ひたすらにGジェネをがんばっている不破です。


思えば今月は・・・
まじめにクエにいったのが祭のシクレだけだった気がします(;´Д`)


Gジェネをやる前はリアルが忙しくてあまりインができなかったですし・・


まぁこればっかりはどうしようもないですからね(´;ω;`)ウッ…



Gジェネは気にしない!(`・ω・´)







つづきもみてみる
放置枠を探しつつGジェネをやっている不破です。


募集はちょこちょこと流れているのですが・・・
ちょっとタイミングがずれると枠がすぐに埋まるという悲しい感じなので_| ̄|○


昨日からまだ2回ほどしか参加できていません。



2回でも90秘撃もらえるのはすごくいいのですけどね(*´ω`*)





つづきもみてみる
相も変わらずGジェネばっかりやっている不破です。


ガンダムをつくりたいのでそろそろコアファイターをつくろうかなぁと考えてたりします(/ω・\)チラッ
といってもまだまだ資金が足りなさ過ぎるので先延ばしになりそうですが(;´∀`)


そんなわけでGジェネばかりやっているのですが別にMHFを忘れたわけではないのです(`・ω・´)






つづきもみてみる
Gジェネばっかりを開始してあまり狩りをやっていない不破です。



Gジェネ初期は初期量産機系しか作ることができないので・・・
いつもであればコアファイターから一気にガンダムを作ってしまって戦力を補充していたのですが。


初期生産リストにコアファイターがないのです(´;ω;`)ブワッ


そんなわけで何を育てようかなぁといろいろ考えつつちょこちょこ生産をやってみました。







つづきもみてみる
とあることを意図的に忘れていたため危うく乗り遅れそうになった不破です。


というのも本日2月24日は

Gジェネレーションワールド

の発売日なのです。


ガンダム大好きな不破としましては待ちきれない感じになるとやすやすと予想できたためわざと情報を手に入れずにここまできて・・・

直前になって思い出しました(∀`*ゞ)テヘッ





つづきもみてみる
突然の出来事にちょっとびっくりしている不破です。


というのも・・・
お家に帰ってきてから公式を見るとなんかハンゲームアカウントの方でエラー?があったらしく。


3倍祭が6倍祭へと進化してました(`・ω・´)


実質もらえるポイントが2倍となりかなりうまうまなのです♪





つづきもみてみる
運よくシクレに遭遇しまくれている不破です。


土曜日まではまともに入魂すらできていない状況で半ば祭りポイントのカンストは諦めていました。

がっつり普通のクエを回しまくるって気もなかったので(;´∀`)




そんなわけでシクレに遭遇すればいいなぁと思いながらやっていたのです。







つづきもみてみる
運よく日曜日のシクレにも参加することができた不破です。


昼のシクレの開始時間が遅かったのでてっきりかなり遅い時間に来ると思っていた夜のシクレですが・・・

22時から0時までとお手ごろな時間で配信されました♪



というわけでもちろん参加してきたのです(/ω・\)チラッ





つづきもみてみる
どうにかこうにか日曜は普通にクエができた不破です。



お昼過ぎからインしつつのんびりとシクレが来るのをまっていました・・・が(゚Д゚)

14時、15時と過ぎてもシクレが見つからずちょっと諦めていたのですが(´;ω;`)ウッ…


16時過ぎにシクレが確定したのです♪




つづきもみてみる
やっと古龍が街にきたのでとある防具を作ることができた不破です。


相変わらず狩りはほとんどできる時間はなく・・・
防具作りをちょこちょことやってたりします。


先週辺りからいろいろと手を出しつつがんばっていたのですが漸く作れなかった防具も作ることができました(*´ω`*)



それはアトラシリーズの防具です♪






つづきもみてみる
ほとんどインができていない状態の不破です。


ぬーこんが(;´∀`)
初日の水曜日に入魂した6魂以降・・・


全然入魂できていません(ノД`)シクシク



入魂したいなぁとは思っているのですがシクレが被らないですし、なにより時間が(´Д⊂ヽ





つづきもみてみる
リアルがますます多忙になってきたためインがあまりできていない不破です。


ほんとこのタイミングなんて(´・ω・`)

いろいろ被りすぎなのです(ノД`)シクシク


まぁ考えてもしょうがないですよね(;´∀`)
今週は土曜日まで予定がくい込みそうな予感がしまくりんぐ・・・







つづきもみてみる
今日から狩人祭ですが本格稼動は週末になりそうだなぁと思う不破です。


本日もちょっとだけインして遊んだのですが他の雑事をやっていたらあっというまに時間が経ってしまいました(´;ω;`)ブワッ

ホント困ったものです( ´ー`)フゥー...



まぁそんなわけでイン時間が早くても夜も半ばになってしまうので不破にはあまり関係ないことですがまたMHFでは不具合があったようです。





つづきもみてみる
何故かリアルがどんどん忙しくなってきてあまりインができていない不破です。


せっかく明日から上翼交換のためにお祭をがんばろうと思っていたのですが・・・

お祭どころかほとんどインができなかったりします(´;ω;`)ウッ…


そのせいで結局今週のHC装飾レウス亜種にはいけなかったですし(ノД`)シクシク



火装飾Gのやつは欲しかったのですけどね(´・ω・`)






つづきもみてみる
ほとんど狩りをやらずクエにいっても釣りだったり採取だったりする不破です。


韋駄天とかいろいろあっているみたいですが全力放置でございます(*´ω`*)

