上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろGジェネが一区切りしようとしている不破です。



基本的に合間合間の時間でのんびりと進めていたGジェネワールドですが・・・


とりあえずエンディング?があるところまで修了いたしました。

ずっと開発しながらやってきたので使い続けた機体はなく改造値も低いままでしたが(;´∀`)


そこまで難しくはないものでした。







むしろ不破のようにプロフィールを埋めるために開発しまくりんぐではなくお気に入りの機体を使っていけばもっと簡単だと思います(/ω・\)チラッ


まぁクリアといってもノーマルルートでのクリアとなるので・・・


まだハードなモードが残っているのですけどね(/ω・\)チラッ


といっても正直ハードを含めてやりこみまくりはしないと思います。


ユニットプロフィールは100%を目指しますけどね(*´ω`*)



ちなみにクリア時点でのプロフィールは

96%( ̄ー ̄)ニヤリ

残っているのは専用ユニット系のみとなっております(`・ω・´)



そんなわけでキャピタルさえあればさっくりプロフィールを集めることができるのです♪



はたして100%のプロフィールでもらえるキャラクターはいったい誰なのか?

シルエットから丸わかりな気がしますが地味にたのしみな不破なのでした。





Gジェネもうちょっとで一段落(゚Д゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。