予定が前倒しされて剛ルコが早くも登場しまして少々びっくりな不破です。


一応今週度のMHFはGWな感じとなり・・・

いろいろとイベントが配信されています。


そっちもさっさとこなさないといけないのですが(;´Д`)



まずは団員さんたちとルコにいってみました(゚Д゚)





つづきもみてみる
いいイベントがあるときに限ってリアルが忙しくてがっつりとやれない不破です。


ほんとは今回のたっぷりクエストも土日フルでやろうかなぁと考えていたわけですが・・・
最近リアルが忙しいので・・・

あまり無茶ができないのです(ノД`)シクシク


そんなわけで次こそはとこっそり考えてたりします。





つづきもみてみる
いろいろやっていたら新コンテンツの目玉?であるルコちゃんを完全に忘れていた不破です。


だって・・・
平日忙しかったし土日はたっぷりが(*´ω`*)

そんなわけで完全にスルーしていたルコディオラですが(´・ω・`)


団員さんが行くとのことなので一緒にいってきました♪






つづきもみてみる
結局は土曜日の遅めな時間にネカフェに突撃してきた不破です。


やっぱりネカフェの魅力には勝てずに夕方頃から夜までネカフェにいってきました。

もちろん1日だけとはいえ・・・

プレミアンブースト

ももちろん発動です(`・ω・´)





つづきもみてみる
どうにか週末は休みでほっとしている不破です。


どうなることかと思いましたが・・・
どうにか週末は休めてよかったです(*´ω`*)


そんなわけでたっぷりクエストをがっつりやるべく情報を収集し始めました(/ω・\)チラッ






つづきもみてみる
何か忙しすぎていろいろなにもできていない不破です。


ホントいろいろ嫌になります(ノД`)シクシク

おかげで情報がいろいろと遅れ気味なのです。


たっぷりが来るとか全然知りませんでしたし(;´Д`)


でも本日はまともに時間もとれなかったのでたっぷりはほとんどやりませんでした(´∀`)





つづきもみてみる
昨日に引き続き帰宅時間が限りなく午前に近い不破です。


(ΦωΦ)フフフ…
帰る間際に作業が増えるのはやめてくだしあ(´・ω・`)

今日こそは早く帰ろうと思っていたのに結局はこんな時間で(´;ω;`)ウッ…


まぁそんなわけでやっぱりあまり狩りができない感じです。






つづきもみてみる
早めに帰ってたっぷりやろうと思ったら・・・ものすごく家に帰り着いたのが遅くなった不破です。


日が変わる間近とかね(´・ω・`)

ほんと嫌になります(ノД`)シクシク


どうして毎回毎回アップデートの当日は突発的に忙しくなるんだろう(´;ω;`)ウッ…



そんなわけであまりできなかったのですがさっくりとインしてみました(*´ω`*)





つづきもみてみる
いよいよ明日がF1でいろいろと情報が出てきましたねと思う不破です。


秘伝防具の上方修正や、ラヴィの仕様変更など・・・

いろいろな細かな仕様が公開されています(*´ω`*)


でもその中で・・・

射的屋がシーズン10を持って閉店するという情報もありました(´;ω;`)ウッ…


スナイパーの称号を取ったりHRが低い頃にはモンスターの体液で大変お世話になりました(゚Д゚)






つづきもみてみる
今週は結局パローネな感じで終わってしまった不破です。


なんだかんだであっという間の週末でした(/ω・\)チラッ

ほとんど色集めしかやってないですけどね(゚Д゚)


そんなわけでシーズン10の最後の週末はパローネ一色だったわけですが・・・


中々強化できたと思います(`・ω・´)





つづきもみてみる
意外と順調に色集めをこなしている不破です。


色集めの募集があるたびに参加してがんばること多数。

いいかげん飽きが(´;ω;`)ウッ…


でももう少しなのでがんばるつもりなのです。


といってもLv7にするには大きな壁が(;´Д`)




つづきもみてみる
せっせと色集めをやっている不破です。


この単純なクエ回し作業。

旧プレミアでSR上げをがんがんやってきた不破にとっては・・・

とてもしんどいです(´Д⊂ヽ

色が偏りまくりますし・・・

ほんとに作業チックなのでかなーりしんどいです(゚Д゚)






つづきもみてみる
流行から外れることに定評のある不破です。


すごーく今更になるのですが・・・

前回強化した狩人珠の強化にさっそくとりかかりました(*´ω`*)

やるならさっさとやれって話ですよね(/ω・\)チラッ


でも気にせず色集めです(`・ω・´)






つづきもみてみる
やれやこれやとぐだぐだといろいろやっている不破です。


とりあえず特異固体の装飾のやつが再配信されてはいますが・・・

最低限欲しかった根性・集中はすでにもっているので(*´ω`*)


実はやることがないのです。





つづきもみてみる
MHFF1がいよいよ1週間と迫ってきましたがまだまだ実感がわかない不破です。


気づいたら既に1週間前なのですが・・・

情報公開がいつもより遅かったせいなのかいろいろとやることが多すぎたせいなのか・・・


ほんとまったくといって良いほど実感が(;´Д`)



