かなーり久しぶりの更新な感じな不破です。



うん、一ヶ月以上放置とか超ひさしぶりなのです(*´ω`*)


いろいろと理由があったりするのですが・・・
他のゲームにはまったタイミングとリアル忙しいのが被ってしまいました(゚Д゚)

ちなみにはまったゲームは Master of Epic 略して MoE というオンラインゲームです(`・ω・´)
ソロでのんびりやってたりしました(*´∀`*)


そんなわけでちょっと離れていたわけですが・・・


リアルもゆっくりになったのでF2をきっかけに復活です(゚∀゚)

ちなみに頻度は下がりましたがひっそりとMoEも続けてたり☆




さてさて何時の間にやら時間が過ぎF2が開始となりました。


せっかく爆撃オーラをゲットしたのにほとんど使うことなくきたわけですが・・・

まぁそこは気にしなーい(*´ω`*)


というわけでF2の新要素をいろいろ確認しました。


新しいお供のホルク

なつかしのガンチャリ系統やギルドナイトソードの強化

リザルト画面の改善

グークの2匹目


などなどなどいろいろ修正がきています。


いろいろ改善されて良い感じですね♪


まだまだ確認できていない武器とかも多いのですが・・・

放置していたことも多いのでいろいろ確認不足なのです(;´Д`)


というわけでまだまだリアルが微妙に忙しいのですがちょこちょこと復帰できそうなので、のんびりがんばろうと思う不破なのでした。





Let'sごーでフォワード2(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
引退しちゃったのかと思うような放置っぷりでしたな(・∀・)ニヤニヤ

リザルト画面のリファインは素晴らしい!
ゴゴも楽しい!
ルコが曜角と雷膜出してくれない!

ということでローラのF2はのんびり進んでおりまする(*´ω`*)
2011/10/03(Mon) 03:02 | URL  | ローラ² #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ロラさん
(ノ∀`)アチャー
確かに何も言わずにインしてなかったからねぇ(*´ω`*)

いろいろ地味に修正されてるからいいおね(`・ω・´)
ところで秘伝はいいのかぉ?(・∀・)ニヤニヤ
2011/10/06(Thu) 00:56 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
MOEだとうっ
うちもやってたよ E鯖d

そしてうちはMHF復帰組み
2011/10/11(Tue) 11:36 | URL  | 神冷 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>神さん
同じ鯖ですの(`・ω・´)

こっちもとりあえずは一段落したから・・・
リアルが落ち着いたら本格復帰だぉ(*´Д`)
2011/10/31(Mon) 23:43 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
