時間少なめハンターな不破には今週一週間は結構つらかったなぁと思う不破です。


わかっていたことだけど・・・


イベント重なりすぎです(´・ω・`)

石のピアスイベントに始まり
衝撃シリーズの再配信。


そして何よりも・・・・



赤ヴォル頭装備の配信です(;´Д`)





つづきもみてみる
気づいたら一日が終わってる感じでほとんど何もやれていない不破です。


一応日曜日は休みということになっていますが・・・
寝てるかイベントと狩り消化して時間がなくやっぱり放置気味に(;´Д`)


というわけで今回もまた一週間の総まとめだったりします(/ω・\)チラッ


毎日更新じゃなくていいから二日か三日にいっぺんは更新したいですね(´;ω;`)ウッ…





つづきもみてみる
とうとう定期的な週間更新になってしまったなぁと改めて思う不破です。


実はこの更新も微妙に大変だったりするのですが・・・
そこはやっぱりせめて週間更新はしたいと思っているのです(/ω・\)チラッ

といってもリアル雲行きが怪しい感じなので・・・
どうなることやら(;´Д`)



さてさてそんなわけで今週の一週間を振り返ってみました(/ω\)





つづきもみてみる
絶賛リアル多忙中の不破です。


相変わらず家に帰る頃には日が変わる時間を過ぎてたりする今日この頃。
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

クエをやる時間がないぉ・・・(´;ω;`)ウッ…


家に帰ってインしてもすでにHPは瀕死状態。

なので辛うじてクエにはいけても数戦で・・・


ブログ完全に放置でした(∀`*ゞ)テヘッ






つづきもみてみる