でも逆言えばあっというまにF1になるので、それはそれでよかったり(*´Д`)







つづきもみてみる
相変わらずぐだぐだとインしつつクエをやっている不破です。


エキシビジョンが実質今日までで素材をほぼ持っていないのでほぼ完全に諦め気味だったのですが・・・

たまたま今日はいつもより早く帰れたため・・・


野良でエキシビジョンをやってきました(*´ω`*)

最近は野良であまりやっていなかったのでなんか新鮮でした。





つづきもみてみる
あっちだ、こっちだといろいろやっているのでいろいろと見落としまくっている不破です。



先週から今週にかけては・・・

根性Gとか集中Gを取得したり

狩人珠の調査をやったり

リアルでいろいろやったり


とごちゃごちゃいろいろやっていました(´・ω・`)



おかげでとあるイベントクエにほとんどいけていないのです(;´Д`)





つづきもみてみる
迷いながらのミラトリで色を無駄にしながらCP集めしている不破です。


一回約14ポイント+各色のポイントを無駄にしつつミラトリをやっていたのですが・・・
すごくもったいない気がしてしょうがないのです(;´Д`)


思い切って強化しようとするとまた悩んでしまいますし(´・ω・`)


ただ未確認情報ではありますが
F.2にて劣化仕様がなくなるという噂もあり、それを信じて強化してしまおうかなぁと考えてたりもします。






つづきもみてみる
すごく狩人珠の強化をどうするか悩んでいる不破です。


プレビューの情報がちょっと期待はずれということもあり正直どうするか凄く悩んでいます。

狩人珠のスキルはやっぱり欲しいです・・・

がしかし維持を考えるとどうしても二の足を踏んでしまいます。

でももしものことを考えてミラトリでCP集めだけはやってたり( ̄ー ̄)ニヤリ


というわけでちょっといろいろ調べてみました(/ω・\)チラッ






つづきもみてみる
第2回目のプレビューサイトの更新でちょっとばかりしょんぼりしている不破です。


わくわくしつつプレビューサイトが公開されるのをまっていたのですが・・・
ネタバレ情報と被る部分が多いですね(ノД`)シクシク


でも秘伝書のSRで防御補正が撤廃されるのは正直うれしかったり(*´ω`*)


まぁそれもあるのですが・・・


不破には他に気になっていたものがあります。





つづきもみてみる
ツイッターの1万記念イベントがきたのでさっそく行ってみた不破です。


もうイベントとかフォワードの情報とかがいっぱいいっぱいで・・・

正直なにがあったっけと忘れがちな感じに最近なっています(´・ω・`)


というかもう・・・

リアルの忙しさ+アップデート前の忙しさ

忙しさ大増量☆


な感じで(´;ω;`)ブワッ






つづきもみてみる
そろそろネタバレが増えてくる季節となりいろいろ楽しみな不破です。



本日もですが(゚Д゚)

さっそくネタバレ情報をゲットです(*´ω`*)

ルコディオラやアヒルやHCやラヴィなどなど

いろいろと情報があるのです♪






つづきもみてみる
少ない時間でせっせといろいろなことを平行してやっていた不破です。


おかげさまでちょっといろいろ手間取ってしまったのですが・・・


遂に!
遂に(`・ω・´)



不破の目標であるとあることを達成したのです(*´ω`*)



それは秘伝書にまつわることで・・・・





つづきもみてみる
せっせせっせとひたすらにモノとガルルガをやっている不破です。


というのも当然ながら根性Gと集中Gを集めるためなのです(´Д`)ハァ…

他のHCG装飾系と違って根性と集中スキルはいろいろと使い道があるのです(ノД`)シクシク



そんなわけであまり得意でないモノとかガルルガ相手にがんばっています(´・ω・`)





つづきもみてみる
せっかくの週一休みをモノソロで過ごしていた不破です。


フレさんに手伝ってもらいつつガルルガをやったり・・・

ソロでモノをやったりと(/ω・\)チラッ


装飾G用の素材を集めていました(;´Д`)


二つ分のG珠素材をたくさん集めるって凄く大変です(ノД`)シクシク






つづきもみてみる
週休一日な感じの予定で4月が過ぎ去っていく予感がひしひしな不破です。


下手すると2週休1日とかになりそうですが(;´Д`)
フォワード.1までには落ち着けば良いなぁ・・・


さてさてそんな先日の金曜日。
4月1日、エープリルフール当日にとうとうフォワード.1の第一回の情報が公開されました。





つづきもみてみる
毎年恒例?のエイプリルフールクエストが今回もあるなぁと思っている不破です。


時間の都合上ほとんど行くことができない感じでした。

そして危うく4月1日限定のクエストにも乗り遅れそうに(´;ω;`)ブワッ


物凄くぎりぎりで行くことはでけいましたけど(*´ω`*)





つづきもみてみる
