結局日曜日のプレミアDayもがんばってクエをやっていた不破です。


おかげでぎりぎりはぎりぎりだったのですが土曜日では130台だったSRハンマーが無事200に到達しました。
おかげで超絶ピアスは週末過ぎてもゲットしてないのですけどね(´・ω・`)


何はともアレこれでまた野望に一歩前進しました。



そして残る秘伝書は後2冊、片手剣と太刀になります。





つづきもみてみる
昨日のブログを書いた後すぐに比較的近いネカフェにいってきた不破です。


いつぞやにカラ骨を大量に購入するべく行った時以来なのでかなり経っていましたが久しぶりにいってきました(*´ω`*)

ちなみにその時買ったカラ骨6ページは5ページ半まで減ってたりします。

全然減ってないですね(´・ω・`)


まぁ売り払うのももったいない気がするので変わらず倉庫を圧迫し続けそうですけども(゚Д゚)


まぁそんなわけでかなり久しぶりでしたがネカフェへと。





つづきもみてみる
嵐ノ型を全取得したのでとりあえず一段落した不破です。


といってもHCキリンとかエルペバレッタとか超絶ピアスとかいろいろと

まだまだやらなければいけないことはたくさんです(´・ω・`)


しかし、それはとりあえず放置なのです(*´∀`)


なぜならば!
今週末はプレミアwithたっぷりクエストがあるからです(`・ω・´)




つづきもみてみる
みんなたっぷりクエストに夢中なので一人黙々と嵐ノ型の開放をやっていた不破です。


みんなSR上げをやっているので手伝って(∀`*ゞ)テヘッといってもスルーされることが多々(;´∀`)

というわけで1人まったりとHCをこなしていました。


たまに団員さんが手伝ってくれましたけどね(*´ω`*)
後半は1人でしたが(;´∀`)






つづきもみてみる
下位ソロにてがんばって嵐ノ型の開放作業を行っている不破です。


'`,、('∀`) '`,、
8種あるので地味に大変です(´;ω;`)ウッ…

基本的にソロでやっているのがまた結構大変だったりします(;´∀`)


まぁ激ムズってわけでもないのでまぁいいのですけどね。



そんなわけで秘伝書の取得順に嵐ノ型をゲットしていっています♪





つづきもみてみる
シーズン10にさっそくインしてまずはいろいろと確認している不破です。



パッと見だとあまり変わっていないようですが・・・
ちょこちょこといろいろ変わってますね(*´ω`*)

新モーションとか工房に猫がいたりとか交流区の酒場の奥に調合屋の人がいたり・・・
というかあんな端っこにしかないとはいえかわいそうですぉ(´・ω・`)


まぁそんなわけでいろいろいろとあるのですがまずはやっぱり

なんといっても嵐ノ型です(*´ω`*)




つづきもみてみる
シーズン10の前日で続々といろいろな情報がでてきていてワクテカな不破です。



いろいろな細かな仕様変更とか調整とか新スキルとか

その他もろもろすごく楽しみですね(*´Д`)


しかし狩猟技クエストやHBの変更新クエの紹介などなど隅から隅までは見れていない気がします(;´∀`)

情報がいろいろと多すぎなのですよ(´∀`)





つづきもみてみる
シーズン10まで後二日ですがとうとう残りの嵐ノ型の詳細もわかってすごく楽しみな不破です。


どうやら早いとこでは既にフロ通が発売されているらしく・・・
とある場所にてその情報ネタバレがあったのです(*´ω`*)


というわけで早速ですが嵐ノ型の詳細を紹介したいと思います♪




つづきもみてみる
シーズン10までとり急いでやることもない不破です。


そんなわけでインしては( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていることが多かったりします。

防具を作り直すにも超絶ピアスが手に入るまではってことで放置しっぱなしなのです(´・ω・`)


そんなわけでなんとなく簡単にいけそうな剛種で証集めをやっていました。


といっても剛ラオとか剛蟹とかなんですけどね(*´ω`*)





つづきもみてみる
情報公開されたHCキリンに勝てる気がまるでしない不破です。


ちょいと遅れて第4回のシーズン10の情報を確認しましたが・・・

いろいろと細かいところもかわるようですね♪


特にスタンエフェクトが追加されるのはハンマーで遊ぶ時とかによさそうですね(*´∀`*)





つづきもみてみる
いよいよシーズン10が間近に迫ってきていていろいろ楽しみな不破です。


さって本日は第4回目のシーズン10の情報公開がありすごく楽しみだったのですが・・・
本日中に見れるかどうか正直微妙です(;´∀`)

最近どんどん忙しくなってきているのでいろいろめんどうです( ´ー`)フゥー...


