ナタさんと一緒にHC素材を集めるべく狩り狩りやっている不破です。


しかしながら全然出ませんけどね(;´Д`)
取り急ぎ必要としているわけではないのですが・・・

でやしません(´;ω;`)ウッ…

そんなわけでいろんな武器の魂が集まりつつクエを進めていっています。

そろそろ作る秘伝防具も決めなきゃと思ってはいるのですが・・・中々決まりません。
まぁこれはボチボチ考えるつもりです(;´Д`)


さてさてそんな感じの中とあることを思い出してしまいました。





切欠は一つ前の記事にコメントです。


まぁ言ってしまうと剛ガロンをガンスで狩猟っていう話なんですけどね(*´ω`*)


何時の頃からかは忘れていますが・・・
ずーーーーーっと放置気味になってしまっているのです。


でも今回。


オトモにレスタがいるのでソロ?剛ガロンdeガンスを敢行してきました(*´ω`*)

ちなみに・・・
ソロはあくまで中身入りが1人ってことなのです。


レスタはカウント外でお願いします(*´ω`*)


あくまでへっぽこさんの目標なのです(`・ω・´)



というわけで適当なガンスをこの手にし・・・


Let's 剛ガロンへ(`・ω・´)


まずは全力逃げ腰でノノを優先的に狙いました(*´ω`*)
ちなみに逃げ腰優先なので捕獲セットとかランダムボールは温存作戦です♪

20110820_01.jpg

20110820_02.jpg

そしてBCにもどりつつ回復しながら20分かけてどうにかノノを討伐(`・ω・´)


後は残ったアイテムを使って全力戦闘です(*´∀`*)

20110820_03.jpg


そして30分針・・・

20110820_04.jpg


無事クリアできました(*´ω`*)


わんこには散々いっていたおかげか・・・
カム一匹になったあとは楽なものでした(´∀`)


というわけで試しにいった一回で無事目標達成です♪

完全にソロはたぶんなぶり殺しにされちゃうので・・・
コレにて終了です(´Д`)



さてさて、そんなわけで次の目標を考えてるわけですがおそらくそれは秘伝がらみかなぁと考えています(゚∀゚)

HC武器とか剛SRとか(*´ω`*)


そんなわけでとりあえず思いつきですが目標をクリアした不破なのでした。





次は秘伝で(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
あるぇ??
ランポ男じゃないぞ~~??(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/20(Sat) 00:05 | URL  | ローラ² #-[ 編集]
こんちわ^^
とうとうやりとげたのですね!
ナターシャをいかにファンネルとして
有効活用出来るかどうがキモか_φ( ̄ー ̄ )
おめでとうございます!
次のターゲット期待してますヨ( ´ ▽ ` )ノまたね~
2011/08/20(Sat) 09:38 | URL  | 不知火 #-[ 編集]
剛ガロンクリアおめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次の目標はやっぱり・・・
ヘヴィの秘伝防具フルFXですね?( ・´ー・`)
2011/08/22(Mon) 14:23 | URL  | Chevalier #-[ 編集]
剛わんこ攻略おめめ\(^o^)/
もう過去のことは無い物として話題にしないようにしてるのかと思ったら…
忘れてただけなのねw
ナターシャがいる事にいろいろ思うことがある人もいるかもだけど~動き速いわんこには火力としてというよりヘイト散らしって感じだしね(^^)
やっぱ不ニャたんの実力だね\(^o^)/

次は秘伝防具だねいっそにがんがろ(^-^)/
2011/08/26(Fri) 13:14 | URL  | レイラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ロラさん
ランポ男で剛犬とか無理ゲーだぉ(゚Д゚)
2011/09/30(Fri) 00:15 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
Re: こんちわ^^
>不知火さん
ありがとうございますです(*´ω`*)

完全にソロだと大変ですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タゲの分散は大事です(*´∀`)

次のターゲット・・・
何にしましょ(´Д`)?
2011/09/30(Fri) 00:16 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
Re: タイトルなし
>Chevalierさん
ありがとうございます(*´ω`*)

ヘビィΣ(゚Д゚)
というか秘伝FXとか無理ですぉ?(*´ω`*)
2011/09/30(Fri) 00:21 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
Re: タイトルなし
>レイにゃ
ど忘れ・・・それは不破クオリティ(`・ω・´)

正直的を増やしただけで攻撃は当てにしてないのです(´∀`)
秘伝防具・・・は(;´Д`)

作りたいけど不破さんにはまだまだ先の話なのです(゚Д゚)
2011/09/30(Fri) 00:26 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
