今年もいよいよ最後の日となりましたねぇとひっそりと思う不破です。


去年の最後の記事を見たところその時でまだ1万6千ぐらいで・・・

いまだと8万6千と・・・

一気にアクセス数が増えています(*´Д`)


それもこれもみなさまのおかげなのです♪


こんなへっぽこブログにご足労頂いて本当にありがとうございます(`・ω・´)ゞ




つづきもみてみる
年の瀬も迫った今日この頃微妙に忙しい状況が続いている不破です。


そんなわけで微妙に忙しかったりするのです。

といっても仕事は納まっているので主に大掃除とか自分ごとなんですけどね(*´Д`)


結構保持していたいらない雑誌系を一括処分するべく整理していたのですが・・・

今日終らせるつもりが終わりませんでした(∀`*ゞ)テヘッ


まぁ今回のお正月はかなり短いので正直お正月って感じではないので(;´Д`)

掃除はお正月以降にゆっくりとやるつもりです♪



さってP3の方は・・・







つづきもみてみる
漸く今年の仕事も無事終わりやっと休みに入れる不破です。


しかし今年というか来年はカレンダーの関係上かなり休みが短く(´Д⊂ヽ


もうちょっと長く休みがほしいのですぉ。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなわけでやっと休みなわけですが・・・

いろいろとやることが多すぎます(;´Д`)





つづきもみてみる
明日はいよいよ翼救済なので地味に楽しみな不破です。


でも今日でたっぷりクエが終っちゃうのですね・・・(´;ω;`)ウッ…

今週・・・というか今月は土日以外にまともに狩りができていないのです(;´Д`)


師走ってやだおね(´・ω・`)


まぁそんなわけで相も変わらずフロンティアは超マイペースなのです。



ちなみにP3とは言うと・・・




つづきもみてみる
防具を作った勢いで新たなるモンスターたちへと遊びに行った不破です。


やっぱり防具が強いといろいろ楽ですね(*´ω`*)

今までが一撃貰ったらやばいという状況下でやってきたので・・・


凄く楽です♪


ちなみにアイテム持ち込みもほとんどしてなかったりするのですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



最近は回復薬をぼちぼち持ち込んでたりしますが・・・




ちなみに砥石は現地でゲット(´∀`)





つづきもみてみる
流石にそろそろ一撃死攻撃が増えてきてもうだめぽと思っている不破です。



特にレイアブレス(非怒り時)で一撃とかね・・・(;・∀・)

そろそろ不破のへっぽこPSではどうしようもなくなってきたので新しい防具を作ろうと思います。


そんなわけで武器屋で初めて防具を確認してみました(*´ω`*)


ちなみにアイルーたちは既に装備は着てたりします( ̄ー ̄)ニヤリ





つづきもみてみる
世の中クリスマスですが特に何の変哲もなく日々をすごしている不破です。


みなさまメルクリ~です(`・ω・´)
メリクリじゃなくてメルクリってのが不破のこだわりです( ̄ー ̄)ニヤリ


今年は豪華な食事もケーキもなくかな~り質素となっております(゚Д゚)


まぁそんなことはどうでもよく、今現在特別依頼のエスピと謎クエグレンにをせっせとやっております(*´Д`)





つづきもみてみる
とうとう10.0の第一回情報が公開されていろいろ楽しみな不破です。



10.0でいろいろと新モーションがありますが・・・やっぱり今不破が一番気になっているのはもちろんあれです。

そう、ガンランスの新モーションである

横薙ぎと連撃砲です(*´ω`*)


とそんなことを思っていたところ本日の情報公開でなんとガンス新モーションの動画が公開されました♪





つづきもみてみる
新暴君・新トゲミンともに正直やる気が微妙なためあまりやっていない不破です。


正確に言えばそれ以外にやりたいことが多すぎるのです(;・∀・)


主にはSR上げなんですけどね(*´ω`*)


200台のやつを300にしたかったりまだ100に到達していない大剣のSRを上げたいなどと・・・
やりたいことが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しかもさらに裏に隠れて結構よさそうなクエが来ていました♪





