またしても一ヶ月近く更新が空いてしまった不破です。


今回はゲームばかりが原因ではないのです・・・(;´Д`)
いろいろありましてあまりゲームができない状況でした。


まぁまだまだそんな感じが続きそうではありますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


MHFの突発休止はそろそろ解除するつもりです(`・ω・´)




リアルに時間がないというのももちろんなのですが・・・

合間合間にMoEをやってたのってのもあるんですよね(´・ω・`)

MoEは基本無料なので絶賛びんぼー中な不破にはやりやすかったですし
ソロで30分とか時間を区切ってやりやすいので・・・(゚Д゚)

ちなみにE鯖でビスク東の銀行付近を拠点にしてました(゚∀゚)

というかやってる知り合いいませんしやる時間が散発的なのでこの2ヶ月ぐらいはほぼソロでずっとやってきました。


召喚士を目指したり

生産系に手を出してみたり

釣りに手を出してみたり

サムライにもなってみたり

ミニイビルタイタンをゲットしてみたり

カオスAgeに紛れ込んでみたり

スルト神殿に突撃してみたり

エルアン宮殿に迷い込んでぼこぼこにされてみたり



いろいろやってきましたね(`・ω・´)

あとはバハにいってホムンクルスをゲットしたいという野望もありましたが・・・


ボッチ不破さんには無理そうです(;´∀`)
なのでとりあえずは満足したのでひとまずMoEはおいておこうかなと考えています。


やる仲間がいればまた別なのでしょうけどね(´∀`)


ちなみに今現時点での不破さんのキャラは・・・

一応メインでファーストな中途半端な着こなし召喚士

収穫と釣りを受け持った農家さん

生産系を一挙に引き受けるグレイトクリエーターでコックなコグ姉さん

生産のためのインゴットを集めるシカ付採掘屋さん

伐採オンリーかと思いきや伐採召喚サムライという不思議なちびっ子


という5人のキャラに膨れ上がりました(*´ω`*)


もちろんどれもこれも超中途半端な育て方しかしてないので・・・


一番強い召喚士でも荒くれなバイソンにどうに勝てるかも程度だったり(ノ∀`)アチャー
そもそもメインスキルが70っておかしいですよね(;´Д`)


まあそんなわけでちょこちょこと心残りもありますが・・・
お金も0.5Mほどためることもでき一通り楽しみもしましたのでMoEはこれにて一段落です(*´Д`)


あとはどのタイミングでMHFにもどるって事なのですが・・・

リアルは正直忙しいままなので・・・
どうなることやら(;´Д`)

スマフォアプリってまだ慣れてないからたいへんだぉ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなわけで絶賛リアル多忙中な感じの不破なのでした。




やることいっぱーい(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
MOEって誰?!
レイラを放置して浮気ね⁉

ひどいにゃ(/ _ ; )

…冗談は程々にして( ̄▽ ̄)

お早いおかえりをお待ちしてますわw

2011/11/02(Wed) 13:10 | URL  | レイラ #-[ 編集]
えーと うちは
レク丘ギガースをソロで倒せるパニッシャーと
同じくソロ撃破できた 盾っ子と
下僕テイマーと
防御 回避まるっきり出来ない弓っ子と
ジェネシスと無駄に硬い罠使いなどなど 8キャラほどいたはずだお

ちなみに 釣りはスキル0でも楽しめるからいいよね!
余談ですが うちのキャラの半数は回復魔法90アルy
2011/11/02(Wed) 23:32 | URL  | 神冷 #-[ 編集]
モ、モンハンのことが全く書かれていない・・・Σ(゚Д゚)


上海みたいな暇つぶしアプリなら買うかもしれないお(/ω・\)
iphone持ってないけどね!ね!www
2011/11/06(Sun) 15:57 | URL  | ローラ² #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 19:39:35 | 
