相変わらずリアル多忙にてあまりクエに行くことができていない不破です。


既にフォワード.1まで一ヶ月をきったこの状況。

とうとうネタバレとかも発生してきていますね(/ω・\)チラッ

そんなわけでいくつか紹介したいと思います(゚Д゚)


つづきもみてみる
今日から心機一転根性Gと集中Gの素材を集めようと思っていた不破です。


しかしながらやっぱりというか・・・

リアルが忙しくてほとんど何もできていない状況だったりします(´・ω・`)


そんな中本日のメンテなのですが(゚Д゚)


また新しいイベントみたいです。






つづきもみてみる
狩る時間が極小なため中々素材集めが進んでいない不破です。


今週を一週間振り返ってみても・・・
あまりクエにはいけませんでした(´・ω・`)


先々週に集めることができなかった集中Gを含め、いろいろ集めたいものがあるのですが・・・

まだ目標数に到達していなかったり(ノД`)シクシク






つづきもみてみる
本日から一週間が始まり今週もまた忙しい一週間になりそうな不破です。




G装飾用の素材を集めないといけないのにあまり時間が取れなさそうなのです(ノД`)シクシク
せっかくモノブロスをまったりやりつつ集中Gの素材を集めていたのに(/ω・\)チラッ


モノブロスはいざ素材を集めようとするといろいろ面倒なので・・・


もうちょっと楽にやりたいものですね(`・ω・´)





つづきもみてみる
かなり久しぶりにゆっくりとクエに行っていた不破です。


やるイベントが多くて中々大変な感じでしたが・・・

一通りはいったと思います(/ω・\)チラッ

剛力ゲリョスにいったり根性Gのガルルガにいったり2枚確定剛クエにいったりと。


まぁやることが多いです(;´∀`)






つづきもみてみる
土曜日なのに忙しさ満載な不破です。


土曜日からたっぷりとクエをやろうと考えていたら土曜日まで忙しさが食い込んでしまいました(´・ω・`)


そんなわけで最近満足に狩りができていないので・・・

少し前の話になります(´Д`)





つづきもみてみる
インもできずGジェネもやっていない不破です。


先週がっつりたっぷりをやったので今週はゆっくりイベントとかをこなそうと思っていました。

が(゚Д゚)


インすらまともにできません(ノД`)シクシク



ホントいろいろやることがたまっているのでどうにかしたいです(;´∀`)






つづきもみてみる
リアル忙しさにブースとがかかり今週はあまりクエにいけなさそうな不破です。


年度末のこの時期は・・・忙しいのですよ(´・ω・`)
まぁホントはそんなこと関係ないのですけどね(゚Д゚)


単純にタイミングの問題で忙しかったり忙しかったり忙しかったりと・・・


今週はやることが一杯あるのにホントにもう(´;ω;`)ブワッ







つづきもみてみる
先週がたっぷりで体力を大量に消費したので今週は大人しくしようと考えていた不破です。


しかしながら、何故か大量のイベントが配信されているという(;´∀`)

再配信のクエとかもありますが相変わらずイベントがたくさんですね(゚Д゚)


地味に今週のHCが根性Gですし(´・ω・`)

ほんとやることが被ると大変です(ノД`)シクシク




つづきもみてみる
今日の深夜までプレミアが残っているのでゆっくりと狩りをやっている不破です。



エスピ亜種自体はものすごく飽きてきていますが・・・

幸いというか不幸というか

本日までプレミアが残っているのです(`・ω・´)


そんなわけでそのまま放置は流石にちょっともったいないかなぁと思ったので・・・



ちょこちょことやっています(/ω・\)チラッ






つづきもみてみる
1日目のネカフェだけでは目標に達成できなかった不破です。


流石に9時間程度では二冊の秘伝書をSR200にするのはきついものがありますね。

といっても一日の時点で2冊目の秘伝書のSRを51までにはできたのですけど(゚Д゚)






