1週間も更新期間が空いてしまっていろいろとしょんぼりな不破です。




リアルが・・・ね(´;ω;`)ブワッ

ホントこの頃忙しくてイン時間が日をまたぐことが多く・・・

あまり狩りにいくことができなかったのです(;´Д`)


さらに言うと・・・

地味に勝ち組になった不破はインするとひたすらヤマツとラオへと赴いたため



更新に時間が取れなかったのです(∀`*ゞ)テヘッ






つづきもみてみる
結局先週末はパローネがこなくて残念な不破です。


といっても日曜以外はフルで忙しかったので・・・
あまり時間がなかったのですけどね(´;ω;`)ブワッ


今日も今日とて結構遅い時間・・・
ほんとゆっくりタイムがほしいですね(´・ω・`)





つづきもみてみる
リアルが常に忙しい感じな不破です。


そんな中微妙に嫌なことが続き(´・ω・`)

なので
リアルのことは・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

なのです(*´Д`)


さてさてそんな感じでいろいろ忙しい上にやることが多々な感じな状態で・・・


正直まともに狩りをやれていません(;´Д`)





つづきもみてみる
週末はやっぱりいろいろなことで潰れてしまってがっくり中な不破です。


休みが・・・休みが欲しいです(´;ω;`)ウッ…
幸いといいますか、日曜日は一応休みではあったのですが・・・

半分は寝て過ごしましたけどね!


そんなわけでイベントクエの消化もままならないまま・・・



とあることを実行していました(/ω・\)チラッ





つづきもみてみる
帰宅時間が激遅であまりクエに行くことができない不破です。


体力的にも結構疲れてたりするので・・・

クック先生、休みが欲しいです(´Д⊂ヽ

こんな状況に陥ってたりします(ノД`)シクシク



もうちょっとで週末ではありますが・・・

正直休めるかどうかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


そんなわけでいろいろとイベントはあるわけですがあまりやれていません。





つづきもみてみる
とうとうこの一区切りがきて自分自身ですごくびっくりしている不破です。


2年と半。

ついに大台も大台の10万Hitsへと到達したのです(*´ω`*)


最近は1万Hitsごとのお祝い?的なことはずっと我慢してきました。


しかしとうとうこの大台です(`・ω・´)



こんな辺境でぬるゆるなブログをご覧のみなさま


本当に本当に本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ






つづきもみてみる
GW最後のイベント?としてたっぷりが配信されてちょっとびっくりな不破です。


暴君のこともあったので・・・
たっぷりが配信されないかなぁと思っていたらホントに配信されたので(゚Д゚)

物凄くびっくりでした(;´Д`)


まぁGW最後っていっても不破さんにとってはふつーの土日と何もかわらない日々だったのですけどね。





つづきもみてみる
GWなにそれおいしいの状態で日々をすごしている不破です。


休み中の仕事の唯一の特権である・・・
電車のすき具合。

しかし行楽に行く人が多々なせいか、せっかくのやすみなのに物凄く人が多いのです(´Д⊂ヽ


ただでさえ休みの日はアレなのにますますテンションが下がりつつがんばっていました(´・ω・`)



さてさてそんなわけでテンション下がりまくりんぐな不破も流行に乗って暴君をやってはいます。






つづきもみてみる
GWとかまったく関係なくときが流れていく不破です。


まぁいつも通りとはいえ、まわりが休みの中。
地味に悲しいですね(;´Д`)


まぁしょうがないので諦めます(´・ω・`)


そんな中GWの追加イベントとしてとあるイベントが配信されているようです。






つづきもみてみる
とあることにより心へのダメージが蓄積している不破です。


まぁ変な意味ではなくとある読み物を最後まで読みきったのでいろいろとアレなだけなのですが(*´ω`*)

そんなわけでフロンティアとはまったくもって関係ないことをしつつ日々をすごしております( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさてGWのイベントはいろいろアレど・・・


新しいイベント武器が作れるイベントは意外と少なかったりします。



その中で・・・
今回はヴォルノボリのイベントへといってきました☆





つづきもみてみる
