´ω`*)


野良だと募集の指定が厳しいのでいろいろ怖いのです(;´Д`)




つづきもみてみる
どうにか金曜日で無事大剣のSRを11まで上げることができた不破です。


これでやっと大剣で桜レイアへ赴くことができます(゚Д゚)

が、またここで問題が(;´Д`)


レア2の大剣もあまりまともなものがありません(´;ω;`)ウッ…


すごくがっかりな感じです(´Д⊂ヽ



そんなわけでとりあえず不破が手に取ったのは・・・






つづきもみてみる
今日から配信されるたっぷりクエストのために大剣のSR上げを本格的に開始した不破です。


とその前に本筋とはまったく関係なかったりするのですが・・・

とあるガンダムのプラモデルを入手しました( ̄ー ̄)ニヤリ


ガンプラなんてかなーーーーーり昔に作ったっきりなので少々心配なのですが(;´Д`)


思い出しながらゆっくり作ろうと思います(*´Д`)


ちなみに何のガンプラかというとMGのストライクとだけいっておきます(゚Д゚)





つづきもみてみる
強襲にがっかりしてた人がいっぱいで納得の不破です。


あんな風にやっててあの体たらくですからね(;´Д`)

そんなわけで苦情?がいっぱいあったみたいです。

公式から引用

2010年11月10日(水)より配信中の期間限定クエスト「強襲!シリーズ」につきまして、「通常より多くのHRPを得られるとあるが、既存のクエストとあまり差がない」、「入手できるHRPの割に難易度が高すぎる」などの
ご意見をいただいております。



そんなわけでその救済?お詫び?としてHRPたっぷりクエストがくるみたいです(゚Д゚)




つづきもみてみる
メンテが終ってわくわくな感じで強襲シリーズにいってみた不破です。


まぁ案の定でしたね(´・ω・`)

強いという話でしたがそんな実感もなく・・・


ふつーに新しいHRPシフトクエという感じでした(;´Д`)


まぁシフトクエはHCにできるからまだ良いですがフロクエは(´;ω;`)ウッ…





つづきもみてみる
いつも通りプレミア反動でクエやる気が半減中の不破です。


昨日も結局入魂1セットをやったぐらいで疲れてやめてしまいました(゚Д゚)


ちなみに入魂1セットとは
7魂×14回=98魂
です( ̄ー ̄)ニヤリ


土日はこのカウントでやってたのでいつの間にか14回で1セットという感じで考えてました♪

まぁガンスはSR245まで上がったのであと半分ぐらいかなぁと思ってたりします(´・ω・`)



さてさて明日はメンテなのですが気になることがありました(´∀`)




つづきもみてみる
せっせせっせとプレミアブーストでSRを上げている不破です。


まいどまいどに物凄く思うことなのですが・・・

すごく飽きます(゚Д゚)


まぁそれにも懲りずに毎回やってるのは不破自身なんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



さてさてそんなわけで本日はプレミア最終日となりますがどういう状況になっているかというと・・・





つづきもみてみる
何か最近猟団の人から凄畜とか言われている不破です。


ちなみに凄畜とは・・・
凄いカプ畜
の略だったりします(゚Д゚)


パケちょっととプレミアを少々しかやってないのにこの称号はひどいですね(・∀・)ニヤニヤ


こういう称号はうちの団のネコやウサギの方が良い気がしますぉ(゚Д゚)


まぁなんでこんなことを言われているかというと・・・





つづきもみてみる
微妙に体調が悪いまま一週間が過ぎようとしている不破です。


まぁ微妙な体調不良なので・・・
普通に狩りをやってるのですけどね(*´ω`*)


とそんな感じでみなさんも季節の変わり目の体調不良には気をつけてくださいね(゚Д゚)ノ



さてさてそんなことは関係なく相変わらずいろいろとコッソリとやっている不破ではありますが


また意味不明なことを始めてみました( ̄ー ̄)ニヤリ




つづきもみてみる
イベントイベントで大変だなぁ・・・と思う不破です。


今回のイベント3匹を斬るなのですが
思った以上に大変でした(;´Д`)


武器指定がそれぞれ片手、双剣、太刀という感じだったのですが不破は・・・
片手も太刀もまともに使えません(´・ω・`)


というわけで大変な道のりでした。





つづきもみてみる
まったりといろいろと装備ばかりを考えている不破です。


プレウス用の新装備やHCトトス用の装備など・・・

とりあえず適当な装備を最近よく考えてたりします(゚Д゚)


まぁ考えるだけでほとんど何もやってないのですけどね(;´Д`)



そんなわけで相変わらずゆったりな感じなのですが


今週もまたまた新しいイベントが来ているようです(゚Д゚)





つづきもみてみる
本日から新しい剛蟹クエが来ると勘違いしていた不破です。


せっかくの休みということで新しい剛蟹クエに行く気まんまんだったのですが・・・

どうやら普通通りメンテ後に来るようなのです(;´Д`)


祭が今日から始まるので完全に勘違いしていました(´;ω;`)ウッ…


今週はやることがあまり無いので・・・

さてさてどうしたものかとなっています(´・ω・`)





つづきもみてみる
ネタがあったので連続の装備紹介になるなぁと思う不破です。


今回紹介するのは巷で最近?流行っているあの・・・

匠業物2装備です(*´Д`)

双剣のSRと相性抜群のスキルということで以前から作りたいとずっと考えていたのですが(´・ω・`)


TPというガチャがほぼ必須+高防御が中々大変ということで中々手が出なかったのです。
デスモとか(´;ω;`)ウッ…

しかしそんな障害を乗り越えとうとう不破流へっぽこ匠業物2装備が完成しました♪





つづきもみてみる
ちょこちょこと装備をつくっているのでそこそこ装備ネタがあるので紹介してみる不破です。


そんなわけで最近常用している新汎用装備を紹介したいと思います(*´ω`*)


いままでの激運装備からかなり強化されたもので・・・


なんと匠がついてくるのです(*´Д`)

そのかわり不破初のカフ前提の常用装備なのですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ





つづきもみてみる
