やばいぐらいに時間が取れなくなってきた不破です。


インしてもグークにエサを上げて落ちる日々・・・
7月末まではこんな感じになりそうです(´;ω;`)ウッ…

運がよければ8月からは少しはマシになりそうなのですが。


正直微妙なのであまり期待してなかったり(;´∀`)



とまぁそんな感じであまり時間はないのですが、合間を見て匠チケのために韋駄天をやってきました(*´ω`*)





つづきもみてみる
イベント消化にかなり悪戦苦闘していた不破です。


先週はイベント放置してラヴィとかを多くやっていたので・・・

今週はいろいろ大変でした(;´∀`)

ほんとあのネコのイベントは面倒でした(;´∀`)

アイテム持込なし

装備固定

両方捕獲


とかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


使わない武器なのに敷居が高すぎです。
まぁ野良でやってるときにレスタを連れてる人がいたおかげで1クエ5分針なのでまだよかったのですが(;´∀`)


そんな感じでイベントを消化しつつ・・・

やっとあることに着手できました(/ω・\)チラッ





つづきもみてみる
珍しく週間更新ではなくちょっと早めに記事を書いてみた不破です。


まぁ・・・
リアルの忙しさは相変わらずなのですけどね・・・(´;ω;`)ブワッ


さてさてそんなわけでリズムを崩して更新したわけですがそれには理由があるのです(*´ω`*)


ラヴィネタをもってたのですがそろそろ旬が(;´∀`)


ってことでちょっと前のお話です。




つづきもみてみる
7月までの忙しさのはずがまだまだ延長しそうな感じでしょんぼりな不破です。


仕事があるのはいいことですが・・・
毎日日が変わって帰るのは(´・ω・`)


おかげでF1.5の新要素がまだまだできてなかったりします(´;ω;`)ウッ…


グークに早くあいたいのです(´Д⊂ヽ





つづきもみてみる
