上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放置枠を探しつつGジェネをやっている不破です。


募集はちょこちょこと流れているのですが・・・
ちょっとタイミングがずれると枠がすぐに埋まるという悲しい感じなので_| ̄|○


昨日からまだ2回ほどしか参加できていません。



2回でも90秘撃もらえるのはすごくいいのですけどね(*´ω`*)





そんなわけで狩りを放置した感じで進めているGジェネワールドではありますが初期に比べるとずいぶん戦力が充実してきました♪


そんなわけで軽く今使ってる機体を紹介したいと思います(/ω・\)チラッ


●戦艦:プトレマイオス2
少々高額な戦艦ですが他の戦艦にはない装備であるトランザムが搭載されています(゚Д゚)
トランザムを使用すると1ターンの間移動速度が上がるので急な増援にも対応できるのでかなり重宝します♪

防御スキルのGNフィールドもいいですし。



●マスターユニット:デビルガンダム
鈍足ででかくて(XXLサイズ)少々使いにくいのですが体力もあり3ロックの射程が長い武器もあり回復スキルもありと生存能力と砲撃能力は中々です(`・ω・´)
まぁデビルガンダムは強化途中なだけなんですけどね(*´ω`*)



●アタッカーその1:ダブルオーライザー(最終決戦仕様)
GNソードIIIを装備したダブルオーライザーです。
初期マスターユニットのエクシアからがんばって開発してここまで着ました♪
移動力もありトランザムも使えるのでかなり使い勝手がいいですね(*´Д`)


●アタッカーその2:V2アサルトガンダム
2個目のマスターで選んだVガンダムから作成した機体です。
相変わらず防御スキル満載なので援護防御にすごくやくにたっています☆


あとはオーガンダム(実戦配備型)とかF90とかアレックスとかビグザムとかグレートジオングとかインフィニットジャスティスwithミーティアとかこのあたりを使っています。


まぁ開発先がなくなっちゃうとベンチいきになっちゃうのですけどね(/ω・\)チラッ


そんなわけで多種多様に使っているのですが・・・


宇宙世紀の機体がかなーり少なく(´;ω;`)ウッ…

ZとかZZとかνとか使いたいんですけどね・・・


ジムとかザクの系列から強化ができるとは思うのですが(;´∀`)

それを試す前にアナザーの機体を優先させていますから中々作ることができていないのです(;´Д`)


まぁそんなわけで地味に種類が増えてきたのでそろそろ本格的に機体選びを開始しようかなぁと思っている不破なのでした。





マルチロックすごく便利(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。