たまってたことをいろいろと消化しながら中々消化できていない不破です。


イベント系などはがっつりと消化してきたのであまり問題はないのですが・・・

キノスとかキノスとかキノスとかはものすごく、ものすごく面倒でしたけどね( ゚д゚)、ペッ

FXはそこそこ性能がよかったので必要になるかもしれないので・・・集めはしましたけどね(´・ω・`)


というわけでイベントは問題ないのですが・・・



装備の再構築が一向に進んでいません(*´ω`*)

放置すること数シーズン、しかしなが未だに手付かずな感じなのです(´・ω・`)


やっと作り始めたはいいのですが最近のトレンドがまったくわからないため未だにいろいろ悩んでたりして消化不良気味なのです。



そんな感じで消化不良気味な装備作成を放置して


韋駄天に励んできました(`・ω・´)


もちのろんで毎度のことながら300位入賞の匠チケット狙いです。


今回のターゲットは

桜レイアwith頭翼破壊

というもので武器種によっては少々大変なものもあります。

ちなみに武器のレア度は5となります。

まぁ・・・
上位を狙ってるわけではないのでありあわせ+簡単に作れる武器で参加してまいりました♪


参加したのは
片手剣
双剣
大剣
太刀
ハンマー
狩猟笛
ランス
ガンランス
ライトボウガン
ヘビィボウガン

の計10種の武器となります。

ちなみに弓で参加しなかったのは絶対300位以内無理だろうなぁという諦めによるものです(´・ω・`)


またまたいつものように試行回数は一回のみです(*´ω`*)

当然へっぽこハンターの不破なのでぐだぐだのメタメタにやられましたけどね(;´∀`)



そんなわけで参加した結果。

ガンランス、ライトボウガン、ヘビィボウガンが100位台

ハンマーが圏外

残りが200位台


となりました。


ライトとヘビィはぐだぐだだったのですが・・・
どうやら参加人数が結構少なかったようですね(;´∀`)


ガンスはいつものように最初は100位圏内で徐々に順位が下がっていきました(ノ´∀`*)


ハンマーは・・・前回も入賞できなかったので弓と同じで意外と参加人数が多そうです(´;ω;`)ウッ…
今度からハンマーも対象外にしようかしら。



さてさてそんなわけで今のところ匠チケットがもらえそうな武器種は計9個ほどとなります。

これでうまくいけば36枚の匠チケットがもらえることになります♪

ちなみに不破は既に100枚近い枚数の匠チケットをもっています。


以前は所持数がそこそこな数だったので集めることもなくなっていたのですが・・・


韋駄天武器の龍太刀である龍牙刀【漆黒】

強化派生先である龍牙刀【暗黒】が追加されたのです。

強化派生するには匠チケットが20枚必要になります。


この数が要求されると複数実装されるとすぐに匠チケットが切れそうなので・・・


今は必要ないですがとりあえず集めることにしたのです(*´Д`)


匠チケットは集めようと思ってもすぐに集めれるものではないですからね☆


そんなわけでまったりゆったり匠チケを集めるつもりな不破なのでした。




次は4倍お祭です(/ω\)
コメント
この記事へのコメント
不ニャたんこにゃ( ´ ▽ ` )ノ
また韋駄天やってるんだねw
レイラも以前頑張ってたころの匠チケの在庫も20枚位になってるニャ…

強化先が増えていたのも知らない…

…やる事いぱいだぬ\(^o^)/

とりあえず4倍祭りニャ

ん?

不ニャたんは8倍祭りじゃ?( ̄▽ ̄)ニャ
2011/08/10(Wed) 15:09 | URL  | レイラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイにゃ
(゚Д゚)ノ コンチャー

韋駄天は300位以内に入るのはそれほど難しくないからね(*´ω`*)
弓とかハンマーとか一部武器を除く(/ω・\)チラッ

残念、4倍祭なのだよ?(・∀・)ニヤニヤ
でも計算ではちゃんとカンストになりますた(*´∀`*)
2011/08/17(Wed) 12:18 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