つづきもみてみる
ホントは昨日から実行するつもりの計画を本日より決行した不破です。


まぁ言ってしまうと

プレミア+ネカフェ+たっぷり


6倍うまうま(*´Д`)
な計画なのですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

以前と違って誰プレはなかったのでまったく同じというわけでもなく、余計に課金をしないといけないのですが・・・




アレを知ってらやらずにはいられないのです。






つづきもみてみる
無駄な機体を解体したりしながらプロフィールリストを一気に埋めた不破です。


基本的にユニットのプロフィールリストの中にもっていない機体のヒントがあったので・・・

すごく簡単でした(゚Д゚)


少々めんどうではありましたけどね(;´∀`)






つづきもみてみる
そろそろGジェネが一区切りしようとしている不破です。



基本的に合間合間の時間でのんびりと進めていたGジェネワールドですが・・・


とりあえずエンディング?があるところまで修了いたしました。

ずっと開発しながらやってきたので使い続けた機体はなく改造値も低いままでしたが(;´∀`)


そこまで難しくはないものでした。







つづきもみてみる
あいかわらず平常運転で平日はあまり狩りができていない不破です。


今日も帰宅時間がいつものように遅かったのでウェブマネーが購入できなかったのです(ノД`)シクシク

しかし!明日はすたこらさっさと帰宅するつもりなので・・・

週末プレミア用と義援金用


にウェブマネーを買ってくる予定なのです(*´ω`*)

いつものように忘れないようにしないと(;´∀`)





つづきもみてみる
東日本大震災関で何かできることがないかなぁと思っている不破です。



我らがカプコンさんが1億の義援金を募金したりとかその他ゲームの会社とかさまざまか会社が募金したり物資を送ったりと少しでも援助しようとしている状況が続いています。


そんな中不破も何かできることがないのかなぁとコンビニでの買い物時におつりを募金するぐらいしかやっていませんでした。
凄く少ない金額ですが(´;ω;`)ブワッ


とそんなこまごまなことをやっていましたが・・・

もうちょっとだけがんばって募金しようと考えているのです(/ω・\)チラッ





つづきもみてみる
原発の状況がどんどんどんどん悪化とても不安な感じな不破です。


放射物質の拡散とか被爆とか・・・
怖い言葉が錯綜しまくりで(´Д⊂ヽ

心配で心配で仕方ありません。


そんなくらいニュースの中、ちょっぴり良いニュースもありました(*´ω`*)


我らがカプコンさんが被災地に計1億もの義援金を寄付するようです♪




つづきもみてみる
ネットや新聞やテレビの情報があっちいったりこっちいったりであまりよくわかっていない不破です。


福島の原発の1から3号機の復旧が難しく?なったりとかメルトダウンしてるよーとかいろいろ情報が流れてきていますが。

情報がいっぱい過ぎてよくわからない状況です(´;ω;`)ブワッ


正直どの情報が正しいとか正しくないとかの取捨選択が不破には無理そうなので・・・


とりあえず混乱を招かないために不破流まとめは控えておこうと思います(´Д⊂ヽ

グダグダ書いて混乱を招いたら本末転倒ですから。





つづきもみてみる
あの超地震から三日目でまだまだ混乱が続いているなぁと思う不破です。


相変わらず原子炉関連の情報はいろいろ錯綜していて、へっぽこな不破の理解を超えている感じではありますが・・・


いろいろと東京電力の人たちは手を尽くしたようですが・・・


原発1号機に海水とホウ酸を注入することを決断したそうです。





つづきもみてみる
意外とみんな無事っぽい気がするのでほっとしている不破です。


原発がどうとかどんどん被害報告が積み重なってきてますね(´;ω;`)ウッ…

というかホントに原発大丈夫なのかしら(;´∀`)

