またまた更新期間が空いてしまってしょんぼりな不破です。


ただ今回は・・・
リアルじゃなくて狩りが忙しかったのですけどね(*´ω`*)

お盆前+超イベント盛りだくさんなのでインを優先させていました♪


そして今週はお祭+ネカフェたっぽりのせいで・・・


すごく狩り狩りな1週間だったのです(;´∀`)





というのも4倍ポイントに目がくらみ自演猟団に一時家出とかしたので・・・

ポイントカンストするべく入魂をがんばっていました(/ω・\)チラッ


プラスしてネカフェイベントでたっぷりデュラが配信されたので・・・

それもがんばってきました(`・ω・´)


おかげでたっぽり明けの月曜からは半分魂が抜けた状態だったのです(ノ∀`)アチャー



でもそのおかげで・・・


SRがたくさんあがりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


事前確認を正確にやっていないのでだいたいなのですが・・・

片手剣
200→300

双剣
250→300

大剣
310→400

狩猟笛
240→300

ランス
340→400


360→500

大体こんな感じです(*´ω`*)


ちなみにこれは土曜日日曜日の二日間でがんばった結果となります(/ω\)


秘伝防具がたくさんつくれるようになりますた(*´∀`*)
魂は全然ありませんけどね(ノ∀`)アチャー


そもそも今回の本当の目的は弓のSRを500まで上げてF2までの間に爆撃オーラのお世話になろうというのがそもそもの目的でした。

しかしかなり久しぶりなたっぷりクエスト配信だったので・・・

思わず手広く上げてしまいました(ノ∀`)アチャー



一つか二つの武器に絞れば剛武器を担げたんじゃない?ってツッコミがフレさんとかから来ますが

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



ちなみに何度かブログにはのせた気がするのですが・・・

不破は浅く広くをモットーにやってきているためにこんな感じで手広く取得となってしまっています。


しかしこの頃はSRで複数種の剛武器を担げる人とかも入るため、そろそろ不破も剛武器を担ぎたいなぁと思っているのです(`・ω・´)



ちなみに不破のフレさんの某ローラさんは片手、ライト、ランスの3種のSRで剛武器を担げたりする上にライトの秘伝防具の製作にまで着手しています(*´ω`*)

ちなみにそろそろトパーズFXまで到達しそうな感じみたいです(/ω\)



不破もいつかは秘伝防具作成に着手したいですが・・・作りたい武器種すら決まっていないのでまだまだ先の話ですね(ノ∀`)アチャー




今回のたっぽりはネカフェ限定ということで・・・ネカフェに行かないと受注できませんでした。

不破は6倍ブーストをやりたいがためにネカフェ限定であろうとなかろうと関係なかったのですが・・・


今回のイベントはちょっと露骨過ぎな気もします(/ω・\)チラッ
せっかくのお盆なわけですし、4周年のイベントの一部でもあるので・・・

もうちょっとライトユーザさんのことも考えてほしいですね。

と愚痴はこれくらいにして・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



今回のたっぽりの一番の目的であった爆撃オーラも無事入手することができました。

これで・・・F2までの爆撃オーラ弱体化までの間にいろいろなクエに行くことができます(∩´∀`)∩ワーイ


が、爆撃オーラ用の装備もなく。


それ以前にたっぷりを廃人モードでがっつりやったので反動がひどいです(ノ∀`)アチャー
10戦程度の連戦にすら耐えられない身体になってしまいました(゚Д゚)


毎度毎度のことなのでそのうちもどると思いますけどね♪




そんなわけでブログそっちのけでいろいろとクエをがんばっていた不破なのでした。






今日からまたイベントです(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  
晒されてるwwwww
記事の水増ししなくてもいいくらい書いてるのにwwww

たっぷりの反動は思った以上にひどくて紙切れ集めが捗りませぬ(´ρ`)
2011/08/18(Thu) 17:23 | URL  | ローラ² #-[ 編集]
久々に覗いてみたのですが、剛ガロンソロ討伐の記事はどこにあるんだろう・・・
2011/08/19(Fri) 00:43 | URL  | 多分ランディという人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ロラさん
(゚Д゚)ノ チャー

晒してるわけじゃないのぜ?(・∀・)ニヤニヤ

たっぷりって普通にクエするよりつかれるおね( ゚ ρ ゚ )ボー
2011/08/19(Fri) 22:12 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
Re: タイトルなし
>アフロ?なランディさん
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

秘伝書関連でいろいろやってたから・・・忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ
2011/08/19(Fri) 22:13 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
