ナタさんと一緒にHC素材を集めるべく狩り狩りやっている不破です。


しかしながら全然出ませんけどね(;´Д`)
取り急ぎ必要としているわけではないのですが・・・

でやしません(´;ω;`)ウッ…

そんなわけでいろんな武器の魂が集まりつつクエを進めていっています。

そろそろ作る秘伝防具も決めなきゃと思ってはいるのですが・・・中々決まりません。
まぁこれはボチボチ考えるつもりです(;´Д`)


さてさてそんな感じの中とあることを思い出してしまいました。





つづきもみてみる
またまた更新期間が空いてしまってしょんぼりな不破です。


ただ今回は・・・
リアルじゃなくて狩りが忙しかったのですけどね(*´ω`*)

お盆前+超イベント盛りだくさんなのでインを優先させていました♪


そして今週はお祭+ネカフェたっぽりのせいで・・・


すごく狩り狩りな1週間だったのです(;´∀`)





つづきもみてみる
たまってたことをいろいろと消化しながら中々消化できていない不破です。


イベント系などはがっつりと消化してきたのであまり問題はないのですが・・・

キノスとかキノスとかキノスとかはものすごく、ものすごく面倒でしたけどね( ゚д゚)、ペッ

FXはそこそこ性能がよかったので必要になるかもしれないので・・・集めはしましたけどね(´・ω・`)


というわけでイベントは問題ないのですが・・・



つづきもみてみる
ものすごくお久しぶりな感じの不破です。


8月も1週間が過ぎまして・・・

漸く落ち着いてきました( ´ー`)フゥー...


といいつつクエはちょこちょことやってはいましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁそれでもそこまでやれてたわけではありませんが。


そんなわけでぼちぼち更新を再開したいと思います(*´∀`)




つづきもみてみる