つづきもみてみる
今週からたっぷりに行くつもりがやることが多すぎてどれからやればいいかわからなくなった不破です。


というのもすっかり完全に忘れていたのですが・・・


本日22日より新凄腕ハンターへの試練が配信されたのです(`・ω・´)


予定が・・・予定が・・・とあうあうな感じです(;・∀・)





つづきもみてみる
いよいよ年末が近づいてきていますがFはいろいろどたばたとしているなぁと感じている不破です。



というのも明日からのクエストで

プレミアに引き続きHRPたっぷりクエの配信確定(゚Д゚)

とか

新剛蟹の武器制限が解除されてふつーの蟹と同じになってしまったり(´∀`)


そんな感じでどたばたとしているのです。



しかもさらに・・・




つづきもみてみる
プレミアは結局のんびり超マイペースでやってあまりあがらなかった不破です。



というのも・・・
団員さんのお手伝いでSRランスやSRライトで遊びまくっていたので・・・


他のSRが地味にちょこっと上がってたりするのです(゚Д゚)

まぁそんなわけでゆっくりな感じで終ったプレミアでした。



実はプレミア開始前にP3の☆4へ上がるための緊急クエをやってたりしました。





つづきもみてみる
レウスを回そうと自由区の野良募集を探していたのですが良い募集がなかったので結局ソロでやっていた不破です。


やっぱりみんなプレミアできるといろいろな募集が飛び交いますね(;´Д`)


連戦したいのに一回解散なパーティーもザラで・・・


そんなわけで結局一人ババをまったりとやってたりしました(`・ω・´)




つづきもみてみる
金曜日からプレミアが誰プレ始まったのでまったりとクエをやっている不破です。


がしかし・・・
無料なせいかいまいちやる気にならず(;´Д`)

まったりババと戯れてます(゚Д゚)


まぁSRが大剣なのでパーティーに入るのもってのが多数を占めるのですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ





つづきもみてみる
とうとうかなり前から予告してあった10.0の情報化公開されてテンションが上がりっぱなしの不破です。


この頃ちょこちょことネタバレ情報として追加モーションの情報等もあがってきていましたが・・・


とうとう公式にて情報が解禁されたのです(*´ω`*)


しかもいきなりモーションの公開というびっくりする感じだったのです♪





つづきもみてみる
P3をちょっと控えめにしてある噂を確認しに行った不破です。


というのも劫霞調査依頼という剛種ナズチの新クエにて翼系が出るというらしいのです。


あの運営の翼救済系を出すかもって話が前にあったので凄く気になり


クリスマスのイベントをそっちのけで団員さんたちと確認しにいってみました(*´Д`)





つづきもみてみる
☆3クエを順調にこなしていって☆3の新大型モンスターもあと一体となった不破です。


そして今回はいよいよ☆3のラスト大型モンスターである
ウルクスス
がお相手です。


噂によるとウサギということらしいのでちょっと見た目に期待して(かわいいかなぁ?と)行ってみたところ


そこにいたのは(゚Д゚)





つづきもみてみる
毎日少しずつクエを進めているので中々先には進んでいない不破です。


やることが多くて中々時間が(´;ω;`)ウッ…

年末は忙しいですよねぇ( ゚ ρ ゚ )


そんなわけでやっとこさ上がった☆3にて・・・


新しいモンスターと対峙してきたのです(`・ω・´)




つづきもみてみる
何となく普通の下位のドスにいってぼろぼろにやられた不破です。


まさかドス系相手に回復薬が尽きるとは思いませんでした(´Д⊂ヽ
た、タフすぎるぉ(ノД`)シクシク


とそんな感じそろそろ武器と防具の本格作成を考えなければなぁと思いました。



さてさてそんな打ちひしがれている不破がMHFの方の公式ページをみたところ・・・


かなりドッキリな試みが開催されるようです(`・ω・´)





つづきもみてみる
フロンティアにインしながらまったりとP3をやっていた不破です。


まぁ・・・
日曜なのに誰もインしないというこの状況(´Д⊂ヽ


あいもかわらず過疎のまんまみたいです(ノД`)シクシク


そんなわけでボーっと待ちながらたまにP3でモンスターを狩っている不破なのですが本日とあることに気づいてしまいました。





つづきもみてみる
微妙な体調不良でのんびり眠りながらP3をやっている不破です。


というわけで週末はフロンティアをやるつもりがインしてなかったり(´;ω;`)

