ログインしてみたらすごくびっくりした不破です。


というのもインすればわかることなのですが・・・

縁日っぽい
謎のBGMにかわってたりします(´Д`)

もうそんな時期なんだなぁと改めて思いました♪


さてさて今週から新規追加された氷剣ガルセインのイベントは


すごくめんどうそうです(;´Д`)




というのも

20100804_01.jpg


地図の断片をゲット

地図の断片を納品して失われた地図の修復をゲット

ガルセイン生産



ととてつもなく面倒となっています(ノД`)シクシク


最近こんな感じで無駄に

納品!

納品!!

納品!!!


と言う感じのイベントが増えている気がします・・・



もっとシンプルでわかりやすものにしてください_| ̄|○


というわけでさらにやることが増えたのにリアル忙しくやっぱり暴君・トゲミンしかやらないと思われる不破なのでした☆




暴君いかないと・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
BGMは常に切ってるから気付きませんでしたお!?
あとで聞いてみよっとw

片手剣がいっぱい増えて喜んでるお(*´Д`)
作るのとてつもなくめんどくさいけどw
2010/08/05(Thu) 17:40 | URL  | ローラ² #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ロラさん
そんな・・・もったいないぉ・・・(´・ω・`)

片手スキーロラさんですね(・∀・)ニヤニヤ
ほんと面倒だよね(´Д⊂ヽ
2010/08/05(Thu) 21:26 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