もっとりあるによゆーをもって狩りをやりたいですね(/ω・\)チラッ


まぁ実際気になる情報は明日でそうにないのでいいのですが(´;ω;`)ウッ…


というかシーズン10実装後の金曜日に最終情報の更新って一体どうなってるんだぉヽ(`Д´)ノプンプン







つづきもみてみる
とあるフレさんの促成栽培により下位装備のままHR5へと上昇した不破です。


アドパができるようになってレイニャやロラさんとちょこちょこと一緒に狩りをやっていたりしたのですが・・・

二人とも既にHR6だったりするので主に不破のHR上げを手伝ってもらったのです。


その結果

下位防具あんど下位武器の超へっぽこ上位ハンターの誕生(゚Д゚)

とあいなりました(´∀`)






つづきもみてみる
そういえば祭があったなぁと今週を振り返って思う不破です。


ほんと祭が頻発してるのでありがたみもほとんどないですよね(´・ω・`)

そんなおかげでこの頃はあまり祭に興味がないのですけど・・・


今回のお祭はどうやら勝っていたようです(*´Д`)





つづきもみてみる
最近寝落ち率が半端ない不破です。


日曜といい、月曜といい・・・
ソロラスタでディアを狩っていると気づいたら40分針になってたりと(ノ∀`)アチャー

その後寝ぼけ眼でどうにかリタ+ログアウトを行い事なきを得たり(;´Д`)


まぁ体調悪い時に無理してやるなって話だおね(´・ω・`)


無理をしてたわけじゃないんだけどなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー

まぁそれはいいのですが。



さてそんなわけでグダグダグダな感じでプレミアが終わりいつもののんびり生活に戻りました。






つづきもみてみる
ブログを更新しようとしたらインできなくてびっくりした不破です。


ちょこちょこありますがFC2は少しの間インできなくなったりすることがよくありますね(´・ω・`)

無料だし細かい調整ができるので便利ですが・・・
この辺りがもっと何とかなると良いなぁ(/ω・\)チラッ


まぁそれはいいのですけども・・・





つづきもみてみる
とある理由によりプレミアを開始した不破です。


とある土曜の昼さがり、最近中々インしていなかったロラさんが珍しくインしていました。
そこでいろいろあり・・・


何故かノリでプレミア課金することに( ̄ー ̄)ニヤリ


何かロラさんの口車に乗りまくった気もしますがまぁそれは気にしません。


というわけで今週末は予定を変更してプレミアを開始ししまいた。






つづきもみてみる
最近休みになるたびにどこかしらダメージが現れる不破です。


きっといろいろ疲れてるんですね(´・ω・`)
そんなわけで微妙にクエをやらずにボーっとすることが多い感じでした。


まぁそれはどうでもいいのですが実は先日のシーズン10の第3回プレビューの公開に続くようにフロ通.com出張版 Vol.13も公開されていました☆


なのでいつものように不破流にまとめてみました(*´ω`*)





つづきもみてみる
シーズン10のプレビュー第3回目をみてワクテカが止まらなすぎる不破です。



本日シーズン10の第3回目のプレビューが公開されました。


とうとう嵐ノ型(らんのかた)

の情報が公開されたのです(*´ω`*)


剛猫武器にHC新モンスターとかいろいろな要素がありましたが・・・


やっぱり不破が気になったのは嵐ノ型です(゚∀゚)





つづきもみてみる
知らないツールの存在にちょっとびっくりした不破です。


というのも現在絶賛流行中のMHP3ですがこれはオンライン遠く離れたほかの人と遊ぶことができます。


ちなみに方法としてPS3を利用した
アドホックパーティー


フリーの非正規ツールを使った
Xlink Kai
という大まかに二つの方法でオンラインで遊べます。


しかしPS3はご存知の通り値段が高く(´Д⊂ヽ
中々入手しにくいものだったり・・・


Xlink Kaiの方は対応する無線LANのアダプターを買えばフリーでできますがこの頃はMHP3の効果かXlink Kaiのサーバに負荷がかかりまくり安定しないようです。



が、実は別の方法もあったりするのです。





つづきもみてみる
お祭にイベントにいろいろ相変わらず重なってるなぁとすごく思う不破です。


エスピの太刀イベントにわんこ笛(*´ω`*)

わんこ笛いいですよね(*´Д`)