でもまぁしょうがないですね(´Д⊂ヽ


ちなみにP3もあまりできてはいないのですけど・・・




つづきもみてみる
Fブログのはずが最近はP3の話題ばっかりだなぁと振り替えて思う不破です。


楽しいから仕方ないのです(`・ω・´)


まぁちょこちょことフロンティアには出没はしているのですが・・・

狩りはほとんどやっていないのです(;´Д`)


がしかし、イベントはちょこちょこと進めました☆




つづきもみてみる
地道に☆2を進めていたところとうとう☆3へ上がるための緊急クエが発生した不破です。


緊急クエのお相手は不破は初となるモンスターの

クルペッコ

となります(`・ω・´)


トライから追加されたモンスターらしく鳴き声でモンスターを呼んだりモンスターを強化できる?らしいです。

↑うろ覚えなトライ記事の記憶(;・∀・)







つづきもみてみる
ユクモのガンスを作ったもののさらに先の強化をどうするか凄く迷っている不破です。


ユクモのガンスを強化したものの実質は微妙な攻撃力の上昇のみということで更なる強化をめざし・・・


強化派生先を何にするか考えてたりします(`・ω・´)


ちなみにユクモのガンスは3種の派生先があったりします♪






つづきもみてみる
相変わらずP3に熱中な不破です。


前回ジンオウガと戦い?

そして敗走という残念な結果に終ってしまいました(´;ω;`)ウッ…


敗走というか全力ダッシュで回れ右だったり(∀`*ゞ)テヘッ



そんなわけで戦力の拡大を目指し装備を作ることに(*´Д`)




つづきもみてみる
相変わらずP3効果かフロンティアの過疎化が半端ないと思う不破です。


今日はこっそりインしたのですが・・・

団員さんのイン率が異常に低かったのです(´;ω;`)ウッ…

不破が言えた義理じゃないのですけどね(∀`*ゞ)テヘッ


しかもみなさん忙しかったみたいでいつもの寝城も存在せず・・・


特にやることもなかった不破は今日は集まらないと判断してさっくりとログアウトしたのでした(;´Д`)


クエ行きたかったけどね(/ω・\)チラッ





つづきもみてみる
フロンティアそっちのけでP3をやっている不破です。


とかいいながら実はGジェネも同時進行でやってたりするのですけどね(*´ω`*)

一回やり直し始めたら中々中断できなくて(∀`*ゞ)テヘッ



そんなわけで思ったよりP3があまり進んでいない不破なのです。



ちなみに今は☆1?の緊急クエが終ったところなのですが・・・


☆1?終了の一言感想をば・・・


くまで蜂蜜好きってどこのぷーさん黄色のくま?




つづきもみてみる
まさかの事体ですごくびっくりな不破です。


というのも予約をしていなかったためMHP3の難民と化していた不破でございますが・・・


本日のお昼前にMHP3をゲットすることができたのです(*´ω`*)


ちょっと前からの噂?で週末に入荷があるかも?っていう話が流れていました。


そこで不破は本日のお昼前に、Gジェネを一時的に中止して近くの電気屋さん、ゲーム屋さんを回り始めたのです(`・ω・´)




つづきもみてみる
何故かGジェネを引っ張り出してちょこちょことやっている不破です。


前やっていたセーブの入ったメモリーカードがみつからなかったので別のでやっているのですが・・・

やっぱり楽しいですね(*´ω`*)


とそんな感じで全力で別のことをやってたりします( ゚ ρ ゚ )ボー


ほんと人も少ないしやることがないのですよ。

誰か簡単なのにつれてってぉ(/ω・\)チラッ





つづきもみてみる
MHP3を買う前から微妙にどうでもよくなってきた不破です。


というかどこにも売ってないからねぇ( ゚ ρ ゚ )

気づいたら買うことが目的になりそうだったので忘れることにしましたぉ( ̄ー ̄)ニヤリ


なんだかんだで今月はいろいろと忙しいのです(;´Д`)



というわけでMHP3のことは忘れてMHFで団員さんと楽しくおしゃべりしようとしたのですが・・・・





つづきもみてみる
