上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gジェネばっかりを開始してあまり狩りをやっていない不破です。



Gジェネ初期は初期量産機系しか作ることができないので・・・
いつもであればコアファイターから一気にガンダムを作ってしまって戦力を補充していたのですが。


初期生産リストにコアファイターがないのです(´;ω;`)ブワッ


そんなわけで何を育てようかなぁといろいろ考えつつちょこちょこ生産をやってみました。







ほんとはジムとかからガンタンクとかを開発してそれからコアファイターを設計なりしようと考えていました。


しかしいろいろな機体の開発先のシルエットを見ていたところそれより先にやれそうだなぁというのがありました(`・ω・´)


●ストライクガンダム
初期から作れるアストレイからストライクダガーを経由して開発することができます。
さらにルージュ→アカツキと強化できるみたいです。


●ビグ・ラング
大きな大きなMAでサイズがXXLになります。
初期生産可能なオッゴから直接開発することができるのですごくお手軽です(*´∀`)


●アッザム
エルメスやジオングにつなげることができるMAです。
なんとドップからの直接開発で作ることができます(゚д゚)!
まぁLv11と少々めんどうなのですが(;´∀`)



●トールギス
初期リーオーからOZリーオーを経由することによって開発することができます。
コレはありがちなパターンなのでかわってなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ
ちなみにトールギスからW系列のガンダムを開発していくことができます。


とこんな感じのやつを不破はいま確認しています。

あとはおそらくブッシからMF系のガンダムが作れそうな気がしますがまだそれは確認してなかったり(;´∀`)


とりあえず軽く触った感じだとウォーズに比べると量産機からガンダムに開発できることが増えてるみたいなのでいろいろ楽でありがたいです♪


ストライクがダガーから作れたのは嬉しい誤算でしたしね(`・ω・´)


まぁ現時点ではまだまだ戦力が充実しているとはいえないのでのんびり開発をがんばっていきたいと思っている不破なのでした。




目指すはストライクフリーダム(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。