見た目いいし赤旋律も入っているので作ることは確定です♪


まぁ時間の都合上作るのは明日以降になっちゃいそうですけどね(´;ω;`)ウッ…


さてさてそんな良い見た目なイベント武器がありますがさらにいくつかの情報を入手しました☆



シーズン10の情報です( ̄ー ̄)ニヤリ





つづきもみてみる
また新しい一週間が始まってしょんぼりな不破です。


この頃平日はそこそこ忙しいので・・・
中々狩りに行く時間がないのです(´;ω;`)ウッ…


でも毎日インだけはしたいと思ってますぉ(/ω・\)チラッ



さてさてそんなわけで今週はほとんどやることがなくなってしまったのですが、どうやら明日のメンテで新しいクエが来るようです。





つづきもみてみる
昼にインするとやっぱり一人で狩りをすることになった不破です。


ホントみんなリアルが忙しいのですね(´;ω;`)ウッ…
というわけで一人でいろいろと遊んでいました(*´ω`*)


昨日は主にキャラバンでいろいろやっていたので本日は・・・


HCをやることに(*´Д`)

というのも開拓を進めるために何かクエを連戦しようと考え・・・


最近あまりやっていなかったHCへと赴くことに(*´∀`*)






つづきもみてみる
せっかくの連休だったのに土曜日はリアル用事によりインできたのが夜のみという悲しい状況の不破です。


ちゃんと3連休が休めるのであれば・・・

プレミア あんど アシストコース
で弓とライトボウガンのSR上げをやろうと思ってたのですけどね。


Σ(゚д゚) エッ!?
運営の策略に引っかかってるって???

それが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ実際は二日しか休めなかったので諦めたのですけどね(´;ω;`)ウッ…





つづきもみてみる
実はひっそりとMHP3は進めていた不破です。


アーティア装備に着替えた不破は・・・
意外と楽に村クエを進めれるようになりました(*´ω`*)


おかげでちょっとづつ進めることができました♪


ほんと防御力って大切ですね(*´Д`)





つづきもみてみる
第2回のプレビューサイトが公開されてテンションが上がり気味の不破です。


なんだかんだといいながら・・・

毎回この時期はいろいろ楽しいですよね(*´ω`*)

まぁわくわくした分実際に開始されると_| ̄|○くることが多かったりしますけど(;´∀`)



まぁそんなことは考えずに素直に第二回のプレビューを確認しました♪





つづきもみてみる
せっかく謎デュラがいるのですがリアルが中々に忙しいためあまりやれていない不破です。


短いとはいえお正月明けはやっぱりいろいろ疲れますね(;´∀`)
早く休みがほしいです(´・ω・`)

さてさてそんなわけで夜の遅めの時間に少しだけインする日々が続いています。


そんな不破が公式ページを見たところあることが告知されていたのです。





つづきもみてみる
最終日のラストスパートは途中寝落ちで終わってしまった不破です。


とうとう誰でもプレミアアシストが終わっちゃいましたね。

一応最後の日ってことで昨日の夜そこそこがんばろうと思ったのですが・・・


気づいたら朝でした(ノ∀`)アチャー


結局弓のSRは100に到達できず(ノД`)シクシク



まぁでもしょうがないですよね。


と自分を自分で慰めてみたり(*´ω`*)






つづきもみてみる
お正月プレアシで思ったよりSRが上げることができなくてちょっと悲しい不破です。


何だかんだいってあまりやることができなかったですからね(´;ω;`)ウッ…


頭痛とかPS3のP3プレイとかリアル用事とかに抑止されて・・・


全然できなかったのです(´;ω;`)ウッ…


まぁそれでも久しぶりにGガンダムを見ながらまったりソロでSR上げをやってたのですけどね♪





つづきもみてみる
久しぶりに大きな買い物をして懐具合がかなりやばくなってしまった不破です。


というのも・・・

広告で見た2万8千円のちょっとお安くなったPS3を
買っちゃいました(*´ω`*)


そこまで安いというわけでもなくPS3でほしいソフトがあるわけでもないのですが・・・



買っちゃったのです(ノ´∀`*)





つづきもみてみる
カレンダーの関係上休みが少なくてしょんぼりな不破です。


普通に4日からまた仕事なので・・・(´Д⊂ヽ
そんなわけでやりたいことは絞ってやってたりします(`・ω・´)


ちなみに今不破がやっているのはプレミアwithアシストコースでSR上げです(*´ω`*)


なんだかんだで最近は秘伝書系に力を入れているのです。





つづきもみてみる