炉心が融解とか半径10kmの人は一時避難とか・・・


(´ε`;)ウーン…とても心配です。






つづきもみてみる
突然の出来事にすごくガクブル状態の不破です。


本日2011年3月11日午後2時46分頃

三陸沖を震源とするマグニチュード8.8というかなり恐ろしい規模の地震が発生しました。


幸い不破の住んでいる地域は震源から離れた場所にあるためほぼ影響がないのですが・・・

リアフレとかMHFのフレさんとかで東北・東京率がすごいため

みんな無事か凄く心配です(´Д⊂ヽ

何事もなく無事だといいのですが・・・







つづきもみてみる
とうとうフォワードのプレビューサイトが公開されてとても楽しみな不破です。


フォワードまであと一ヶ月ちょいですが・・・
とうとうプレビューサイトが公開されましたね(*´ω`*)


シーズン10からナンバリングが変更されて初の

フォワード.1(`・ω・´)


とても楽しみです♪





つづきもみてみる
リアル自由時間が少ないためあまり狩りができていない不破です。


とそんなわけで満足に入魂ができそうもない今週ですが・・・


やっぱりというかホワイトデーのイベントがきていますね(/ω・\)チラッ


時期的にそろそろかなぁと思っていましたが案の定配信されていました。
いろいろと忙しい時に(´;ω;`)ブワッ





つづきもみてみる
最近時間が流れるのが凄く早いなぁと思っている不破です。


お家に帰っていろいろやって・・・気づいたら朝だった。

なんてことが最近よくあるのですよ(ノД`)シクシク

おかげで狩りもGジェネもちょっとしかできない日が続いてたりします。


時間がほしいです(´;ω;`)ブワッ








つづきもみてみる
なにやら公式にてハンターの合計数が200万を突破したというお知らせがあってびっくりな不破です。


複数アカウントや引退アカウントとかを含めてももう200万もハンターがいるのですね(*´ω`*)

ちなみにこれがホントに凄いのかはネトゲに疎い不破にはよくわかっていないのですけどね(∀`*ゞ)テヘッ


まぁそれにしても200万というのは中々いけるものではないと勝手に思うことにします。



そして案の定というかお約束というか・・・・






つづきもみてみる
クエをやったりGジェネをやったりでいろいろとやっている不破です。


Gジェネの方はRankDに突入したこともあり、ブレイクあんどシークレットで1時間を超えるようになってしまいました。

ほんと敵が多いのですよ(/ω・\)チラッ

難易度的には戦艦2隻になったのでそれほど難しくはないのですが、待ち時間が長いのです(´Д`)



そんなわけでGジェネはペースを落としてのんびりやることに。





つづきもみてみる
2:8ぐらいの割合で狩りとGジェネをやっている不破です。


どうにかこうにかひな祭り双剣も無事生産することができ(*´ω`*)

とりあえずε-(´∀`*)ホッとしています。



少しフレさんに手伝ってもらったのですが、基本は1人でのんびりやっていました。


まぁ闘技場の方はかなりストレスホッハとなりながらやったのですけども(#^ω^)ピキピキ


ラスタもつれずに火事場ガンナーでやったのでいろいろと気を使いすぎて大変だったのですよ(;´Д`)
まぁ無事終わったのでよかったのです♪




つづきもみてみる
せっせせっせとGジェネの合間に狩りをやっている不破です。


この頃漸くひな祭りのイベントを開始したのですが・・・

最初SR上げながらやっていましたが途中から狙撃ガロウ弾強化北斗でさくさくやって(*´ω`*)


地道にですが順調に素材を集めております。





つづきもみてみる
運が悪いのかインした時に知ってる人をほとんど見かけない不破です。


ちょこちょことイン率が少しですが戻ってきてはいますが・・・

タイミングが悪いのかフレさんとあまり遭遇していないため狩り事態はあまりやってなかったりします。



そんなわけではないですがとあることをやろうかなぁと考えていました(/ω・\)チラッ


ハーヴェスト強化のフレイヤのための素材集めです(`・ω・´)




つづきもみてみる
またまたまた祭りだなぁとすごく思う不破です。


3倍から6倍祭に変更された前回の祭からほとんどインターバルもなく開催された今回のお祭。


正直完全にやる気がありませんでした(´Д`)


しかし今回は協力祭のようですね。


ということはつまり・・・


たっぷりクエストがまた配信されるかもしれないという(*´ω`*)





つづきもみてみる
