いろいろなワールドを彷徨いながらクエに参加している不破です。


この頃HCの変種クエの募集をちょこちょこ見かけるのでほしい素材とか関係なく参加してたりします。


強いのでかなり一戦が疲れます_| ̄|○
でもSRPもそこそも貰えるのでいい感じです☆


とまぁそんな感じでやりつつ実は彷徨っているのは理由があったのです(゚Д゚)





それは

火山の開拓旗5の開拓者の捜索

です(`・ω・´)


というのも8.5で追加されたラヴァゲイザー改に火山開拓の虫取りLv3の素材のレア素材が必要になるのです(ノД`)シクシク



そんなわけで彷徨いながら見つけてはリタマラの繰り返し、そして何時の間にかいなくなっている・・・


ということを繰り返しながらどうにかこうにか

虫取りのレア素材
アツサムシをゲットできました♪

ついでに普通の採取Lv3素材の業火吹き草もゲットです(゚Д゚)


そして強化(*´ω`*)

20100708_01.jpg


ラヴァインフェルノ無事完成しました♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ちなみにこのラヴァインフェルノは剛種武器であるテオ=ブラストを超える性能があったりします(゚д゚)!


20100708_02.jpg



テオ=ブラスト
攻撃力529
火属性370
放射砲撃Lv5
会心率0%
スロット0



ラヴァインフェルノ
攻撃力552
火属性470
拡散砲撃Lv3
会心率-10%
スロット2



となっており会心率と砲撃レベルでこそすこし負けていますが

突き主体ではテオ=ブラストを超える性能な上にスロットも2つあり・・・

テオさんはうなぎ犬に敗北してしまいました(゚Д゚)


すごいよヴォルガノスさん(*´Д`)


ちなみに剛種武器ではないのでレアも7のためSR200以降であれば使えます。

なので不破もSRで使用可能なのです♪


問題は火山の開拓のレア素材を使用することです。
自分で開拓すればいいと思うのですがそれでも結構な時間がかかってしまいます(;´∀`)

でも素材さえ手に入れば・・・とってもいいガンスです(*´ω`*)

開拓の火山を公開された方、すごくありがとうございましたです(`・ω・´)ゞ




次は雪山を・・・(;´Д`)

コメント
この記事へのコメント
ふむふむ......強化に開拓素材必要なのですね~
フルフルがんなSP生産にも開拓素材必要だったりで運営も強制的に開拓やれ!ってことですね?(゜д゜#)ホゥ?

おかげでふにゃたんのような放浪者が激増ですね(ノд`)

開拓実装当初からじゃなく過疎ってる状況をみての運営の嫌がらせにしか思えないのはレイラだけじゃないはず(ーー;

でもフルフルがんなSPほしいなぁ~
2010/07/09(Fri) 12:43 | URL  | レイラ #-[ 編集]
不破さんもヴォル兄貴ガンス作ったんですねィw

突きの性能とレア度的にSRで使いやすいガンスですし
どんどん使っていきたいですねー(゚∀゚)

欲を言えば砲撃レベルが4であって欲(ry
2010/07/09(Fri) 13:07 | URL  | Chevalier #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイにゃ
8.5から普通の武器にも開拓素材が要求されるようになったのですぉ(ノД`)シクシク

使って欲しいならもっといろいろ改善して欲しいよね(#^ω^)ピキピキ
もっといろいろ拡張すればいいと思うのに(´・ω・`)

レイにゃも放浪がんばってくださいぉ(・∀・)ニヤニヤ
2010/07/09(Fri) 20:39 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
Re: タイトルなし
>Chevalierさん
とうとう火山開拓者さんを見つけたので・・・
つくっちゃいました(*´ω`*)

突き性能では上なのに砲撃まで4になったらテオガンスが・・・(゚Д゚)
2010/07/09(Fri) 20:43 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