昔は匠チケットのために広く浅くがんばっていたのですが・・・


手持ちチケが結構あるのでかなり放置気味です(/ω・\)チラッ






つづきもみてみる
新しい装備をシミュっているためクエにはほとんどいっていない不破です。



先日考えていた餓狼狙い撃ち弾強化装備以外にもいろいろと装備を新調しているのですが・・・

地味にアトラーFとかヒメロスFとかが必要になってまだ作れないものも多々あったりします。


それにしても超絶ピアスが絡みまくるので良いことも多いのですが

装飾をなるべく被らないようにするのは大変です。





つづきもみてみる
せっせせっせと装備を作成している不破です。


かなり久しぶりに1人な感じでいろいろ?やっています。
それにしても猟団チャットが全然流れてこないというのは意外と違和感がありまくりですね(゚Д゚)


そんな感じでいろいろやっている状態ですが狩りというよりはずっと新しい装備を考えています。


そして本日暫定の新しい装備が一つ完成しました♪





つづきもみてみる
新装備を考えながら軽いクエをソロでやっている不破です。



超絶のピアスの強化とかもやっているのですが・・・

微妙な素材の要求ばかりされるので少々めんどうなものが多いです(´・ω・`)


まぁ剛翼とか上翼とかに比べるとはるかはるかにいいのですけどね(゚Д゚)



さって、そんなわけでのんびりやってる中ですがとあることを実行しました。





つづきもみてみる
インしてみるとメールがきていたのでなんだろうと思った不破です。


メールを開いてみると・・・
とある団員のローラさんの家でのメールが(・∀・)ニヤニヤ

今回の狩人祭が3倍の上に上翼が交換で手に入るってことで一時的に自分の猟団に引き篭もるようです(/ω・\)チラッ

不破もそうしようかしら(´・ω・`)



さってそのほかにも実はメールがきていました。





つづきもみてみる
今週からいろいろとイベントがまた来ててやることが一気に増えた不破です。


今週はのんびりレウス亜種HCにて装飾品を集めようと思っていたのですが・・・

なにやらイベントがいろいろあるようで(´∀`)


といってもそろそろ来るだろうなぁと思っていたバレンタインとか唐突に発生するVSチケットのやつとかなんですけどね(*´ω`*)



そんな中びっくりするような情報がありました(゚∀゚)





つづきもみてみる
あまりクエには行かず新しい装備をいろいろと考えている不破です。


HCでもらえるG装飾も集めておきたいと思っていたのですが・・・
中々行くことはなく、結局は数回行ったのみでした(´・ω・`)

またいずれ配信されるだろうし、その時にでも集めようとひっそりと思っておりますが(*´ω`*)



配信されるよね?(゚A゚;)ゴクリ

とちょっと心配ではあるのですけどね(;´∀`)





つづきもみてみる
ちょこちょこといろいろなクエには行っているのですがとりたててやることがない不破です。


お手伝いとかなんとなくでクエにはいっているのですが・・・
中々行きたいクエには行ってない状況です。


正確に言えば取り急いでやりたいクエがないですからね(´・ω・`)

と最近同じことばかり書いてる気がする( ゚ ρ ゚ )ボー



まぁヤマツとかパリアの剛クエにはいっているのですが何か連戦はあまりやってないのですよ。

着ていく装備がないのが大部分の原因なんですけどね(;´∀`)





つづきもみてみる
あまりやることがないのでのんびりと野良クエとかに参加している不破です。



剛ラオとかHC剛パリアとかはちょこちょこと参加してたりしますが・・・

そろそろまじめに新しい剛武器を作ろうかなぁと考えてたりします。


ずっと放置してましたからね(´・ω・`)

そんなわけで何かつくろうとは考えているのですがまだまだ考え段階中だったりします。






つづきもみてみる
取り急ぎやることがなくなってしまったので強化途中で放置していた武器を強化していた不破です。


SR上げの途中に中途半端に強化して放置していたSP弓とかSP笛とかその他もろもろ。

そんな武器の強化素材をひっそりと集めていました。


足りない素材が草食種の素材だったりコインだったりでしたから完全に放置していたのです。



とそんな感じでソロをやっていたのですが団員さんが集まってきたのでそのお手伝いをやることに。






つづきもみてみる
平日はリアルが忙しいため遅い時間にちょっとだけインしている不破です。


そのおかげで今週はほとんど狩りにいけてません(ノД`)シクシク
でも休日はちゃんと休みなので(*´ω`*)


明日と明後日はいっぱい狩れる予定です♪


といってもやることがないのですけどね(´・ω・`)







つづきもみてみる
ブログに最近あまり書かなかったのですがこっそり黙々とP3もやっている不破です。


アドパとかトンネルがあるのにほとんどそれを使わずにソロでやることちょこちょこと


とうとう本日HR6へ向けての緊急クエスト

ジンオウガ2匹

のクエストをやってきました♪






つづきもみてみる
シーズン10は長期イベントがないんだなぁと思っていたら本日より着ていてびっくりな不破です。


というわけで長期イベントが着ていたわけではありますが・・・

とうとうガンスのイベントなのですよ☆


しかも見た目はアクラっぽい感じでよかったのです。



が世の中そうそう甘くはありませんでした(´;ω;`)ブワッ





つづきもみてみる
プレミアたっぷりが終わってかなりまったりモードとなった不破です。


そんなわけでとりあえずエルペバレッタだけはさっくりとゲットし・・・

とあるHCモンスターを狩っていました。
超絶のことは忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ


それは昔からいるHCで名を

上位繁殖イャンクック先生です(`・ω・´)







つづきもみてみる
